やって来ましたノロケタイム 

2005年12月29日(木) 21時18分
さぁさぁやって来ましたノロケターイム
まず初めに私が言いたいことは…OMAって凄い
私もやったんですけどそれをやった次の日。。。
大好きな先輩を会えましたー話はしてません
なんでやねん
そのOMA紹介ぃ
【白い紙に、好きな人の名前を書きます。(赤ペンえ)その上から自分の名前を書きます
それを肌身離さず持っているだけです!!!!!!!!!】
まぢ効きましたっっ後好きな人の上靴を履いて誰にも見つからないで3歩あるいたら
両想いになるらしいよぅ
私もやった事あるけど、それやった直後。好きな人と会えました
試してみる価値ありありですよー!!!!!!!!!
でゎでゎっっ失礼しますww

ぁはは笑 

2005年12月23日(金) 22時05分
今日は、楽しいですネェ笑笑
てか、実際昨日の方が楽しくなれたんですけどね笑
まぢ昨日は好きな先輩に大接近でした!!!!すぐ後ろ!!!!本当にすぐ後ろ!!!!
うちが倒れたらすぐにぶつかるぐらいの勢いですよ笑
今日もメェルしたし!!!!職員室であったの覚えてたし!!!昔の話なのに!!!!
まぢ嬉しいです★☆では、モテ仔講座いきますww

ヵラォヶで
【恥ずかしくてもとりあえず歌う!!!!】
全く歌わないのはノリの悪い子代表です。
【人が歌ってるときはきちんと聞く】
世話を焼くのに集中しすぎて人の歌を聞いてないほうがよっぽど気配り下手。
【一緒に歌ってあげる】
さりげなくサポートしてあげる優しさこそ必要だよ

ボゥリングで
【時にはガーター。みんなをなごませる】
自分より激ウマなのは恋愛対象にはなりにくいかも・・・
【集中している邪魔をせずしっかり見守る】
スポーツをしているときの男子ゎ超真剣!!!!
【みんなのところへ戻ってさわやかにタッチ】
1人でよろこばれても・・・。

モテ仔ゎ!? 

2005年12月17日(土) 13時43分
授業中にゎ
@真面目に先生の話を聞く
【先生の話をちゃんと聞くこの方が素敵に見えます】
Aたまたま目が合う
【黒板から目を話した瞬間に目が合う。男子はこうゆう偶然ヒトコマに弱い
Bぴっちり足を伸ばして背筋はまっすぐ
【きちんと足を伸ばしてまっすぐ背筋ゎ恋においてもお手本

休みじかんゎ
@女友達と無邪気におしゃべり
【女の子と楽しく出来ない子は男子からももてません
A優しいまなざしで人の話きちんと聞く
【場の中心人物より一歩ひいてニコニコしてるこの方が男子ウケ◎】
B仲間に入り一緒に汗を流す
【一緒にスポーツを楽しめるくらいの健康的なこの方が魅力的

部活ゎ
@着替えのときにチョコットスプレーを。無香料で清潔さをアピール
【男の仔って強い匂いが苦手フヮッと匂いがした
しないぐらいが良いんです】
A目標に向かって練習に励む
【転んでも「ェヘヘ」と笑顔を作るこの方がいじらしく感じられるもの
B後輩ともフレンドリーに話し面倒見が良い
【優しくてフレンドリーな先輩ゎ後輩からもモテル

恋愛日記*モテ仔になるにはww 

2005年12月15日(木) 18時43分
こんにちはお初です
このブログでは私の恋愛日記を書きます。あとモテ仔になるためには!!!!も!!!!
まぁいわゆるこうしたらモテ仔になれるよ的な事を書きますww
まず今日は恋愛日記で
私は一昨日、昨日、今日と好きな先輩に会いましたww
一昨日は5回すれ違いました一回目は昼清掃のとき、私は階段側の
トィレ掃除だったんです。それで先生を呼びに2階に上がろうとした時に
丁度から先輩が降りてきたスゲェスゲェ嬉しかったです…
2回目はその帰り、階段ですれ違いました
3回目は私たちが掃除終わって先生を呼びに行く時に給食を置くところから
【ヨッシャ!!!!】っていって走っていました!!!!4回目は5時間目終わってから
2階に用があったんです。その時に先輩が・・・イタ―(゜∀゜)―!!!!
5回目は、玄関の方の所を歩いているときに前から群れが現れたんです笑
その中に先輩がっ私のいる方にちょうど先輩も居て、私が体横にして
よけていなければ確実にぶつかっていました!!!!
昨日はぶつかりました!!!!先輩が友達と遊んでて私は知らないで後ろ向きで
歩いて友達と遊んでたんですけど、先輩も友達と遊んでて
先輩は友達に押されて、私の方に来たらしいんです。先輩はぶつかりそうになった時に
私に気づいたらしいんですけどよけきれずぶつかったらしいです!!!!
今日は、、、昼休み先輩がホールにいて、私も2階が職員室だから先生を呼びに
職員室に行かなきゃ行けなくて、、、会ったーーーーー!!!!テナ訳です、笑
凄いのろけですね。。。スイマセンッでは、明日はモテ仔になるためには講座1回目ですww
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像◇まゆ◇
» モテ仔ゎ!? (2008年02月09日)
アイコン画像○●あさみ●○
» モテ仔ゎ!? (2007年10月10日)
アイコン画像りぃコ
» モテ仔ゎ!? (2007年04月21日)
アイコン画像阿維蜘
» ぁはは笑 (2005年12月29日)
アイコン画像ゆず胡椒'v`
» ぁはは笑 (2005年12月28日)
アイコン画像ふみ名阿維蜘
» ぁはは笑 (2005年12月24日)
アイコン画像yu*na
» ぁはは笑 (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itukmolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる