ちなこちゃん / 2006年03月20日(月)
まじでっ!?いいよねーサヴァイブっっ////
伊月もカオルナ好きっ!!もうカオルが可愛い(何
また再放送してくれないかな・・・!!H●Kさんっ!!(どきどき
こともあろうに最終回爆睡してて見れなかった・・・ orz
だから又の機会を狙うのみです(涙

えぇー何故過去形なの君ぃー。。。(誰
σ(´U`●)は現在進行形で好きですvv
まとめ買いをせずにちょこちょこ集めてます・・・・!!
今サボテン2巻までっ・・・!!春田シリーズ制覇しちゃおっかな(笑
おぉっ!!侍おすすめ?
んじゃサボテン買い終わったら侍買わなきゃ・・・・!!
情報ありがとでーすv
 
   
いちご大福を 22:13に完食v / この記事のURL
ちなこちゃn / 2005年11月26日(土)
お返事遅れちゃってごめんね;
あぁそんな事いいんだよ〜(汗
でもありがとねvv

遅いかもしんないけどテスト頑張ってね!!
 
   
いちご大福を 18:24に完食v / この記事のURL
まりあ / 2005年11月15日(火)
まりあ久しぶりっーvv
司馬君伊月も好きだよーvv
あの絵はちょっと原作を意識して
描いてみました(どうでもいい
おっと脱線しちゃったね;

1周年ありがとうーvv^^
これも皆様のおかげだからねvv
感謝感謝。
これからもこの嬉しさを胸に頑張っていくねvv
 
   
いちご大福を 20:53に完食v / この記事のURL
ブラザー / 2005年11月15日(火)
やっ(何この軽さ
久しぶりだね〜vv
ここで元気?とは聞いてやらんぜよ(何
ありがとうーvvほんと嬉しいっー///って気分。
ありがとうブラザーvvこれからもよろしくねvv

後身内リンクの件は表示ミスでゴメンね;
 
   
いちご大福を 20:42に完食v / この記事のURL
甘味屋様 / 2005年11月15日(火)
あわわっ!!ありがとうございますっ!
まさか自分でも1周年迎えられるとは!!
相方もとてもビックリだったようで。(笑
はいっ!これからも頑張らせて頂きますっ!!
ファンですか!!ありがとうございますvv
相方の絵もほめて頂いてありがとうございます!!
これで誕生日にアップできていれば・・・と思いますよ。
それでわvvありがとうございました!!
 
   
いちご大福を 20:35に完食v / この記事のURL
ちなこちゃん / 2005年11月15日(火)
今日和〜ちなちゃんvv
わ〜1周年ありがとうございますーvv
もうホント自分達でもビックリな位だったよー。
まさか1年もやれるとは思ってなかったからねー。

TOP絵もほめてくれてありがとうっー/// ^^*
かなり線自体が古いからちょっと変だったけどね^^:
ハロウィンフリー絵も貰ってくれたんだー!?
ありがとうーvv伊月も密かに貰ってr(ぇ
又改めて報告するねー

 
   
いちご大福を 20:27に完食v / この記事のURL
甘味屋様 / 2005年11月15日(火)
お久しぶりです甘味屋様っ!!
何気にサイトの方には日参していたりします(笑
一万打の事もありがとうございます。
どれもこれも皆様のおかげで!!

それとハロウィン絵貰って頂けるとの事で!!
相方に早速話した所とても喜んでいました。
うきうきと確認させてもらいました。
後やっぱり重かったようですね^^;
後で出来る限り軽くして再アップしてみます。
それでわ。報告ありがとうございました。
 
   
いちご大福を 20:20に完食v / この記事のURL
ブラザー / 2005年10月05日(水)
うん国語。レポートの練習(笑
あーそれ小学校の時伊月もあったー
情報(パソ)の時に「大好き伊月コール」(何
パソコンは好きだからいいけどね。
他人の為に文章考えるのとかウザいもんね(笑/・・・
 
   
いちご大福を 19:24に完食v / この記事のURL
ブラザー / 2005年10月05日(水)
本当はね(笑
いやでもどっちかっていえば
Yの方で呼ばれる事が多いかも。。。
いやいや〜照れますね(照れんで良いわ
とりあえず相思尊敬って事で(ぇ
え?意味分からんって?はははー
考えるがよいさ。(てめっ
 
   
いちご大福を 19:20に完食v / この記事のURL
千歳 / 2005年10月05日(水)
了解しました^^*変更しておいたよーvv
「ナチュラルポップ」だよね・・・・?(間違ってたらゴメン><
ポップが小文字になってるのが又可愛いなーvv
報告御苦労様でした。
運営頑張ってねーvv
 
   
いちご大福を 19:17に完食v / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.