ともだち・・・ 

2005年06月01日(水) 23時48分
S男はもっと刺激が欲しくなったようだった。
ある日S男は友達を家に呼んだ・・・
その男友達には初めて会った。
S男は何を考えてるのだろう・・・
 
しばらくすると、S男は友達の前でいつかの服を脱がせた・・・
私が嫌がってるのを無視して、下着だけに・・・
友達が帰ろうとすると、友達に『触っていいよ!』と言った。。。。
友達が「えっ!!」とびっくりした声を出すと、S男は友達の前で
いつかを裸にした・・・

覗かれてる・・・。。 

2005年05月11日(水) 3時59分
S男は朝昼夜関係なくいつかを裸にする・・・病気の様にSEXする・・・。
夜ベランダに裸にされ突っ込まれてるとたまに人影が見える・・・電柱の影に隠れて・・・こっちを覗いてる・・・いくら夜だといっても部屋の電気を付けてたら外からは見えるはずだ・・・何をしてるか気付く人もいるだろう・・・同じ人なのかわからないけど、このごろ人影を良く見かける・・・いつかが声を押し殺したって気付く人もいるだろう・・・
S男も気付き始めてわざと激しくする・・・男を挑発するように・・・最初は見られてるのが嫌で嫌でたまらなかった・・・でもやめて!と言ってやめてくれるS男じゃないから諦めた・・・見られてることなんてどうでも良くなった・・・ベランダの手すりは冷たくてオッパイが触れるとちょっと気持ち良かったような気がした・・・。。。

カラオケ・・・。。 

2005年04月28日(木) 2時56分
今日はどこへ連れてかれるの?・・・S男はまた新しい刺激を求めていつかを連れ出す・・・カラオケだ・・・久しぶりのカラオケにいつかはちょっと嬉しかった・・・そんな思いも最初の2〜3曲で終わった・・・。
S男は自分のズボンのチャックを開けた・・・ただ一言・・・舐めて!・・・いつかがこんなとこで?・・・と聞くと・・・ちょっと怖い顔して早く!!・・・いつかは諦めた・・・。
殴られるよりはマシだ・・・いつかは床にひざまずきS男のおち○ち○を握った・・・少し手で擦ろうとしたけど・・・早く舐めてよ!!の言葉にいつかはおち○ち○を口の中に入れる・・・。
いつかは何も考えないようにした・・・ただひたすら歯を立てないように・・・しゃぶり続ける・・・S男がもういいよ!というまで・・・隅から隅まで・・・満足してくれるまで・・・しゃぶり続ける・・・。。。

いつ・・・。。 

2005年04月27日(水) 3時27分
いつかはもうS男から逃げられないと思った・・・だからもうどうなってもいいと思った・・・
デパートの屋上で突っ込まれても・・・踊り場の階段で入れられても・・・いつかは無抵抗だった・・・
ノーパンでスカートを捲り上げられ・・・まるでただの道具の様に・・・いつかのおま○こに・・・S男のおち○ち○が出し入れされる・・・どこでも・・・何度も・・・S男は満足するまで繰り返す・・・。。。今度はどこでやるの?・・・いつになったら飽きるの?・・・いつになったら・・・何度やったら・・・いつかを捨ててくれるの?・・・。。。

トイレ・・・。。 

2005年04月25日(月) 1時13分
S男はどんどん過激になってくる・・・いつかは学生時代いじめられてから暴力を振るったりする人や、キレたり強い言葉を言われると萎縮してしまう・・・そうなるといつかは抵抗できなくなる・・・S男はそれをいい事に好き放題になっていった・・・
外に連れて行くと色んなところでエッチさせられた・・・ある時は公衆トイレで・・・女子用の時もあれば男子用の時もあった・・・人が入ってくるとわざと声が出るように激しく突いてきた・・・立ったまま後ろから・・・気持ちいいとかの問題じゃない・・・息を殺して・・・早く・・・早く・・・終わって・・・。。。

羞恥プレイ?・・・。。 

2005年04月24日(日) 3時56分
どんどんエスカレートするS男にいつかはついていけなくなる・・・でも逃げ場もない・・・家の中のうちはまだましだった・・・家の中だけでは収まらず外へ・・・買い物に行くのにノーブラでTシャツ一枚で歩かされたり・・・何人もの人に見られる・・・それをS男はいつかが喜んでると勘違いしてる・・・ノーパンでミニスカートで出かけさせられることもあった・・・
いつかの心は病んでいた・・・多分心は死んでた・・・。。。

レイプされてるみたい・・・。。 

2005年04月23日(土) 3時00分
いつかはS男の事が好きなのかわからなくなってくる・・・ちょっと距離を置いてみようかと思ったりしたけど、S男が家に来るからそうすることは出来なかった・・・S男の気持ちがわからなくてエッチするのも嫌になって拒もうとするけど無理やりエッチに持ち込まれる・・・この頃からいつかはどうでもよくなってきた・・・頭を空っぽにして感情を持たなければ時間はいつのまにか過ぎてった・・・いつかの体なんてどうなってもいいや・・・そんな気持ちになってた・・いつかが嫌がれば嫌がるほどエスカレートしていく・・・ある日は昼間から窓を全開にしてエッチしたり・・・薄暗くなったベランダでいつかを裸にして後ろから突っこんでくる・・・

自分勝手・・・。 

2005年04月22日(金) 1時31分
この頃のいつかはホントは嫌でも嫌だと言えなかった・・・弱かった・・・会うたびに体を求めてこられ・・・あなたはいつかの事好きなの?とか・・・ただやりたいだけなんじゃないの?とか・・・言えなかった・・・
S男は付き合い始めの頃はノーマルだった・・・やさしさもあった・・・でも段々S男の本性が出始めてきた・・・男らしいとかじゃなく・・・自分勝手・・・それがエッチするときに特にひどくなってきた・・・フェラは当たり前だったけど・・・口が痛くなったり・・・あごが痛くなっても止めさせてくれなかった・・・いつかにはほとんど愛撫もしないで舐めろという・・・いつかが生理のときは友達との約束を優先する・・・またはフェラでイクまで舐めさせられる・・・
いつかはS男に会うことが憂鬱になってきた・・・。。。

久しぶり〜♪ 

2005年04月21日(木) 19時54分

   今日の朝は久しぶりの部屋を開けました
    お初の方がほとんどでしたが、来てくれた方
    ありがとう〜〜気紛れに開ける部屋ですが
    見かけたときはまた来てくださいねぇ〜
    そして挨拶はお忘れなく〜〜

愛はあるの?・・・。 

2005年04月21日(木) 2時01分
見覚えのある顔・・・S男だった・・・S男とはこの頃付き合い始めた彼氏だった・・・押し切られるように付き合い始めることになったS男は最初から強引な人だった・・・付き合い始めていくうちにそこが魅力のような気になったりしてた・・・それでも最初の頃はやさしいところもあった・・・付き合っていくうちにいつのまにか好きになってた・・・頼りがいのある人と思ってた。。。
S男と付き合うようになって最初の頃は外へ出かけたりもした・・・それがいつのまにか家で過ごす事が多くなった・・・そして会うたびに体を求められた・・・まるで私の体以外は興味がないかのように・・・。。。
2005年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エイ
» テレH・・・。 (2006年03月22日)
アイコン画像とむ
» 覗かれてる・・・。。 (2005年06月16日)
アイコン画像hurricane_eyes2004
» 覗かれてる・・・。。 (2005年05月16日)
アイコン画像hurricane_eyes2004
» カラオケ・・・。。 (2005年05月05日)
アイコン画像hurricane_eyes2004
» やっと・・・。。。 (2005年05月01日)
アイコン画像hurricane_eyes2004
» いつ・・・。。 (2005年05月01日)
アイコン画像バイク好き
» カラオケ・・・。。 (2005年04月29日)
アイコン画像あじゅ
» トイレ・・・。。 (2005年04月26日)
アイコン画像あじゅ
» ・・・。。 (2005年04月26日)
アイコン画像いつか<:hurricane
» やっと・・・。。。 (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ituka-tte-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる