ROな一日 

2006年01月26日(木) 0時12分
今日はROな一日でした(´・ω・`)
騎士がLv上がりそうだったので亀島に行ってきました。

亀島について、狩りスタート
・・・
・・・・
・・・・・
うん、いい感じだ〜
・・・・・
・・・・
ぉ・・・

やばい、沸いた










デスった(´・ω・`)


とりあえずリベだっだっだ












またデスった・・・orz
もうやめだ、やめ!!ヽ(`Д´)ノ

プロ南に戻ってしばらくボーッとしていたら、知り合いがきてニブルにいってきますた。
んで、2時間ぐらい狩りをしてLvが上がったらちょうど昼だったので、飯を食うために一旦解散しました。
飯食い終わった後にプリのJobLvが上がりそうだったので、また知り合いと一緒に狩りに行きました。
プリのLvが上がり、ちょうど知り合いが用事があったので解散しました。

今日はかなり高い買い物をしますた(´・ω・`)



悪魔のHBです!!

え?そんなに高くないって?
























俺にとっては高いんです!!!
↓見にくいですが証拠写真です(´・ω・`)


HBを買って落ちて、夜また入りました。
で、プリで入ったと同時にマスタからWisがきて、
狩り行こうぜ!!って






















(((((゜Д゜;)))))いきなりですか
臨時らしかったので、プリをだしますた。
ログ、鳥(マスタ)、プリ(自分)でニブルに突撃〜
↓その時のSSです

1h程の狩りでしたがなかなか楽しめました(*´ー`)

臨時終わったら自分も落ちました(´・ω・`)
ROな一日だったなwww

暇なもんで・・・(後編) 

2006年01月25日(水) 0時31分
さて、日記の後編なわけですが、
ギタフリ久々すぎたのかな・・・アドバンスト40ぐらいので簡単にデスった(´・ω・`)
練習しよ〜・・・

で、5時からバイトだったのでいってきました〜
地味に疲れるんだよな・・・
バイトの帰りにリベでギタフリやってきますた

やっぱデスった(´・ω・`)




もぅだめぽ・゜・(ノД`)・゜・

で、家に帰って風呂に入って飯食ってからROをやりました。


1stは騎士です(´・ω・`)
今は亀島に篭ってるところです。
で、自分の所属しているGのマスタからスモーキーを貰って、いつになったら喋るのかな?と思っていたら・・・






Σ(゜∀゜*)喋ったよ!!

やっと喋ったかって感じですねw
嬉しい気持ちもあるのですが・・・


こいつ喋りすぎだろ・・・






正直なとこうるせぇ(ぁ

まぁこのあとかなり沸いて白P一気飲みですた(´・ω・`)




危なかった(((((゜Д゜;)))))
ちょうど白P切れたんで戻ってそのあと落ちますた(´・ω・)
今日中にLv上がるやろか・・・

眠くなってきたんで寝ます。であ(´・ω・)ノシ

暇なもんで・・・(前編) 

2006年01月24日(火) 10時09分
今日も雪が降っていて、けっこう積もりました。

やべ、学校行きたくねぇ

さぼることにしますた(´・ω・`)

だが、今日は火曜日。ROメンテの日じゃん・゜・(ノД`)・゜・
やばい、暇すぎる(・ω・`)

ってことで、一日の終わりに書こうと思っていた日記を今書いてます。











挫折はやっ!Σ(´ロ`;)

まぁ一日の前半を書くってことでいいやw
とりあえず、雪かきをやってきました。やっぱ、疲れますわ・・・
このあとどうしようかな〜・・・
そうだ!ギタフリをしに行こう!!


・・・・・・・


俺もうダメかも(((((゜Д゜;)))))(何が

ギタフリ久々や〜(*´Д`*)まぁヘタクソなんですがねw
楽しけりゃいいんですよ、楽しけりゃ・・・ニヤリ

まぁ今日はバイトもあるし、そこまで暇ってわけでもないか(´・ω・`)
あぁ・・・ROしたいよ〜。でも、メンテだし我慢、我慢。
であ、そろそろ行ってきましょうかね〜。
続きは後編でw(*゜Д゜)ノシ

初書き(´・ω・`) 

2006年01月23日(月) 23時26分
やっと登録が完了しました!!
めちゃめちゃ時間がかかってたし・・・(・ω・`)
さて、何を書こうかな(ぁ

今日は久々に雪が積もりましたょ。風も強かったし・゜・(ノД`)・゜・
学校に行くまでに事故車を2台ほど見ました。1台は間違いなく廃車になったな^^;
あと、車が回転しているのを初めて生で見ましたw
うはwww回ってる、回ってる(((((゜Д゜;)))))
危ないなぁ・・・(´・ω・`)

まぁ回ってた車は何事もなかったかのように停まって、運転手が降りていきました。

普通にいっちゃったよΣ(´ロ`;)

まぁ事故になってないんでいいんですがねw

そのあとは普通に学校について授業を受けて終わりました。













普通すぎるな・・・(´・ω・`)


で、家に帰ってきてブログをやってみたいと思って今に至ります(・ω・`)
まぁその前にパソをパクられてましたg

初書きはこんなもんですかね〜。
でわ、寝ますw(ぉ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itukamiteita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる