198×年6月28日 

June 09 [Thu], 2011, 10:00
水着を買いに行きました。
ぐるぐる、あっち行ったり、こっち行ったりして、
安いのにしよーと思ってたのに、ちょっと高かったかナ。。。
でもね、2枚重ねで、かっこいいのじゃないかナ。
下の黒いのだけでも着れるしね

待ち合わせのヤマハにちょっと時間遅れて行ったけど、
いないんで、心配しつつ、先に市民会館に行ってしまいました。

心配するまでもなく、ごはん食べてきました。ちゃんと。




――――― ここで、日記はぷっつりと途切れています。。。
ってことで、suzurinの「いつかの日記」は、終了なのですよ〜〜。

あら、突然 自分でもびっくりだぞ!

198×年6月26日 

June 08 [Wed], 2011, 10:00
おとうさんの50Th Birthdayです
うゎぁ、もうそんなになるのだね。
早いもんだね、ホント。
おめでとうございます。。。っていうのかナ。

今度、四大定演に現役行くのかナ?…と思って、
mucyaoにTelしました。
なんか来るみたいだね。
PM5:30くらいに、福ビルのヤマハで会いましょう…ね。

KTがベストテンに出てました。うふふ

198×年6月25日 

June 07 [Tue], 2011, 10:00
茶道部の納涼茶会です。……は、いいのだけど、
え―ん 膀胱炎になっちゃって。。。
苦しいよォ。。。

198×年6月22日 その2 

June 06 [Mon], 2011, 10:00
曲目は、遠き日の、七里ヶ浜、平城山(ならやま)の3曲ですょ。
あっ、そうそう。今日のお昼は、“みょ―り”で、ゆ◎り先輩と同じ、
あべかわもち、食べました。
もう、ばっくしょう!! 笑える仲間。。。です。
でも、りた先輩って、なんて笑える存在なのでしょう。
……すみませ―ん!!

文化センターのホールで、コーヒー回し飲みしてたら、
OBくん、コーヒーきらいなんだねェ。
ふ―ん、知らんかった。
あ、けどね、わたしの食べてたアイス、“はいっ”ってあげたら、
食べてくれたよ。うゎい、間接kissなのだね

―――― というわけで、今日はSCの話し合い、passしたわたしです。
あしからず。。。

198×年6月22日 

June 05 [Sun], 2011, 10:00
わぁ、なつかしいナ。。。文化センター。
小ホールで声出ししたりね。
さぁ、今日の喉の調子はいかがかナ?

わたしの服装は、白いブラウスに黒のタイトスカートで、
う―ん。一見どこかのホステスのおね―さんみたい。。。
ですけど、なかなか似合ってない?

うっわ、またまたひさびさに楽屋に入りました。
ちょっぴりドキドキです。

                               つづく。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzurin
読者になる
   後姿です。