バトン 

August 15 [Tue], 2006, 21:03
バトンだぁ


・入院      × なしだォ
・骨折      × 骨折ゎない
・献血      × しなぃと思う・・・これからm
・失神      ○ 経験あり 
・風俗      × 興味ねええ!!((藁
・補導      × いい仔チャンだから((ぉぃ
・女を殴る    × なぃなぃ
・男を殴る    × なぃなぃ((心優しいかr
・就職      × まだ学生だし           
・アルバイト   × まだ、義務教育受けてるヵラ
・海外旅行   ○ あるょ
・ピアノ     ○ もぅやめたけど…
・合コン     × なぃヨォ
・北海道     × なぁーい 
・沖縄      × 行きたぃ
・エスカレーターを逆走  ○ 小学生のトキゃった(笑
・金髪      × なぃヨォ
・ピアス     × 高校生になったらやってみたぃ
・ラヴレターを貰う × なし...
・幽体離脱    × なぃだろ…
・先生に殴られる × ないヨォあったらヤバィだろ
・徒競走で一位  ○ あるょぉ意外と足速いほうかも(ナルs
・コスプレ    × ないなーてかやりたいと思わなぃ
・同棲      × 中学生だヵラ〜
・ストリート誌に載る × ゥチが載ったら,雑誌が腐る^^;
・ナンパ     × こんなキモイ奴にしないだろ
・逆ナンパ    一回やってみたい(ぇ…
・交通事故に遭う × なぃヨォ〜
・パーマ     × 天パだし(藁 
・飲んで記憶喪失 × まぁ、未成年なんで、飲んでないってコトに。。。
・自分で散髪   × 前髪でもなんか恐くてできない失敗しそうで(不器用 
・プロポーズ   × まだ早ぃ
・食あたり    × なぃヨォ
・宝くじ     ○ 当たらなかったけど(そぅぃぅもんだr
・乗馬      … ポニーさnなら・・幼稚園のときに・・・
・不倫      × 結婚してないカラ
・徹夜      ○ 読書&PCで(死n
・タバコ     × 絶対すわなぃ。でも臭い好き(ぇ・・・


つづきあるょぉ

宿題山積みさ!(藁 

August 15 [Tue], 2006, 20:54
どうもw
宿題が山積みさぁ〜
でもやる気しないんだょね(ぉぃ
まだ何も終わってないといってぃいほどに手つけてません

今日、携帯のデータ容量みたら
なんと45.5MB入るのに、
44MB使ってて、あと1.5MBしか入らなぃ
残り3%って表示されてて。。。。カナリショックだった
だからすぐにデータとかPCのほうに移そうかな・・・・と思ったんだけど。
データのほとんどが画像なんですょ・・・
だから頑張ってyahooブログに投稿して、携帯のは削除しちゃおうかなぁ・・・
ってことにしたのさ

あっそぅいぇば・・・
イツキの学校の吹奏楽部はコンクールの予選を2位でクリアしまして、
13日に本選に行きました
けど、本選でゎ半分ぐらいの力しか出せず、県代表になることゎできませんでした
まぁ、、、私はでてないんですが・・・

でゎこのへんで

ほんとすいませんょ。 

August 01 [Tue], 2006, 15:25
ほんとにすいませn
放置しすぎです
てか、、、日記のほう書くの初めてだゎぁ(ぉぃ

夏休みに入ってからゎ (といっても毎日部活だから
yahooブログ様で、携帯にたまった画像とか
いろいろ画像を整理させてもらったり。
ぁ。公開して、皆さんそこから画像がとれるようにしてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/itukioto

部活終わった後校門で2時間も立ち話したり(笑
塾で夏期講習にいったり
読書したりで。
なんとなく安定した日々ゎ送ってました

でもeternityを放置しすぎで、
掲示板消えていったりしはじめたし(ぉぃ
まぁ誰もこんなサイトに来ないだろうとか思ったり
まぁ夏休みの間ちょっと頑張って客集めしたり更新したりしょうかなぁ〜
と思います。



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ituki-loveoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる