毎年・・・

December 11 [Thu], 2014, 11:25
 毎年思う事が有る。

去年、こんなに寒かったっけ??

ま、同じぐらいだろうね。いやむしろ暖冬って

言われてた記憶が有るけど。 

そうは言っても、それにしても本日は非常に寒いね。

室内に居ながら、防寒着が脱げない寒さ!

朝は、ますます起きれなくなるね。

早く温かくならないかな!


助かる

December 11 [Thu], 2014, 10:58
  色々と便利になり助かってる今日この頃。

ピル通販っていう便利なシステムが構築されたことも

非常に助かってます。一般の人と順序が異なるんだけど。

病院に行きたいからピル通販した人です。

どういう意味?ってなりますよね。いつの頃からか

不正出血が起こるようになり、瞬く間に、それは酷くなり

外出も困難な程、異常な量で出血を起こすんです。

で、ピルなら改善するかもしれないって事で

何とかして産婦人科に行こうと思ったんだけど

予測不可能な不正出血が怖くて公共の交通機関を

使えずに受診が先送りになってたんです。

そんな時に通販で取り寄せる事が出来るのを知って

購入しました。で、飲み始めて、漸く落ち着いてきたので

産婦人科を受診すると・・・・・・・。異常が見つかったわけです。

こうしてピルを買えずにいたら病院にも行けず

悪化させてたかもしれない。

ま、幸い、先生のお咎めも無かったし♪

今は治療も順調で、完治は目前ってところまで

回復してきてます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソックス
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itumoeraa/index1_0.rdf