4月決算

April 25 [Sun], 2010, 4:48
社会人になって、1年でヤプログはやめてしまったのですが。。

ひょんなきっかけから復帰です。

基本は「アメブロ」を更新するので、こちらはあんまり頻繁には更新しません。

ヤプログのほうは「仕事」中心の記事を

アメブロのほうは「趣味を中心」にした記事を記載します。
http://ameblo.jp/hotarundesu/

また、全体に公開ができないような内容はwww

mixiで友人のみの状態で公開しています(^^♪

どのブログもすべて「奏」のハンドネームで検索可能です。

よろしければそちらもどうぞ〜。


さてさて。。。


社会人もついに今年で4年目を迎えました。

はじめは辛かったですが

いまはもう、いい思い出です(笑)

嫌な事もありますが、いい事もあるそんな生活です。

ただ、以前と違うのは「夢」が出来たこと。

その夢があるから、今がんばっている感じです。

兎に角、いろいろな資格をとって

その日に備えて生きたいと思います!!



そうそう!!ツイッターもやってます。

http://twitter.com/

ツイッターのほうは「otowokanadete」でヒットするはずです。

興味があったらフォローしてくださいね〜(〃▽〃)

さああ、さすがに眠いぞ!

ねます!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itumo120/index1_0.rdf