夜空ノムコウ 

September 07 [Sun], 2008, 1:19
『夜空ノムコウ』

**********

ダンナがスガシカオさんのベストを買ってきてくれた。
あたしがスキって知ってるから。

で。

あたしはそのアルバムを聞いて、
昔の恋を思い出す。

大事だから。
こんなブログにも一切書かないけど、
でも、
忘れられない。
ダイスキだったあなた。

もちろん、その恋があっての
だいすきな『夜空ノムコウ』
でも、
それはダンナは知らない。


大事な大事な恋。
この『恋』を書きたくてyaplogはじめたりして。
異常な執着。

今も、夜中の1:30に超大音量で聞いたたりして。
しかもリピートで。
もちろんヘッドホンだけど。。

ってっても。
なにもない恋です。
スキだっただけ。
思ってただけ。

彼も思っててくれてた。
で。
言ってもくれた。
でも、酔ってるときね。

でも。
純だったから、あたし。

だからあのまま。

で、今に至ってる。

でも酔うといつも思い出す。
あなたのこと。

2年?くらい前はまだ独身だった。
(って聞いた。)
ちょっとホッとしたんだ。

自分のものにならなくっても。
でも、
独身でいてくれることに
ホッとする。


あの頃はあなたの方がオンナノコがいて、
あたしには誰もいなくて。

でも今はあたしにはダンナと子供ら二人。
もうゼッタイ戻れない。

子供らを裏切る気もまったく無いけど。
『スガシカオ』さんを聞くと、
『夜空ノムコウ』を思い出し、
あなたのことを思い出します。

どうしていますか。
元気でいますか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itukanokoi
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる