ハンカチをひく姿。 

2008年03月06日(木) 23時50分
今日は、私の地域では「チョナン・カン」。

対談相手は、ハン・チェヨンさん。
とてもきれいな人だなぁ。

「口説く」。 

2008年03月05日(水) 22時07分
今日は、「ぷっすま」。

あたかもディクショナリーで、剛くん壊れてましたね。

今日はうるう日だねー。 

2008年02月29日(金) 22時26分
今日は「いいとも」。

体を崩し、この1週間はもう気力だけで仕事に行っている状態。
仕事もたまりたまりたまり・・・(ブルー)。
でも今日の「いいとも」で心浮上!
たまった仕事かたづけるぞ。
自分の人生もついでに見つめなおすぞーい!
だって今年はうるう年で、今日はうるう日だもん(意味不明)。。


憧れの先輩。 

2007年07月04日(水) 0時23分
今日は「ぷっすま」。

剛くんの憧れの先輩、東さんが登場。
あそこまで人に対して緊張する剛くん、久し振り。
でも徐々に剛くんらしさがでてきてやっぱりこうでなくちゃね、ぷっすまの剛くんは。

 東さんの「ぷっすまはユースケさんのおかげ〜」っていうところで、
ユースケさんが、剛くんの良いところをきちんと言ってくれていて心がほっこり。
私は、ユースケさんみたいなB型になりたいですっ!

 

ないものがないのはさみしいね。 

2007年07月02日(月) 21時53分
今日は「スマスマ」はなし。

ないとは知っていても、その時間にないのはさみしいっす。「
でも中居くん、がんばってたね。
司会する姿に、プロを感じましたっ。

新ゲーム登場。 

2007年06月29日(金) 19時45分
今日は「笑っていいとも」。

「山のあなた」の撮影が終わっても、まだまだ刈り上げな剛くん。
「どんだけ〜」な剛くん。
新ゲームになったけど、前と似ているゲームだね。
最後の剛悟空、かっこいー。うきーっ!

ライブは〜!? 

2007年06月28日(木) 23時59分
今日は、私の地域では「チョナン・カン」。

冬のソナタにでていた役者さんとの対談。
ちょこっと、「山のあなた」の映像あり。
スクリーンからみると、どんな徳さんになるのかな、楽しみ。

あとここ数日、なんか悶々としてます、私。
ライブはないんか〜い!!
今年の夏を満喫させてよー、頼むよー。
せめて今年中で。
頼んますスマップさん。

祝400回!! 

2007年06月27日(水) 0時20分
今日は「ぷっすま」。

ほんわか剛隊長、いいなぁ。
400回をこんな感じで流すgスケ&大熊さんとスタッフ。
こんな人たちになりたいです、私。

ふっか〜つ! 

2007年05月19日(土) 23時20分
パソコンが壊れて約1週間。
やっと治ったさ〜。
うかれた気持で、服を衝動買い&美容室でカット。
あ〜お金よ、さよ〜ならぁ〜。
こんな日もあるよね。。えへへ。。

しまった〜・・・ 

2007年05月13日(日) 19時25分
う〜。。
「スマステ」、「いいとも増刊号」ビデオし忘れた〜。。。
舞台挨拶の様子があったのね〜。。。
今日は人の前で話をする機会があり、緊張しまくり。
ぼろぼろさぁ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともすけ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる