今日も青空っ♪♪ 

2006年08月08日(火) 14時47分
かわいい壁面ができたからパチリ☆子供たちの喜びようったらなかったなぁぁぁヽ(●^▽^●)ノ
かぁぁわぃぃんだからっヾ(*ΦωΦ)ツ

はよ〜〜っ♪ 

2006年08月08日(火) 7時51分
台風はどこへっ??ものすご〜くいい天気!!
今日も暑くなりそう(ノ´▽`)ノMクン3日間の出張いってらっしゃぁぁい(^o^)/今朝の電話うれしかった☆

ん〜 

2006年08月08日(火) 0時19分
2人でお魚のおいしい店に行って、ドライブで吉野公園行って来た。やっぱりタイプじゃない人とご飯食べてもおいしくないし…気を使ってるだけで疲れた(*Tд)(дT*)こんな時に思い出すのはやっぱりMクンなのに。あたしに王子様なんてあらわれるの?

仕事終わり〜〜☆ 

2006年08月07日(月) 17時08分
今日は今からこの前紹介されたH野クンとご飯食べに行って来やすぅ(/o゜▽゜)
あんまり気は乗らないけど…まぁ何も知らないよりはねぇ。どんな人か見極めて来るよヽ(*⌒▽⌒*)ノ

今日はみんな疲れたのか… 

2006年08月07日(月) 14時48分
お昼寝爆睡だよぉ(-_-)zzz寝顔かわいい('-'*)

今日の献立☆ 

2006年08月07日(月) 13時29分
肉じゃがでぇぇすヽ(●^▽^●)ノ

おっはょぉぉ! 

2006年08月07日(月) 6時13分
今日も一日がんばりまっしょいヾ(*ΦωΦ)ツ
なんか台風が来るみたいで、晴れるのは今日まで??ん〜残念だ・・

たのしかったぁぁ☆ 

2006年08月07日(月) 0時19分
船っ!すっごい速いし快適だぁね♪免許取ろうかな(笑)
まぁそれどころじゃない事件もあったけど・・・
Mクンの彼女が妊娠したよぉ(* ̄д)(д ̄*)彼女とも同僚だからおめでたいことだし、ホントならおめでとうって言ってあげたいけど。まだそんな余裕なぁい(ノ_<。)
なのにむじゃきに『パパになる』って喜んでさぁ(`Ч´#ΨΨ
しかもそんな幸せな顔して今日もホテルであたしを抱いて・・・
2人きりの時は俺はお前のものだよって・・・
都合がいい女ってことだろうけど、止められないのはあたし、本気なのかな?最初はお互いスリルを味わうゲームだったのにね。このゲーム、あたしの負けかぁぁぁ。・゜((T◇T゜)゜・。
でも、終わりはあるの??あたし次第ならどうしたらいいのかな・・

たのしぃぃぃ☆ 

2006年08月06日(日) 19時18分
初のクルージング!!サイコーだよぉ☆船酔いするかと思ったけど。ぜんぜんそんなことなくて♪とりあえず続きはまた後でヽ(●^▽^●)ノ

あちっっ 

2006年08月06日(日) 11時14分
もんのすごく暑いよっ!!今から急いで帰宅してセレブなクルージングの準備しなくっっちゃぁぁヾ(*ΦωΦ)ツ
それにしてもこの空…ステキすぎv(*^▽゜)乂(゜▽^*)v
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ituka-oujisama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる