THA N KYOU 

September 23 [Sat], 2006, 23:23
うぉっしゃい!!文化祭も文化祭の打ち上げも滞りなく終わった・・・。結果的によかったなぁー、うん。カロトもオハラゼキもお父さんも。劇やってよかったぁーーって言える劇にしてくれてありがとうって思えちゃう位にしてくれてありがと。 最後ホントに泣きそうになっちゃったよ。ショーコリンが出るまでさ。最後の最後でおいしいとこもってきやがって。笑えもできないことしないでほしいさぁ。

ダメやね、でもよかったね。終わりよければすべて良しみたいな気がして。


xxありがとう

はいはい、最後に書いてから約三ヶ月 

September 21 [Thu], 2006, 20:24
いや〜、長いなぁ。パソコンに触る機会なんて文化祭準備のごたごたで携帯無くさなきゃないもんだなぁ…。はてさて、明日は文化祭でございます。本所祭、腐っとりますわ。もうちょい協調しましょうぜ。
まぁいいや、やる人はやってくれてますし。
ただ、、、、俺がオチってねぇ…まずいっしょ。しかもストーリー意味不やし。 まぁええわい。楽しむことは楽しんでるし。ナルシストはいややねー。

報告→→→ 

June 25 [Sun], 2006, 10:04
なんヶ月振りだろ… とりあえず長かったなぁ〜。
次に何かあるまで書く気無かったし、今じゃ誰もみないだろうけどさ!
俺に彼女が出来たんだ、昨日。 俺が好きだっていったら好きっていってくれたんだ。
その人はクラスのかっこいい子よりも俺を選らんでくれたの、すっげー嬉しかった。
その場で泣きそうになったよ。ってか泣いてたかな。
だって入学式の時からの片想いだったから、初めて本気で好きな人をこんなに好きになったから、だからないちった。
もう今日から何でも頑張れる。学校も部活もバイトも。約束したもん。
新人戦で勝つこと、部活の一年で一番になること、約束したからやるんだ。絶対。
今日から!

LAST WEEK 〜おまけと反省 第二回学生生活終章〜 

March 18 [Sat], 2006, 20:13
すんません、なんかかいてたら消えちゃって。

少なくなりますが、俺はこの狭い地域で友達と会うことはうれしいんですが、世界であいたいと思うよ。
皆自分の道で有名になって世界でね。
今日はあっち、明日はあっち。どこでも会える。どこでも会おう。

もう泣かないよ、昨日たくさん泣いたから。

俺の夢は教師です。YAHOO!で検索すると17万2000件くらい出るような教師になってます。
そんで歌も歌ってるから。
いつでもあおう、いつでもあえるんですから。
俺は俺のよしとする道を行きます。 いつか人に非難されても。

会いましょうよ!

ばいばい!

LAST WEEK A 

March 14 [Tue], 2006, 16:33
そうっすね、今日は言わずと知れたホワイトデー。バレンタインデーと違ってこちらには由縁はないのですが、彼女のいない人にはあんまり意識すべき日じゃないっすねー。
基本甘いものと苦いものが大好きなんですけど、チョコをもらうなら3月14日にホワイトチョコがもらいたいなー。ブラックチョコならいいんだけど、甘いんだったらホワイトチョコの方がおいしくないですかね?
皆にもあるかはわかんないけど1つのものが無性に食べたくなる期間って言うのが俺にはあるんだよね。今はとてもブタメンが食べたいですよ。ホントに。

というかなんと言うか、卒業文集見たらさー、皆楽しかったよーとか言ってる作文多かったなー。四組は比較的少ないのね。そういう気がした。でもさーそんなものでも見てたらどうも寂しくなるよねー。
多分2ヵ月位たったらそんな気持ちなくなってるんだろうけどさ。
あああああーーーーあーあーあーーーーーーーーーーーーああーーーーーーーーーーーー
無性に叫びたい。
ギターの音量マックスで、どこのアンプか分からないアンプの音量マックスで、そのままアンプ直結で、変な音とかしちゃってるままで、俺の部屋で、文にならないし単語にもならなさそうな
  声で。
怒られたりするんだけど、聞こえないからそのまま続けちゃうくらいの
  声で。
青春音楽映画の主人公みたいに、女の子の前で失敗しちゃったときに、悔しいのにへらへら笑っちゃったときに、勘違いしたまま好きな女の子の事考えちゃってるときに。

歌えるような男になろう。 って思えるような男になろう。

なんか、よくスタートラインで自分の位置をたとえる人とかいるけど、そうやって例えるなら

スタートラインに立とうとしてる人をテレビで見てる少年をテレビで見てる感じ。
多分電車男を応援していた人が自分も!って思ってるところをみた友人Aって感じだな。

あーーあ、ホントにくだらいねぇ。そうやって思えてるんなら何で主人公みたいになろうと思えないのかね。
はじめっから諦めちゃってんのね。でもそうできないのね。
ムハハハハ。

LAST WEEK 1,5 

March 13 [Mon], 2006, 21:25
大変なこっちゃ大変なこっちゃ。テロテロさんがたいへんなこっちゃ。卒業前なのに大変なこっちゃ。
前提として俺は漫画の主人公みたいに頭が切れるわけでもないし、会話からヒントを見つけるのがうまいわけでもないし、小さいことを見逃さないわけでもないんですけどなんか引っかかるんですよね。
大体からして理不尽というか腑に落ちないことが多すぎやしませんか?
最近のそういう人の行動は俺らには理解できなっかたりするもんですが。ニュースで報道されるそういう人の行動とも違うし、なんかホントに変なことが多い。
何故テロテロさんにあんなことをしちゃう程の行動派が家の中などに「自分」をあらわすような物(なんかメッセージぽいもの)を置いたりしないんですかね。
お金的にそういうようなことをする人って相当なお金もちでいらっしゃいますんですかね。
で、俺はその人が女って聞いたんだけどさ変じゃない?まず「開錠」をしたってとこは専門的知識が多少あったとします。
でさー・・・・ってこれ以上はこんなところで公表すべきものじゃないですねー。はいおしまいおしまい。
てか!俺がかなり前から目をつけてた「チャットモンチー」!いい感じじゃないっすか!ちょっとベースの人の弾き方かわいいし。こういうのはうれしいですよねー。
はい、以上!おしまい!

これかいててめっちゃ俺の主観で書いちゃってるから見た人の中に「おいおい、ここはちがうっしょー、考え方変だよー。」って人がいたら言ってくださいビシバシと。
速攻で考え直しますので。

LAST WEEK @ 

March 13 [Mon], 2006, 20:39
もうすぐ終わりですねー。なんだかんだで終わらないもんだと思っていてもやっぱり終わるものですよね。
なんか多分誰もが感じると思うんだけどさ、卒業式とかそんなものの終わりがちかづくと必ず感じるアレ。締め付けられる感じがするんだよね。たまんないさー。やばいよね。
気持ち的には詩や歌がかけてもおかしくない気分だ。かけないんだけどね。
このままいければ終わりの金曜まで書き続けたいと思います。
どうぞよろしく。

(無題) 

February 09 [Thu], 2006, 22:19
今俺らは人生において恐らく重要な分岐点にいるのでしょうが、そんなことは先のはっきりしてる奴じゃないと分からないよ。 本当に自分の人生においての重要だった所だなんて歳をとって自分に嫌気がさした時くらいじゃないでしょうか。
まぁどうでもいいですか。と言うかなんと言うか、人生はどうやら螺旋階段のようなようで。 去年の今頃もチョコレートの事考えてて、一昨年も同じこと考えていたような、自分の目線は絶対にかわってるはずなのに、毎年同じ事考えて、毎年同じ季節を過ごされるんですね。わたくしわ。 来年コソはコスタリカぁ

三種の神器を揃えようとしちゃう =?iso-2022-jp?B?GyRCJDcbKEI =?= 

January 09 [Mon], 2006, 17:37
いやいや、受験勉強に疲れてしまいまして。 そのかわり漫画と小説ばっか買っちゃうんだよねー、お年玉6000近く小説と漫画っすよ。 封神演技全巻セット買っちゃうし、里見八犬伝全巻買っちゃうし、ブラックキャット揃えようとしちゃうし、グミ・チョコレート・パイんも揃えようとしちゃうし、のほほん雑記張も新興宗教オモイデ教も、買っちゃう。最悪

一回戦 サウナ 二回 =?iso-2022-jp?B?GyRCQG8lXyU5JUglNSUmJUobKEIgGyRCOzAyc0BvQW05Z0AuQFMbKEI =?= 

January 01 [Sun], 2006, 20:04
今日は疲れたよね。皆さん。私の家では初日の出を見に行きましたよ。はい。 朝の三時から千葉まで行って。結局見えなかったけどね。見えてる方の写真は去年の初日の出だったと思うんだけどさ、いやいや悲しいでした。その後亀戸天神に行ってダルマさん買って絵馬買って、文字かいてかけてきて。おみくじ引いて吉でして。そしてその後風呂屋へゴーですよ。暇だな俺んち。ソコで「僕と親父のだいたい三回の風呂屋大戦」勃発ですよ。大戦成績は一勝一敗一分けですねもう、最後は疲れてのぼせて体重0,5もおちやがった。暇だな俺んち。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蜜龍
» 報告→→→ (2006年07月12日)
アイコン画像ひろせ(誰だかわかるょね?笑
» 報告→→→ (2006年07月04日)
アイコン画像ひろせ
» LAST WEEK @ (2006年03月13日)
アイコン画像ひろせ
» (無題) (2006年02月10日)
アイコン画像ひろせ
» ジングルベール (2005年12月17日)
アイコン画像ひろせ
» 等身大のラブ・ソング (2005年12月16日)
アイコン画像ひろせ
» (無題) (2005年11月27日)
アイコン画像蜜龍
» 初めて (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itukakimini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる