プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イツキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
どもども。イツキです。
リアルに知り合いっぽい人は恥ずかしいので見んといてぇ(*´・ω・*)
一応タイトルのとこにあるようにイラスト中心で日常のこととかも書いていくつもりです。
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像2011
はじめに。 (2011年09月22日)
アイコン画像川村カンナ
はじめに。 (2011年09月15日)
アイコン画像sora
テストオワタ\(^^)/ (2009年04月17日)
アイコン画像管理人・イツキ
リンク その1 (2009年04月08日)
アイコン画像捺姫
リンク その1 (2009年03月29日)
アイコン画像管理人・イツキ
買ってしまった (2009年03月23日)
アイコン画像魅夜
買ってしまった (2009年03月22日)
アイコン画像魅夜
緊急…でもないけど (2009年01月01日)
アイコン画像イツキ
テストオワタ\(^^)/ (2008年11月29日)
アイコン画像希一
テストオワタ\(^^)/ (2008年11月27日)
はじめに。 / 2010年01月01日(金)
此処はイツキ個人が運営する、
ギャグマンガ日和・家庭教師ヒットマンREBORN!・ゼルダの伝説などの
非公式二次創作ブログサイトです。
自分絵が苦手な方、何かの手違いで来られた方はブラウザバックでお戻り下さい。
個人サイトなので、会社、団体様とは一切関係ございません
なお、当サイトにある記事・画像の無断転載、無断使用は禁止とさせて頂きます。
記事によってはネタバレも含みます。
カメ並みの更新、管理人はぶっ壊れ気味でもOKな方はどうぞ。

当サイトはリンクフリーです。
サイトURL→http://yaplog.jp/itukings/
管理人→イツキ
サイト名→いちにちと+あるふぁ。


アホ管理人の手違いでコメントが使えないので
何か用事がある場合はプロフィールの下のBBSでお願いします。


コメントできるようになりました。BBSは削除します。
 
   
ポチッとな Posted at 00:00 / はじめに / この記事のURL
コメント(2)
ラクガキ / 2009年04月05日(日)
ラクガキを。







汚すぎる!ちなみにゲームが進まない言い訳。
 
   
ポチッとな Posted at 21:47 / ゼルダの伝説 / この記事のURL
コメント(0)
独り言 / 2009年04月05日(日)
また明日から忙しくなるよぅ(´・ω・)
今好きな実況プレイヤーさんのラジオ配信が終わるー(TAT)
引退フラグが立ってるw

 
   
ポチッとな Posted at 21:38 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
リンク その1 / 2009年03月24日(火)
やっとゼル伝w
前回よりは早く描けたかな?色塗りもマシかも。
ゼル伝好きな人にはばれたと思うけど、
服が子供時代のと大人時代のが混じっちゃってんだよね;
ビバ☆うろ覚え!


1番ヒドイのはインナー着てるくせに首のとこ描き忘れた事なんだけどね。





背景がヒドイとか言うな。
 
   
ポチッとな Posted at 16:08 / ゼルダの伝説 / この記事のURL
コメント(2)
侍じゃぽん …とゼル伝 / 2009年03月24日(火)
昨日はいろいろあって大変で、でもうれしいこともあって
プチしあわせもあって、なんかいいなぁと思えた1日でした。

WBC日本おめでとうございます!ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
ゲーム中断して観てましたw同点のときはハラハラでしたが;
でもさすがイチローっすねw今までの分を帳消しにした!
MVPが松坂なのがよう分からんけど(*´д`)
前回までの頑張った分?基準難しいね。




※ここからゼル伝ネタバレっぽいよ



…まぁいいんですが。今日またゼルダやってましたよ。
わらしべイベント(?)やってたんですが、残り1秒でクリアとか叫んだよ。
多分抜け道あるんだけどね。調べる前に開始だったから面倒くさくて(´・ω・)
っていうかオカリナワープはダメなんですねorz
厳しいよ、任天堂(´・ω・)

うわわわわ;怖えぇよ、闇の神殿…。
頑張ろうと思ったけど途中でナビィの声(聞いたのに)
無視して突っ込んでいったら捕まって退場orz
それは昨日なんですがね。今日はボスまで行きましたよ(*・ω・*)b
で、途中で矢がなくなってサヨナラorz 妖精さん2匹もいたのに(´・ω・)
とりあえず矢と妖精さん補給して入り口まで行って終了。もう船嫌です…。
顔文字が(´・ω・)ばっかになっちゃうよ、これじゃあ。


あ、イラスト描けましたぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
やっとだよ。長かった…。下書きは2ヶ月くらい前に描いたんだけどね;
下書きは溜まっていくー(;´ρ`)

 
   
ポチッとな Posted at 16:04 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
買ってしまった / 2009年03月21日(土)
買ってしまったww






絵も描かずに何やってんだあんた。
中古やけどね。1000円も違うのはでかいっすよ。
通信もできるので、できる人探してこようかなぁ(絵を描け
誰か友達のいないかわいそうな管理人と通信してくれる人、連絡ください(笑
リアル友人には来週聞いてみようかな。


わー楽しみだぁ(*´∀`)



トワイライトも見てきたけど高いorz
スマブラより前に発売なのに(´・ω・)
時オカ終わったら考えよ。ガノンに会いたい…。
地味に風タクにも手出しそうな勢いなんだけど。
 
   
ポチッとな Posted at 11:41 / 戯言 / この記事のURL
コメント(2)
ダーリン / 2009年03月19日(木)
注意! 人によってはネタバレと感じるかも。



昨日、某ネズミーランドに行ってきました。
(´‐ω‐)…疲れた。
楽しかったよ?楽しかったけどさ、ほんの数時間前に帰ってきたんよ。
眠いわぁ…。

で、出発する前に(17日)ゼル伝進めておきました。
今やってんのは時のオカリナ(時オカ)なんですが、一番の難所を突破しました(^ω^)
…まぁ2日も掛かったんですがね。
しかもカギが一個見つからなくて泣く泣く攻略見ちゃったとかは言うまい。
宝箱に気ぃとられすぎたorz
妖精さん持ってなくてダークリンク(ダーリンって略すらしい)に何回も殺されかけた(ミルクでなんとか。
そのせいでゲームオーバーになったんだけどね。
2日も掛かったのもあんたのせいよ、ダーリンさんよぉ。
次はさくさく進みまっせ。もう必要なものは前に間違って取りに行っちゃったし。
あそこが一番怖かった。


だあぁぁ!ハガキの応募締め切り過ぎちゃったよ!うぅ1週間も前だぁ…。
何やってんだよ、ほんとに(_ _|||)
 
   
ポチッとな Posted at 10:49 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
ぎゃぽー / 2009年03月15日(日)
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

ウルセーヨ(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵


やっと終わりましたぁ!
管理人のテンションがぶっ壊れてるのもそのせいです(元々とか言うな
まだ安心なわけじゃないけど、とりあえずはね?

やっとゼルダを助けに行けそうです(´・ω・`)
とりあえずダンジョンの入り口まで行って終了だけど。まだまだガノン出ないけど。
そこまで行くのに寄り道あわせて1時間以上も掛かったのは内緒だけど。

で、本題です。イラストもずっと更新してなかったので久々に。
ブログ再開記念すべき?最初のイラストはー…




わーかわいい!魅夜サマの銀さんですっ!



石投げないで!やめてぇ!何ヶ月前のだよ!とか言わないでぇ。・゚゚(ノД`)
っていうか魅夜サマ本当にごめんなさい!頂いたすぐ後に更新ストップだったんで
アップできずにいました;言い訳がましくてすみません!
やっとアップできて良かった…(;´Д`) うぅっ。。

ちなみに次の自分絵はまだ下書き中です。
体力持ちません;




誰か管理人にオジサンパワーを下さい///orz///ズゥゥゥゥン
 
   
ポチッとな Posted at 16:35 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
緊急…でもないけど / 2008年12月21日(日)
すみません。
それしか言いようがないっす(´・ω・)
もうお分かりだと思うのですが、落ち着くまで更新ないと思います(早やっ
たまぁにあるかもですが。こんな管理人で本当に申し訳ないです…。

かなり早いですが良いお年を(´・ω・)ノ
 
   
ポチッとな Posted at 21:38 / その他 / この記事のURL
コメント(1)
テストオワタ\(^^)/ / 2008年11月27日(木)
タイトル通りっす…。
いつもよりは頑張ったんだよ!?
解くの遅すぎて全然時間足りねぇYO!もうぶっ壊れ気味。

しかも、大好きなニコ動の実況プレイヤーさんのラジオを聞き逃したっっ!
ってかその人のブログ見る前に終了してたっOTL
半年前ぐらいまでは「人の声が入ったゲーム動画なんかみないぞ!」とか思ってたんだけど
その人のを初めて見て惚れた(*´・ω・`*)

そんなことは措いといて、イラスト全然描けてないね。
年末〜4月頃まで忙しそうだなぁ…。次の絵は多分クリスマス頃かな(遅っ


何が言いたいのか分からんくなってきた;
とりあえず実況プレイ動画も面白いってことです。
 
   
ポチッとな Posted at 18:25 / 戯言 / この記事のURL
コメント(3)
P R
素敵サイト
雨模様Other side
櫂琉 魅夜サマ
テニプリ/REBORN!/銀魂 など
NOION
Noi サマ
写真素材
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!