更新終了です。

April 13 [Mon], 2009, 22:21
とても新鮮な気持ちです。
いろんな人に出会い、いろいろ考え、知った4日間でした。
人生変わるだろうという予感。いきなりは変わらないだろうと思いますが。


というわけで、ここでのブログを本日で終了したいと思います。

ブログを引っ越したりしましたがトータルで6年ほど続けてきたと思います。
ご購読いただいた皆様、ありがとうございました。

今後はおそらくmyspaceや、ホームページのブログを更新したいと思います。(ホームページはおそらくご存知だとは思います)
いつか作家としての私が大きくなって、どこかのメディアでお目にかけられる日が来たら良いですね。

それではありがとうございました!

この先

April 12 [Sun], 2009, 23:03
しばらく空けましたね。
個展中いろいろアドバイスをもらって考えた結果、HPでのブログの更新を主にしたほうが良い。としました。
ここでのブログは閉じるかもしれません。
まあ、今はいろいろ忙しいので検討中という事で。全ては終わり次第かな。

何のこっちゃ

April 09 [Thu], 2009, 13:36
なんとなく分かるのだけど、微妙なニュアンスはわかりません。

テスト前

April 08 [Wed], 2009, 20:32
以前みたいに仕事帰りにツタヤに行きたい。
最近同じ音楽ばかり聴いているので、新しい音楽に出会いたい。

って学生時代、テスト前になればなるほどやりたい事が頭に思い浮かんでました。
今もそんな感じ。



さて、1時、2時までにはある程度完成させなければ。

水〜

April 07 [Tue], 2009, 23:17
を下さい(*_*)

気力なのか愛なのか、睡眠不足なんだか分からないけど

養分が足りません。
当日までもつのかしら(>_<)

今さっぱり手が動きません。こんな時間だから睡眠不足のせいか…。

ほーほけきょ

April 07 [Tue], 2009, 14:00
と、外でうぐいすが鳴いています。
思えば都会のビル群の中だとこういう鳴き声って聞く事は出来ませよね。私のいるところは比較的緑に囲まれています。

荷造りひと段落。ヤマトさんに連絡しました。インターネットで。
ネットで手続きすれば送り状も印字してくれるんですよ。便利便利。


ブログで知り合った高校生(会った事は無い)が、日本に帰ってきて大学生になり入学式を済ませたようです。彼女は考え方受け答えがしっかりしていて、この頃私はこういう事考えていたかなーって、思い返してしまう・・・。

5日は私の好きなバンドさんが二つ、べつべつの場所でライブをしていました。
どっちも一緒にするバンドさんが素敵。スケジュールがあいていたら私はどっちに行ってたんだろう、って考えてしまった。




荷造り

April 07 [Tue], 2009, 1:06
先日書いたイヤフォンは、届きました。やっぱり当選水色にブラックの★がプリントされています。

それと今日は母とお花見にも行きました。毎年桜の季節になると、一緒にぶらりと出かけます。
「ここは昔こうだったよね」とか確認しながら馴染みの土地を歩いたりして。いろんな場所が様変わりしてました。


もうすぐイベントまで間近。
職場に行くといろんな人に「もうすぐですね。調子どうですか?」って言われる。

それについて、新しいのは数点で、今まで作った物を展示します。と答えています。さらに、これでもかというくらい大きなものを製作中ということも。(まだ出来上がっていません)

この人に来て欲しいなぁ・・・。と密かに願っていた職場の人が来てくれるそうで。
頑張ってください。なんて声かけてもらったのがとても嬉しかった。疲れきった頭が一気にクリアになりました。
こういう事でもしてなきゃ話せないし、話しかけてももらえなかっただろう方です


明日は荷造り大詰め。
一日だけじゃ済まなかった。




まいすぺ

April 03 [Fri], 2009, 23:29
J-waveのマイスペースアーティストを紹介するラジオ番組を聴いています。
なかなかに良い番組。
http://www.myspace.com/813fmradiospider

マイスペースは一応登録はしているけど、以前変に改造したまま、時間なくてそのまんま。利用の仕方次第によっては良い宣伝にはなると思っているけど。いずれきちんとしたいなぁ。
その前に自分のHPも何とかしたいのだけど、HPの前にHTMLの勉強をしっかりしたい。

自分で全部やろうとするから、あっぷあっぷするのだけど、やっぱり自分自身でも知識は無いといけないなとは思う。

最近NHKとかTVKとか、表に出ていないアーティストを紹介したりするテレビ番組も面白い。特にNHKは「これは本当にNHKなの?!」ってとんでもないモチーフを扱ったりしていて、なかなか面白いんですよ。(パンツの特集とか、これはちょっと気持ち悪いよ、、、っていう口に出して言えないアニメもあります)


さて、制作は大詰めです。もう新たな物を作る時間はありません。
あとは小さな備品を作ったり、荷造りをするだけです。

今はもう疲れとか、ちょっとストレスを溜めたりしていて頭いっぱいいっぱいな感があるのですが。
どんな反応があるのかのか考えるのは楽しみ。

特に今作っている和柄の物は、面白いです。外国の人は好きなんじゃあないかな。




それと昼間。ラジオ番組のビンゴの参加していたら見事にビンゴ。
ビンゴしても抽選だし当るかどうかは分からないのだけど。

ラジオネームが呼ばれました。


だれか他の人の名前かもしれないし・・・。
さて当選のインナーヘッドフォンは届くでしょうか。


風の強い日でした

April 02 [Thu], 2009, 20:02
ここ1ヶ月、胃腸の調子がよろしくない。寒かったり暖かかったり、精神的なものもあるんだろうな。

お腹が冷えるから、胃腸の調子が悪くなるのか、胃腸の調子が悪くなるからお腹が冷えるのか。
長年の疑問です。
胃腸薬にもいろんな種類があって、使い分けなきゃならないんですよね。殺菌を殺すタイプの物(良い菌も殺してしまう可能性あり)と、胃腸を整えるタイプでビフィズス菌が入っている物。即効性のもの。思えばいろんな種類のを持っています。胃腸薬マニア。
一番良いのは薬を飲まずにすむ事なんだけど。ハーブティがよく効く。私の場合。

前みたいにブログにコメント書けたら良いのになぁ。と思う。メールフォームからだと気軽に送れないし。BBS風だとサクッと書けて良いのですが。。。他の人のコメント見るのもなかなか面白いし。
いろんな問題があるのでしょうね・・・。


今日はベランダでペンキ塗りをしていました。風が強かったので新聞紙を隣の家に落としてしまい、取りに行きました。目をあわせたこと無かったんですが。初めておじさんに声かけました。
怖いおじさんの方の家じゃなくて良かった・・・。なんて少し安心。







遊び

April 02 [Thu], 2009, 13:18
ペンキ塗り中
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のん子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/ituka-ituka/index1_0.rdf