THE iDOLM@NIAX お疲れ様でした

March 29 [Mon], 2010, 17:48


ブログ更新が遅くなりました(汗)先日のTHE iDOLM@NIAX Wお越し下さった方々どうもありがとうございました新刊は残念ながら出せなかったのですが再販コピー本の方、多くの方にお手に取って頂けてとても嬉しかったです(^^)カタログで初めて知ったのですがTHE iDOLM@NIAXは前回のイベントから3年も立ってたのですねとってもびっくりしました。確か初めて参加したアイマスオンリーイベントもTHE iDOLM@NIAXだった気がします。(その頃はまだ10代…涙)アイマスもホント長いですね〜。今まで買ったアイマス関連CDがすごい事になっています(笑)

イベントではペーパーでお知らせさせて頂きましたが、まんが4コマKINGぱれっと(一迅社)で連載させて頂いております『コスちゅ!』の2巻目が5月22日発売予定です。またファミ通.comで連載させて頂いています『ドリームクラブ ディア・ガールズ』の単行本も5月15日発売予定となっております。…という事で4月は2つの単行本作業が重なりました!!ガンバリマス(*T ▽ T*)ノ
詳細は後日ご連絡させて頂きます〜。

ちなみに上のイラストは去年行われた大人向け?アイマスオンリーイベント『おもしろい記事になりそうだ』のカタログ用に描かせて頂いた口絵イラストです。なぜあずさと貴音なのかといいますと好きなキャラだからです!

それではまた次回の更新にて。

WEB拍手して下さった方々どうもありがとうございました
コメントもありがとうございます〜!!


  • URL:http://yaplog.jp/ituki_blog/archive/109
P R
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一葵 さやか(いつきさやか)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゆるキャラ-ゆるキャラが大好きです。とても大好きです。
読者になる