冬コミ新刊でます!

December 24 [Sat], 2011, 13:00

◆『changeless−かわらないもの−』
  オフセット/24P/頒価500円
  発行日 :2011年12月31日
  登場キャラ :やよい 伊織 響 あずさ 亜美 真美 律子


↓ 内容サンプル


10日ぶりの更新です。冬コミ本、なんとか入稿間に合いましたー一時は無理だと思ってあきらめていたのですがホントにあきらめないで良かったです(;w;)今年最後のパワーをこの一冊に込めましたので是非ご覧になって頂けると嬉しいです!!

前回の『もっと★CHANGE!!!!』を上巻としまして今回の『changeless−かわらないもの−』が下巻となります。内容が繋がっている訳ではないのでこちらだけでも問題なく読めます。つい先日TBSではアニマスが最終話を迎えましたが、一通り観て感じたのは『団結』することの素晴らしさそして力強さ…今回&前回のアニマス本で全てのキャラを描きましたが、アニマス本として(ここ重要)これは間違っていなかったなと我ながら感じております。みんな揃ってこそのアイドルマスター!!ですよね

そしてコミケで持ち込む既刊は以下のものになりますのでご報告を。



◆『もっと★CHANGE!!!!』
 オフセット/24P/表紙はタイトルのみレーザー加工/頒価500円
 登場キャラ :春香 千早 美希 真 雪歩 貴音

◆『タコ娘じゃなイカ?』 残部希薄
 オフセット/28P/頒価500円

◆『GESO!GESO!GESO!』 残務希薄
 オフセット/20P/表紙は単色刷り/頒価300円


以上になりますのでよろしくお願い致します。

またエンターブレインさんでの新連載ですが12月30日よりファミ通.comにて公開開始されることが決定いたしました!この日のはプロローグ的なもので本格連載は2012年から始まります。一応原作があるコミカライズなのですが、なんとその原作はあの電通さんですはい…大御所さんです。恐れ多いですが頑張ります(汗)詳細は次回のブログで
  • URL:http://yaplog.jp/ituki_blog/archive/158
P R
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一葵 さやか(いつきさやか)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゆるキャラ-ゆるキャラが大好きです。とても大好きです。
読者になる