(無題) 

April 25 [Fri], 2008, 16:17

うぅぅん(´・ェ・)ノ 

August 02 [Thu], 2007, 10:14
今日はエレベーターで4階まで行けたためそこまで今疲れてない(●^ω^●)
やっぱよっぽど疲れてない限りは1人ぢゃ乗れないねゞ(´ε`●)ぷッ

最近実はお腹悪い・・・凹。*
なんでだー!?

8月トヵ早ッ!! 

August 01 [Wed], 2007, 0:04
明日から8月なんだッ!

あんまり暑くないからまだ実感わかないな(・∀・)

私は例え熱帯夜だろうとクーラーはかけません!(自分の部屋は)

学校でクーラー生活してるだけで冷え症になるぐらいだからねッ

8月1日は私の今ハマってる雑誌の発売日(人'v`*)

今月Ray買っちゃったんだよね(o´I`)
でもその雑誌も読みたい!!!

迷うな・・・・




たぶん買うけど((笑´∀`))私の無駄使いグセ治らんわッ!

今日暑かったね 

July 28 [Sat], 2007, 21:03
昨日の日記のイミわかってくれた人いるのかな
わかってほしいならわかりやすく書けだね

乙女心だよ

ひさしぶりぶり 

July 27 [Fri], 2007, 18:58
なにげこっちまだひと来てるんだね
ありがとう
もぅ0人になってるのかと思った

私にはまだまだこっちの方が書きやすいかも
なんか逆に人が見てないほうがいろいろ書けるっていう人間なのさ

今日も学校で演劇の練習
頑張ろうね











っていってるけど実は・・・
正直しんどいんです
まぁ自分がやりたくてオーディション受けたワケなんだけどね。
思ったよりもずっとずっとずーーーーっと私のやってる役が難しかったんです
だめだね…自分
頑張らなくちゃ!ってわかってるんだけど、練習するたびにどんどん自信なくなっちゃうんだよ。
みんな演技がすっごく上手くって自分が嫌になってくるんだもん!!
だから練習するんだよね?
でもお客さんの前で頭真っ白になっちゃって、台詞全部忘れちゃったらどうしよう!!とかもういろいろ考えちゃって、あんま夜寝れない
でもなんかみんなに言えないんだよ
愚痴こぼしちゃってごめんね。よんでくれてありがとう。



おっぱっぴーなの








一応閉鎖になります。 

July 22 [Sun], 2007, 2:12
念願のホムペできました(◎・∀・)b

http://54.xmbs.jp/chikkoikumasan/

です(○・ω・)ノ゛
一応こっちには日記は書かない予定なんで↑のブックマークよろしくねッ(・∀-)☆
1年間ずっとやってきたブログだから消したくないんでここは残しときます(●´∀`●)
1年間どうもありがとうございましたm(__)m




楽しい1日 

July 18 [Wed], 2007, 20:03
アリコとなにげ初めて遊んだヾ(○・ω・)ノ
あ、今日も遅刻しました・・・まぢごめんなさいm(__)m
どうやったらこの遅刻グセが治るんだろ(*ノωノ)頑張ります・・・!
最初にプリ撮って、ゲームした(人'v`*)
そのゲームッてのが太鼓の達人のボタンバージョンみたいなやつで、音楽は残酷な天使のテーゼ(笑)
恥ずかしかったけど、笑っちゃったゞ(´ε`●)ぷ


そんでシュレック3みて、ミッドランドに入ってる韓国料理のお店で昼食べた(●・∀・)b
店員さんがやや人間的にぶっきらぼうな方でして・・・ねッ?

味はもちろんおいしかったよ(Pq'v'★)

あと、本屋に行って漫画を買った(嬉'u`*$)
王家の紋章の最新刊買ったよ!
まだ見てないけど、楽しみだ(´∀`)


よくやく私もホムペを持てるの(・∀-)
作ってくれるのは、あんこです(bd*゜v`)
私にはそんな技術はありませんでした。
わーい!!!!!!!

月曜日だった!! 

July 16 [Mon], 2007, 19:37
今日はあんこと栄に行きました
3ヶ月ぶりに2人でプリクラ撮ったね
その後丸栄行きました
初めてワンピ買った
1万2千円のワンピが4千円になってたんだ
得した

そのあと喫茶店で3時間くらいねばった
いつもうちらいっぱい話すね
話しつきないしあんこと話すの楽しい

また遊ぼうぢゃん

あ、今日地震あったね
怖かったというより実は吐きそうになってました

コメントありがと
しほちゃん
あのバトンやってるうちにだんだん恥ずかしくなってきたもん
しほちゃんもやってみて

あんこ
今日は楽しかった
また夏休み遊びまくろう
そういえば今日の緑地公園の話怖かったから

ありこ
おぉありこが初めてコメントしてくれた
ん・・・そうだね…

やまり
バトンなにげ楽しいね
ありがと

本日2本目 

July 15 [Sun], 2007, 21:13
《タイプもろばれバトン》
年上・同い年・年下なら?

やっぱ年上に憧れるねでも占いだと同い年の人が良いらしい

好きな髪型

あんま立ててないで欲しいな

優しさ・面白さならどちらを求める?

俄然面白さ一緒にいて楽しい人じゃないとたぶん続かない

メールや電話は大事?

もちろん適度にしたい

毎日あいたい?

学校ででもあの大学でわ・・・

スポーツやってる人がいい?

うん

メガネ好き?

似合えば

血液型にこだわる?

こだわらない

好きなファッション

男のファッションなんて知らないぞきれいめとか

理想の背の高さ

175センチくらい

;つきあう上で大事なこと

慣れすぎないこととか経験すくないんで…

束縛されたくない?されたい?

されたくないと言いつつされたい(笑)

やたら好きと言ってくる相手どう?

そいつ怪しい!!っておもっちゃう

デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

だめ組み合わせくらいかえて

ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

だって夢だもん

好きなセクシーポイント



されると冷めること

浮気とかかな

追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけたくないな

ディズニーランドいきたい?

行きたい

これをされると弱い

心配してくれたりしたら

あっもしかして そんな相手と付き合ってたりするの?

ぷッ

じゃあさじゃあさ理想と現実って違う?

そうだねでもなるべく理想の人がいい

まわす人

あんこここを見てくれてるはず
そういえば、前のバトンやるって言っておいてやらなかった。。。
すいません

好きなんだな! 

July 15 [Sun], 2007, 16:59
風が強いの高速走ってるとき窓あけて風をおもいっきり浴びるのとか
髪の毛すごいことになるけどね

今日はお墓参りと熱田のイオンに行って参った
私の家のお墓は、平和公園の一番上にあるんだけど、そこからの眺めが今日すごくよかった
風で空気中の塵が飛ばされたんだね
そんでイオンでサンダルとネックレス買った
リボンネックレスはずっと欲しかったから買えて嬉しかった
あと今日はあばぁちゃん家に行くよ
お盆の送り日だからね


というのが今日の私の1日です。
そういえば私ちゃんとみんなのコメント見てるからね
最近返してないけど
すいません
今日はパソコンからなんで返します



えり
このクマ治したいよ
マッサージしても変わらない
昨日はスジまで入ってました

あんこ
明日楽しみだね
しかもかなり久しぶりだし
風が強くない事を祈る
明日ゆっくり話すね

やまり
人生って楽ぢゃないぜ
そういえば、祭りの時の髪の毛やまりちゃんは自分でやるんだっけ
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えり
» うぅぅん(´・ェ・)ノ (2007年08月06日)
アイコン画像あんこ
» うぅぅん(´・ェ・)ノ (2007年08月04日)
アイコン画像ゆかり
» 今日暑かったね (2007年07月30日)
アイコン画像あんこ
» 今日暑かったね (2007年07月29日)
アイコン画像ゆかり
» 一応閉鎖になります。 (2007年07月27日)
アイコン画像あん
» 一応閉鎖になります。 (2007年07月26日)
アイコン画像あんこ
» 楽しい1日 (2007年07月20日)
アイコン画像あんこ
» 月曜日だった!! (2007年07月16日)
アイコン画像やまり
» 本日2本目 (2007年07月16日)
アイコン画像あんこ
» 本日2本目 (2007年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itumococokara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる