りゅみな様ぇ♪ 

2007年03月11日(日) 19時33分
んーとぉ。ぅちのアメブロゎぁこちらぁ↓
http://ameblo.jp/ballet-and-daxarinlove

ですょぉ♪コメとかしてくれりゅとぁりがたぁーーぃ♪

ぁー。 

2007年02月04日(日) 17時22分
かなりの度数でひさしぶり。なんかもぅゃってなかったからねぇ。ぅち。
ってか今ゎァメブロのほぅで頑張ってますんで。まぁ。ここにゎホント
たまぁーに顔ぉ出す程度だゎぁ。ぅん。ちょぃと寂しいけど。
まぁ。これからもよろしくだヌーンってゅってもなぁ・・・・。
みてくれてるかな見てくれてなぃよね。まぁいぃゎ。
ってゅーか久しぶりにきたら変わってたぁ。ホント変わってたゎ。
ってゅーか苺のブログもぃつの!?ってゅーほど古いものだったゎ。
ぃかんなぁ。まぁ。いぃゎ。とゅことで。また会う日まで♪

詩♪ 

2006年11月17日(金) 10時39分
今なんかぁ自殺とか多いゃんねぇ。ゃで詩ぉかんがえたょぉ。



君がもし・・・

君がもし死んでしまったら悲しむ人ゎ何人ぃるんだろぉぅ。
君がもし死んでしまったら君ゎこれから起こるいぃことぉ一生しらなぃんだろぅ。
どぉして死ぬの?って聞いてみた。「つらぃから死ぬんだょ。」
って。その言葉がどんだけ重ぃか僕ゎしってるょ。
ぃろぃろ考ぇたんだね。それでその答ぇがでてしまったんだね。
でも、君のことぉ・・・君の死ぉ悲しむ人ゎ1人ゎいるでしょぅ?
ぃなぃと思ぅ?本当に?君だけじゃなぃんだから。君1人の命
じゃなぃんだょ。君のこと考ぇてくれてる人もぃるんだょ。
つらぃから死ぬなんてぃゎなぃでほしぃな。
君のことぉ考ぇてくれる人。
君に笑いかけてくれる人。そして、
君自身のために生きてぃてほしぃ。ぃつか絶対いぃことがぁるから。
ずっと
生きてて。




なんか苺のトモダチに死ぬって考ぇてる子がぃるんだぁ。
すごぃかなしかったぁ。だからその子のためにこの詩ぉかいたんだぁ。
見てくれるといぃなぁ。
 〜ずっと生きてて。ぃつか幸せなことがぁるから。〜

はぁぁぁ 

2006年11月17日(金) 9時31分
今日ヮぉ休みなんだヌーン
めっちゃハッピィなのぉだぁってぇテスト終わったしぃ、
日曜日になんか学校がぁるらしぃけどぉ、金曜日がゃすみってなんかぁ
ぃつもとちがくてめっちゃ楽しぃ
しかもぉ。今日ゎ苺ァそびまくるしぃカラォケとか行こっかなぁ??
って思ってるよぉ本当にこのごろ遊んでなかったかりゃめっちゃ今日
一日が楽しみなんやぁ
そぅそぅなんかぁ、昨日ゎテストゃったんゃけどぉ、ゃばぃ・・・・・
こんなんで、高校ぃけるんかなぁ?って思ぅし
大丈夫かなぁ?はぁ・・・・・
ってかぁ、今日・・・・んーとぉ。ずっと前かりゃpc禁なんゃけどぉ。(今日も)
motherがぉ仕事なんで秘密でゃってるぉ
みつからんょぅにしなぃとぉ。ってかぁはゃく携帯ほしぃゎぁ。
そしたらぁこのブログにも貼れるのにぃ。そしたらさぁ。ぃろぃろ撮って
んで貼って・・・・・・みたぃなぁ。もぅはゃく携帯ほしぃぃ。
すぃません苺のただの願望ですぅ。んじゃぁ。苺かりゃみんなぇ
プレゼント フォー  ュゥー   

はろぉ♪ 

2006年11月12日(日) 13時39分
なんかさぁ。苺ゎ自由人らしぃ・・・
なんかぁそれってほめられてるのかなんなのか・・・・
で、ぁるこが「そぉゅう人嫌ゃしぃ。」って・・・冗談なのかなんなのか・・・
自由人のおなにがゎるぃのさぁ自由人さいこぅゃなぃかぃ!
ってかんじなんですょもぅぅぅぅ。なんかぁ、このごろ恋でなやんでるひとが多い
です。まじがんばゃしぃ
でもさぁ恋でなやんでる人とかってめっちゃぁかゎゅぃゎぁ。
なんかぁすごくがんばってていぃなぁ。って・・・でもぉ、苺も恋ゎしてるんだけどぉ
(●´д`●)bまじかゎゅぃゎぁ。恋しとる人ってぇ。
かゎゅす・・・ってかぁこんなこと言ってたらぁ苺
レズゃん!!ゃばぃなぁ。まぁ、いっかぁ。んじゃぁばぃばぃ

はろろん♪ 

2006年11月11日(土) 0時57分
苺ゎ今夜更かしちぅぉほほぉ
なぁんかもぅすぐテストなのに余裕ぶっこきMaXゃぉ・・
ゃばぃゎぁ。なんかぁテストとかゃりたくなぃょぉ。
ってかぁ、今日ゎ家の鍵ぉ忘れてしまって・・・・ゃばすでちたぁ
まじでぁせったゎぁ。でもぉ、ご近所の仲良し(?)Aちゃんがぁ
「ぅちんとここゃぁ。」って言ってくれたでさぁたすかったゎぁ。
ほんと感謝ゃし。これからも
ぉせゎんなるしぃ(なるんだぁ。ぅちってダメな子ゃなぁ。)
まぁだいじょうぶさぁ。ってかぁ、今日ゎ避難訓練とゅぅものがぁったのさぁ
なんかぁ、先生たちも、しらなぃーーみたぃな雰囲気ゃったでぇ、本気で!
とかいってプチパニックゃぁってかぁ、避難訓練って・・・
ゃる意味ぁるのかぁとゎおもったけどぉ、ぁぇてそこゎ
言ってぁげなぃみたぃなねぇ(笑)
ぁ!んでそん時にぃ、隣に苺の大すちな人がぁ!!もぅめっちゃ
幸せゃったゎぁ。

ぉ久ぁ。 

2006年11月06日(月) 19時45分
こんぴょ
なんかぁ、このごろ書いてませんでしたねぇ・・・まぁ、ぃろぃろぁりまして・・・
ってかぁ、電話が来ましたゎ。私の好きな方から・・・
motherが電話にでちゃいました・・・まぁ、いっかぁ。
ってかぁ、今日ゎ池間さんの講演会ってゅぅのがぁりまして、マンホールチルドレンとか、
世界の貧しぃ国の人達のぉ話ぉしていただきましたぁ。すごぃんゃなぁ。って。
めっちゃ必死で生きてる人がぃるってこともぉしえていただきましたぁ
ぅちも頑張って生きてゅこぅってかぁ、今日ゎ、苺体調不良でしたぁ。
だめゃぁ。寒ぃ・・・まぁ、多分大丈夫(ぇ  てかぁ、今日ゎめっちゃ雷なってたぁ
苺ゎ雷とか全然平気なんゃけど、今日のゎ怖かったぁ。すごぃ怖かったぁ
なんでだろぉ・・・・まぁ、今ゎめっちゃ静かで雷とかなってなぃで、なんゃ
けどぉ。
明日ゎ晴れると嬉しいんだけど・・・体育がぁるしねぇ。苺が今ゃってる
体育の授業ゎバレーなんゃぁっめっちゃ楽しぃしぃ
まぁ、バスケの方がすきなんゃけどぉ。ホント部活入るときバスケ部か吹部か迷ったし。
でも、吹部入ったかりゃ、バスケぉゃるきかぃがなぃ・・・だから、体育でゃるバスケゎ
貴重なのです・・・みなさんゎ体育でゎ何ぉゃるんかなぁ
今きぐるみちゃんがtvにでてるぅ。かゎぃぃなぁ
ぁ!そぉぃぇばこのまぇ野球の応援にいったょぉ。(部活で。)
楽しかった??のかなぁ?まぁ、朝早くゃったからめっちゃ寒かったぁ
んーでもぉ、ぅちの中学校の野球部が優勝したらしぃで、
よかったゎぁ。ってことです。
ってかぁ、苺がすごくスキ??な、画像ぉみんなに
プレゼンツっ

第2弾! 

2006年10月25日(水) 18時26分
詩の第二弾!これから頑張ってかいてきまぁす

*待ってる*
もぅ待つのは嫌だよ。メールも電話も私からで、
たまに「電話する」っていってくれるけど、
電話くれなかったこともあったでしょう?
ぃつまで、こんなことしてればいぃの?
私ゎぃつまで待ってればいぃの?
君ぉ待ってぃる間ゎすごく惨めでつらぃんだょ。
はゃくしてほしぃのに、自分から言い出せない
自分へのもどかしさ。ゃっぱり私のほぅが
好きって気持ち大きいのかなぁ?って思って
泣きたくなる。だからはゃくきて。私のとこぇ。
待つのゎ嫌だけど、君が来てくれるなら私ゎ待つょ。
だから、どっか行かないで。はゃく私のとこにきて。
ずっと待ってるから。




んー・・・・・・・・・・・・・はぃ!ビミョーもっと頑張ろぉ

恥ずかしぃ・・・ 

2006年10月25日(水) 17時12分
恥ずかしぃけどぉ、初に詩ぉかきまぁす!


*君の事*

君の事ぃつも考ぇてる。どんなときも。嘘じゃなぃよ。
君がどぅ思ってるかゎ知らなぃけど、僕ゎ君が好き。
でも、素直になって「スキ」なんて言えなぃ。
多分このまま素直になれなぃまま。
でも君ぉ一番愛してるのゎ僕だって言える。
ぃつか・・・ぃつか・・・って思ぃながら時ゎ過ぎてく。
だから多分ずっとこの思ぃ伝ゎらなぃまま。
でも君の事・・・君の事・・・ずっと好き。
何があっても、僕ゎ君ぉ好きでぃたぃ。
好きだょ。



はぁ・・・・なんかぁ、ド素人の詩まるだしゃん・・・・まぁ、苺ゎこれからいっぱぃ詩
ぉ書いて成長してくわぁ

hokkaidouの・・・ 

2006年10月23日(月) 19時16分
←かゎいぃょね。はぁ・・・・・なんかぁ、苺ゎこの前ゃっと好きな人に
ぉみゃげぉゎたしたんだけどぉ、なんかぁ今日好きな人と話してたら、なんかぁ、
そのぉみゃげが気に入らなぃみたぃなことぉ言ってきたぁもぅ意味ゎかんなぃ。
ってかぁ、ごんなの買っていぃか分かんなぃし。だって、かとちゃんとか、ドラェモンとかぉ
買ったら、絶対母になんかいゎれるし。たとえば・・・・・「誰に買ってくのぉ(にゃにゃ)」とか。
まじぅざぃだからねぇ、どぉしょぉって思って、もんちっちの北海道バージョンぉ買ってきた
んですけどぉ・・・・・ゃっぱダメだったかなぁ?いぃじゃんねぇ。はぁ・・・
まぁ、しかたなぃ。次どっか行くときにゎ、どんなのが欲しぃのか聞いてから買ってこよぉ。
まぁ、今回ゎもんちっちで、許してもらおぉ・・・ってかぁ、けっこぉ、もんちっちかゎいぃんだけどなぁ。
すごくかゎゅくて、ゃばかったぁ。でもゃっぱかぁぃいのだと、男の子ゎダメなんかなぁ
ちょっと失敗してまった。ショックゃゎぁ。はぁ・・・・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rumina
» りゅみな様ぇ♪ (2007年03月12日)
アイコン画像rumina
» ぁー。 (2007年03月11日)
アイコン画像rumina
» 詩♪ (2006年11月27日)
アイコン画像
» はぁぁぁ (2006年11月19日)
アイコン画像
» はぁぁぁ (2006年11月17日)
アイコン画像しあ
» はろぉ♪ (2006年11月15日)
アイコン画像あぽろ
» はろぉ♪ (2006年11月13日)
アイコン画像みな
» はろぉ♪ (2006年11月12日)
アイコン画像心愛
» ぉ久ぁ。 (2006年11月11日)
アイコン画像
» ぉ久ぁ。 (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itumo-suki
読者になる
hello 苺だぉなんかぁ、めっちゃ書いてないことぁるけどぉ、 よろしくぅ♪ってか来てくれた人ぇ めっちゃんこぁりがとぉ。苺ぅれしいゎ。 ってか苺ゎ岐阜っ子なんで、よろしくですってことでこりからょろしく
Yapme!一覧
読者になる