黙々と 

August 16 [Tue], 2005, 21:25
サイト開設準備進行中です。現在連載である「翡翠の錬金術師」の第1話の執筆終了。後はアップする前に変換の作業するだけ。
後1話、書き上げたいです。
内容は、シャンバラの終了後の奴で、エド相手のなのですが。ほのぼの傾向ですかねぇ。今考えている所では。

そういえば最近、アニマックスで鋼錬のテレビアニメ版の再放送見てます。ナルトのもたまにみているんですが。(これは朝の子供劇場でやってます。9ch)
鋼錬のアニメ版は絵が綺麗ですねぇ。アニメだからなんですが(笑
丁度今日やってた所が、リゼンブールに戻る前でした。ほら、スカーに腕壊されて戻る所ですよ。ふむむ・・・・・・・・。

そういえば、本館更新できなくて申し訳ないです(汗
こっちに更新作業準備が行ってる為、もう少しおまちくださいっ。
この場を借りて謝罪、というのもまた・・・・・・。

鋼映画、見てきました。 

August 15 [Mon], 2005, 19:15
鋼の錬金術師「シャンバラを征く者」を見てきましたよ!
以下ネタバレを含む内容のため、まだ見ていない方は、スルーで。
アルが可愛かっ・・・(強制終了)

≫鋼の錬金術師「シャンバラを征く者」感想(要反転)
おもしろかった!!これは一番言えるっ。
映画が最後のほうになったとき、これ、後味悪いのかなとか考えてたんですが、後味悪いどころか、最後まで楽しませてくれましたよっ!!あれですね、兄弟愛!!
一番の見所はやっぱり、エドとアルの共同練成とか、最後のアルが鎧から出てくるところとか!!アルは、可愛い。これ、断言できます。ていうかエド、アルを弟にください(切実)あっ、其処の人石投げないで!い・・痛いからっ!!(慌
ま、まぁそれはともかく気を取り直して。毎回アームストロング中佐には笑わされました。あの建物なんだ。あの店主可哀想。ってかやっぱりマッチョ(笑)あなた、ツッコミどころありすぎて笑えました(笑
次に大佐。あんた何時の間に位下がってるんですか。伍長だなんてびっくり。大佐からかなり格下げ。ああ、大総統殺したのが遂にバレ・・・・(違うと思う)けどロイアイはいいなぁ、としみじみと。
ウィンリィ、大人。かなり大人。考え方から何から何まで大人びてるよっ!格好いいなぁ、と素直に感じた日。ていうか、あの機会鎧持ち歩いている時点で凄いと思った(笑
一部グロイとことかあったのですが(ホーエンハイムのとことか)、面白かったっ・・・!


見て無い人にはお勧めですよ。公開終わる前に行って見ては?
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ituki-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる