ほうがん 

August 15 [Tue], 2006, 13:21
 お盆休みとかで、部活が全然無ぃから友達と自主練してきたw
200走り込んで、持久力と瞬発力=走力が全体的に落ちてることがわかったょ・・・笑
タイムもかなり落ちてきたし、やばい・・・
 友達に越されてきた・・・リレメンも補欠程度かもしれなぃ・・・

でもその点砲丸の方わ伸びてきましたよ!!
自己新わ出なかったけど自己新の記録が出ましたw
8mまでもぅ少しやから!!

 なんで今日もダンベル握りながら寝ますからw
塚、うちの姉さん握って寝てるときの写メ公開しやがってたし

手を出すな! 

June 19 [Mon], 2006, 18:51
.。+◇中総体結果報告◇+。.
【野球】一区 優勝 2年ぶり6回目
【バスケ】男子 準優勝
【陸上】男子 優勝  女子 準優勝  男女総合優勝
【剣道】個人女子準優勝 林  個人男子優勝 足利 
【水泳】女子 優勝 4連覇
【テニス】
【フェイシング】
【ゴルフ】
今年強ぃ陸部強ぃです

三年生にとって このメンバーで向かえる最後の大会。
今まで優勝旗を掲げるまであと少しのところで希望は破かれてた。
だけどこの大会は笑顔で優勝旗を快晴の空に掲げることができた。

みんなが国旗の階段へ駆け、校歌を歌う。
他の人から見れば馬鹿馬鹿しいほどの馬鹿でかい歌声。みんな音痴だ・・・
でもその声は自分たちの勝ち誇った努力が表れていた。

泣いてる先輩もいた。もう先輩はこの競技場のトラックに
足を踏み入れることはない。

今日で最後なんだ。

この大会に架けた思いは計り知れない。痛みを抱えながらも
挑み続けたんだから。冷たくて強い雨に打たれようが必死にゴールを目指した。
この優勝旗を手に掴み取った先輩達は何か大きいものも掴み取ったんだろう。

きっと多分、明日学校に行けばいつもの生活が待ってる。

ぼく 

June 16 [Fri], 2006, 19:03
僕らの外側には 一体何があるのだろうと覗いてみた
凝視すんのは やってはいけないことなのは解るけど
どうしても先を見つめていたくて仕方ないんだ

遠回りしているようで 案外してないんだけど
それは言い訳で 近道も きっと容易いものじゃない

逃げ回ってた 内側にあるもんを見透かして
遠い日の昼 草むらで草を引っ掻いて 掻き回して
無限にあるという いくつもの希望を追いかけた
やがて失う小さな未熟さも 完全さも
引っこ抜いていくんだ 自分のものにして

10年後 灰色の靄の中で 僕らは投げ出すだろ
ドッチボールして 回しすぎたボールは もうぼろぼろだよ

いい加減吐き出せよ 合図なんて要らないから
大切なもんを見失って泣くのは お前らだ
なら 解ってよ

不必要なもんでも 拳に握っておくのがルールってこと
堅苦しいけど 破ったら破ったで 仕方無いから

NEXT
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ituki723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる