表紙を描かせて頂きました

January 30 [Sat], 2010, 17:28


遅くなりましたが、まんが4コマKINGSぱれっと(3月号)の表紙を描かせて頂きました。ぱれっとの表紙を描かせて頂くのは今回で2回目です。やっぱりアニメ塗りの方が表紙は冴えますね!まだまだなのでもっと研究&勉強していきたいと思いますー。

ちなみに連載中のオリジナル4コマ『コスちゅ!』の2巻目は4月か5月頃発売になると思います。これから単行本作業をしなければいけなくなるので忙しくなりそうです

そして現在次回のドリームクラブ・ディアガールズの作業も進めておりますが、5話目はいよいよ隠しキャラのあの子が登場致しますよどちらが登場するかはまだヒミツです(^^)どうぞご期待ください〜!!

先日とうとう発売されたアルトネリコ3のヒュムノスコンサート。作業中に聴きまくっております!いやはやまったくもって素晴らしい(感涙)…というかアーティストが豪華すぎです!!そのうちライブコンサートやってくれないかなぁ…と期待しているのですが、なかなか難しいでしょうね(;△;)志方あきこさんのライブだけでも次回開催したら行ってみたいなぁ〜

あ、それとアイマスの冬コミ新刊『貴音様がみてる』が書店委託開始されました。虎の穴様、メロンブックス様でお取り扱いさせて頂いておりますのでどうぞよろしくお願い致します。ちなみにこちらの本は手持ち部数はあまりありません(あと30冊ぐらい?)なので確実にGETされたいという方は書店でのご購入をオススメ致します。

それではまた次回の更新にて!

WEB拍手して下さった方々ありがとうございます
  • URL:http://yaplog.jp/ituki_blog/archive/104
P R
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一葵 さやか(いつきさやか)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゆるキャラ-ゆるキャラが大好きです。とても大好きです。
読者になる