ごめん 

July 20 [Fri], 2007, 12:38


少しの間、放置します。



〓それまでばいばい☆〓

しろたん 

July 17 [Tue], 2007, 22:26



〓(^ω^)うっひょーん〓

ばとん?え?みんとん? 

July 15 [Sun], 2007, 21:58
※貴方の大好きな二人を当てはめて答えてね♪
指名で【総悟】vs【三橋】

■辞書を忘れて来ちゃった!!【総悟】vs【三橋】どっちに借りる?
絶対に三橋に借ります。
総悟はドSなので貸してくれないからです←


■宿題やって来てない!!【総悟】vs【三橋】どっちに写させて貰う?
これも三橋に決まってるじゃないか。
二人とも字は汚そうだなぁ…←
総悟は3Zだからまともに授業受けれてないはず


■週末に【総悟】vs【三橋】からデートのお誘い。どっちに行く?
いやいや無理です。
総悟はヘタレ土方さんとデートです。
そんで三橋は二代目ガチホモ(阿部)とらぶらぶデートです。
あたしはザキと一緒に観察しますので(^ω^)


■ぎゅってして貰うなら【総悟】vs【三橋】どっち?
何言ってんだお前は。
総悟は同人誌でいつもヘタレ土方にしてもらってるじゃないか。
三橋は夜寝れなくて布団をぎゅぅうぅうってしてんじゃないですか。
俺などと言う人間は論外ですよ\(^O^)/



■耳元で愛を囁いて貰うなら【総悟】vs【三橋】どっち?
えーっと。
これはズバリ無理です。
なぜなら二人とも受けだからです。
総悟は攻めでもいいんですかねぇ…3Zの時は沖銀でっ!


■【総悟】vs【三橋】どっちに本命チョコあげる?
無理だーっ
俺料理とか出来ないもんww
あぁ…そう言えばななせ先生の奴で総悟がヘタレに嫉妬してチョコ食べちゃう話あったなぁ。
あのときの総悟は物凄い受けオーラが出ていました←

どちらかと言えば三橋という事でお願いします(^ω^)
う〜ん…でも三橋が阿部にチョコあげたら可愛いだろうに…


■結婚するなら【総悟】vs【三橋】?
いや、もう二人とも俺の嫁なんで←


■結局どっちが好きなのさ?
両方だろ。
まぁでも、新妻ふわふわ日記(BL)の真尋ちゃんが1番理想的だ。
しかも声宮田さあああああああああああああああぁあぁあぁあぁあああぁんっ!!!!
殺す気ですか?ぶへぇ〜(^ω^)


■板挟みで悩ませたいあの人に回して!
受けキャラは全員悩ませたいです。
攻めは余裕ありすぎるくらいが丁度良いんです←



〓寝るわ〓

さすが猿飛 

July 08 [Sun], 2007, 21:48
合宿終わった。
本当にうざい事だらけだった。

消えてしまいたい。
そんだけ。


〓コパンがコーロギの匂いの味がした〓

馬鹿すぎ注意報っ! 

July 05 [Thu], 2007, 21:26
ひゃっほーい☆
明日から合宿なのだよ(^ω^)

そんでねぇ〜お菓子持っていくのだよっ!
なんか勝手に母が購入してて断ったら、
『お菓子がない合宿なんて合宿じゃない!!!!!持って行きなさい!!!』とか
言われたけん、鞄の置く深くに放り込みましたとさ\(^O^)/

しかもそのお菓子なんだと思う?
コパンだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww糖尿と黒髪美人さんと食べようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも夜に食ったら太るwwwでも僕からデブだからいいのだ☆ww


うひょひょいひょ〜い☆おもちうにょ〜ん

しかも母がこんな事言ってきたのだよ\(^O^)/

『ゲーム入れた?iPodは?ちゃんと持って行かんと駄目だよ!』
うはーーーーーーーー\(^O^)/
母よく分かってるwwwwもう準備済みだよwwww
糖尿と黒髪美人さんのためにタッチペンもなんか用意したよ黄色のwww

んで、僕はネギま!やるのだーヾ(´ー`)ノ
うふふふふふふ腐女子万歳(´ω`)



〓面白い合宿になりそうだぜ〜☆〓

うっほ★ 

July 03 [Tue], 2007, 22:14



〓これならどうだっ!〓

店長 

July 03 [Tue], 2007, 20:52




〓ななついろ★ドロップスは期待はずれ〓

ふんもふー 

July 01 [Sun], 2007, 19:54
俺は絶対に夏にエロゲをします。
液晶の大画面の高画質でやります。

真夏に繰り広げられるエロゲ祭り\(^O^)/
そして勉強はもうしらね\(^O^)/
やってるところを家族に見られる\(^O^)/


↑おわたな展開ですね。
まぁ、とにかく俺は夏休みに絶対にエロゲしますよ。



〓傍観者じゃないのが唯一嫌なんだよね、でも美少女が出るのでね、やるよ〓

お命お守りしっます☆ 

June 30 [Sat], 2007, 20:37
あーもうキョンくんかあええ
かあええええええええええええええええええええ(´ω`)

てかもう明日はちょいと出かけてくるよ
ブイレとかでエロゲ物色するわ
昨日エロゲいっぱい新作発売したけんなぁ
↑なんでそんな事知ってんだ、中学3年生女子。

うがぁーっ\(^O^)/
KOTOKO氏の曲、よく考えてみたら200曲近くあるがね。
俺なんかまだ70曲くらいしか持ってないで。
半分も行ってないで。おいぃ・・・どうするや。
全部聴きたいわや。

だけん俺はKOTOKO氏が主題歌を歌っている
エロゲのサイトにわざわざ行って、もしDL出来るようであればしているのさ。

だから入場するときは嘘を吐くのさ。
「18歳以上なので入場します」ってね\(^O^)/

そんな俺も一時期、
物凄く愛内里菜が好きだった頃もあったんだよ。以外だろ。まぁ、妥当だわな。



〓それにしてもエロゲソングって大塚愛とかよりも歌詞いいぜ?〓

うふふ← 

June 29 [Fri], 2007, 17:46
数学\(^O^)/死んだぁ
まじやべぇぞおいぃ!

銀さんそんなの知らないもんねっヾ(´ー`)ノ


〓来週もテストとか死ねば良いのに〓
P R
いっちゃん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
受験生だけど、全く勉強する気になれない馬鹿です(^ω^)
だから毎日ニコニコ動画に入り浸ってるの★←
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライトくぅん
なんか来たぞ
アイコン画像一護
» ばとん?え?みんとん? (2007年07月16日)
アイコン画像こぱんw
» 馬鹿すぎ注意報っ! (2007年07月06日)
アイコン画像おづくりしまっしょ
» うふふ← (2007年06月29日)
アイコン画像たーぼう
» デコ (2007年06月29日)
アイコン画像たーぼう
» キョンくん (2007年06月23日)
アイコン画像たーぼう
» LoveLoveLoveのせいなのよ! (2007年06月23日)
アイコン画像とこさん
» キョンくん (2007年06月23日)
アイコン画像たーぼう
» キョンくん (2007年06月23日)
アイコン画像いっちゃん
» 顔が近い! (2007年06月17日)
アイコン画像たーぼう
» 顔が近い! (2007年06月17日)