アルバート日記 

November 15 [Tue], 2005, 19:27

皆さん、こんにちは▼^ω^▼

お姉ちゃんのベッドには
天井から布がかかっていて
僕はそれによくからまるんだよ

すごく恐いから早く出たいけど
動くと爪が引っかかって大変なんだよ
そうなるとお姉ちゃんに怒られるんだ
だからちゃんと大人しくしてたら
お姉ちゃんが上手に出してくれるんだよ

それにしてもあの布は何なのかな

どう呼ぼうとこの深い愛情は真実なんだよ 

November 01 [Tue], 2005, 23:11

みなさんこんばんは▼^ω^▼

ボクはずっと自分のことを
アルバートだと思っていたけど
最近自信がなくなってきたんだ

お姉ちゃんがボクに向かってよく
ウンコイヌと呼んでいるから
それがボクの名前なんだね

でももっと最近になると
お姉ちゃんはボクを呼ぶ時
ニートケンと言ってるから
それが本当の名前なのかな

でもアルバート以外で呼んだら
いつもお姉ちゃんは
お母さんに叱られているんだよ

そしたらお姉ちゃんは
ボクをアルバートって呼ぶんだよ

うーん
じゃあボクはやっぱり
アルバートなのかな??

ウンコイヌとニートケンて
一体なんのことだったのかなあ

オータムアルバート日誌 

October 27 [Thu], 2005, 22:23

皆さんこんばんは★^ω^★

最近寒いくなったね

でもお布団があれば

僕はへっちゃらだよ

特にお姉ちゃんの

布団が好きなんだよ

ウモウブトンて言うんだよ

ウモウブトンで

お姉ちゃんと寝たら

どんなに寒くても

暖かいんだよ

大型新人アイドル松浦あるる 

October 15 [Sat], 2005, 21:08

き〜が〜つけばそばに〜

あ〜なたがいた〜

いつま〜で〜も〜


▼^ω^▼〜♪


お姉ちゃんが最近

いつも歌ってるから

僕も覚えたんだよ

アルバート日記 

October 04 [Tue], 2005, 23:32

皆さんこんばんは▼^ω^▼

最近お留守番が多くて寂しいです

鏡の前でお化粧を始めるのは

お姉ちゃんのお出かけの合図です

時々お出かけじゃなくて机に向かうけど

大体はお出かけするんだよ

僕はお出かけじゃありませんようにって

お姉ちゃんがお化粧している間

ずっとずっと祈ってるんだよ

あんまり見つめちゃうから

お姉ちゃんは行くの躊躇うんだよ

でも結局行ってしまうんだ

早く帰ってきてね、お姉ちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itukinana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる