ダイヤモンドの輝き☆☆ 

2008年03月26日(水) 20時04分
わ〜(>_<)v

買っちゃいました!!

先日伊勢丹で目撃してしまった、
大好きなジバンシイのクリスマスコレクション。

そこで、予約時に既に売り切れました。というとぉっても綺麗なネイル2本。
目を奪われました。
上の写真には写ってないのですが、
白ベースとピンクベースに、繊細でなおかつ他では見ない色合いのラメがチラチラいっぱい☆

両方、欲しいっ!!って思ったけど、完売なら仕方ない。
金欠だし、諦めよう・・・と思ってはいたのです。

でも、もうすぐ親友T子のバースディということもあり、
ジバンシィのBAさんが「コレ一番人気なんですよ」とオススメしてくれた、
まつげにつけるチラチララメのライナーペン。

みうには派手そうかなぁ・・・なんて思ってはいたんですが、T子は好きそうだな・・・と
ふと思い立ち、どうせ買うならポイントカードのある別のデパートへ♪

すると・・・あるじゃないですか!みうが欲しかったネイル!!!

確かに、伊勢丹は先行販売だったからなぁ。。
それで売り切れだっただけなのね。
ゲゲッ(>_<) こりゃー買うしかないべ〜!!!

と、勢い込んでBAさん呼んでご指名買い。2色とも大人買い☆

そして、肝心のプレゼントのライナーペンを、念のため
自分のまつげで試させてもらったら・・・おおおお!
派手そうかと思ったけど、上品な輝きです!!

まつげに、小さな水滴がついてるみたい♪♪

さすがジバンシイ!!いい仕事してます!!

なんですか〜コレ〜(>_<) めっちゃかわいい〜〜どうしよぉ〜☆☆


と、迷ったのも一瞬で、結局、ご自宅用にこちらもお買い上げ・・・(^ ^;

あーやっちまった☆

お金ないのに〜〜〜

どーして化粧品となると、理性がきかなくなっちゃうのでしょう、
このおバカ脳ったら。


でも、、、早速ゆうべ、白い方のネイルを塗り、
今朝はメイクの最後にチラチララメをまつげにONしました☆

ヤバイ☆

爪もまつげもめっちゃかわいいです☆ ほぇ〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ということで、今年のジバンシイクリスマスコレクション♡
(ダイヤモンドの輝き☆がテーマとのことです)
めっちゃオススメですが、


今の時期ってクリスマスコフレがいっぱい並びだしてますので、
デパートの化粧品コーナー、ヤバイことになってます☆



お金に余裕がある人じゃないと、踏み込んじゃいけませんよ(^m^)

PC復活! 

2008年02月17日(日) 15時58分
やっと入れ替え完了です。
疲れた〜・・・
何も入れてないPCに、XPだけ入れてもらい購入したので安くあがりました。
が・・・その分、時間がかかってしまいました。

フォルダが閲覧できるVIXっていうフリーソフトを使っていましたが、
これがどーしてもダウンロードできません。
出来ても、開けないんです。
これが無いと、写真を撮っても整理が出来ません。
分かるまで時間かかりました・・
こういうフリーソフトは圧縮してあるので、圧縮・解凍できるソフトを
入れてからじゃないと出来ないそうです。
何も入ってないって、こういうことなのか・・・と思い知りました。

後もいろいろありましたが、笑えることもありました。
メールもメールソフトのアウトルックを使っていましたが
一番最初にメール設定をしたので、これが使えず、マイクロソフト・アウトルック・エクスフロアー
で設定しました。
そしたら、以前削除した全部のメールが一気に出てきて、びっくりです。
いくら削除しても、後から次々と大量メールです。
ワード・エクセルのソフトを先に入れていたら、こんなことにはならなかったのかも。
・・・と、私のオツムはこんなものかと再確認した日々でした。
まあ、これからもマイペースでやっていくつもりなので、よろしくです。

雨でも・・・ 

2008年02月13日(水) 6時14分
今日は朝から雨・・・







なのに朝5時30分に





『ママ、出掛けるよ!早く支度して!』ってパパに起こされました。。。









あのぉ・・・






私、寝たの2時近かったんですけどぉ。。。







なんて言っていても仕方ないので、取り合えず起きて洗濯機を回して






その間に支度をして、次に子供たちを起こして、着替えさせて・・・






洗濯物を干して、10分でおにぎりをにぎって(笑)






何とか7時に出発進行〜♪









雨の中、高速を飛ばしました!















雨のせいで、高速は50キロ規制。





それを無視して、3時間半飛ばし続けて(途中のインターにも寄ったけど)着いたのは・・・







長野県にある 善光寺














雨なのにすごい人・人・人・・・








まめたんは参拝が終わるとすぐに













鳩と遊んでいました。いうより、鳩に遊んでもらってました









善光寺を出てからは、あちこちの物産館&道の駅に寄りながら







4時間半かけて下道で帰ってきました・・・。








帰りの車の中ではみんなお昼寝タイム!











まめたん・・・




パパと2人で爆睡でした〜







家に着いたのは7時40分・・・






睡眠時間3時間半の私はもうフラフラ〜〜






それでも、家に居るのが嫌いなまめまめ一家です

バトンもらってきました〜☆ 

2008年01月31日(木) 20時19分
久々にバトンがしたくて



いつもお世話になっている奈々丸さんのブログ
奈々丸日記★より



バトンもらってきました。




【昭仁バトン】




1岡野昭仁のどこが好き?(全部不可




『声』!!!!歌声がね。
アポロ初めて聴いたとき、何この声!?!〓(@△@;)と思った。同時にビビっときましたw
あとは、『目』ですね。





2岡野昭仁の嫌いなところは?




あー・・・うーん。
確かありましたね。うん。(笑





3昭仁を何て呼んでる?




昭仁さん。です。





4ライブの時の彼をどう思いますか?




すごいなぁ。。。と思います。
別人ですね。(°°;)とても楽しそうだし。ほんっとにライブが好きなんだなぁ・・・。と。



テレビはまた違いますしね。^^;





5今までの髪型では何がいちばん好き?




え〜っとね。
前髪があるほうが好き。



黒髪好きです♪シスターとか黄昏ロマンスあたりとか。





6昭仁のブログがもしあったらどうしてる?




あったら、いきます!!(≧∀≦)
だけどね〜いくのは最初だけだと思います。〓(°□°;)(笑)



基本的に私の面倒くさがりの性格が問題なんです。はい。





7昭仁以外に好きな人はいますか?いたら名前をかいてください。




えっ?好きな人・・・。う〜ん。



と、一生懸命考えて頭に浮かんだのは、『ちびノリダー』〓(`∀´;)
『ちびノリダー』かわいかったな〜w『ちびノリダー』なりたかったですね。(笑)





8100人にまわしてください。岡野昭仁を知らない人にもコレをまわしましょう。




これ、まわせた人いるの??





9上質問には正当なツッコミをお願いします。




正当なツッコミって。。。(笑)





10さて、じゃあ、このへんで・・・。




はいは〜い! ばいばいばすっ!!!





11がんばってまわしてね




アンカーとさせてもらいます。
やりたい方はどうぞ〜☆その時は、一言お願いしますね。^^〃





バトン楽しかった〜♪♪
私、『おかともさん』になれたかしら??^^;(笑)

巨人終わる・・・ 

2008年01月17日(木) 21時36分
中日が大手をかけたクライマックスシリーズ第2ラウンド3回戦、



中日は中田の好投、Tウッズの3ランなど4−2でリーグ優勝の巨人を凌いで、



日本シリーズ出場権獲得。



ここに来て巨人は一度も勝てづ敗退とは情けない…。



やっぱり中日には投手力と勢いがありました。



今日で今季から導入されたクライマックスシリーズが終了しましたが、



来季以降はどうなるのでしょう。



現にシーズン2位だった中日が日本シリーズ出場と言うこととなり、



このシステムには賛否両論の意見が出ています。



私もどちらかと言うと、クライマックスシリーズには反対です。



やっぱりシーズン通して1位となった球団が頂上対決をするべきです。



シーズン1位の意味は???って感じです。



もう一度、見直すべきではないでしょうか。

Over the thousand night 

2008年01月11日(金) 22時45分
部屋に埋もれてたМP3プレーヤーを発見。

久しぶりに音楽聴こうかと思ったら、電池が切れてた。

それでもなぜか無償に聞きたくなったので、充電してから聞いてみた。

流れてきた一曲目は、

Aqua Timez 「千の夜を越えて」


俺の今年の、9月1日を変えた曲。

その前の日聞いてなかったら、今後悔してただろう曲。

聞いたけど、結局後悔してる気がする曲。




電池切れのままにしとけばよかった。

トーシンパートナーズ株式会社 

2008年01月03日(木) 13時56分
トーシンパートナーズの広告です。お部屋探しはこちらでどうぞ。

デカ盛り完食行脚の旅 

2007年12月15日(土) 15時00分
今回、東京は北品川にある、大盛りメニューで有名なラーメン屋「ラーメン二郎 品川店」に
行きました。ここもそうだけど、並んでます。店の中に入るのに45分待ちました。
頼んだのは、ラーメン焼豚大盛り、野菜ダブル、ニンニク付きという、この店では中間辺りに位置する
メニューを頼んでみました。
危なく食べきれないところだったけど完食も、スープは飲めませんでしたので、残念ながら完食では
ありません。
この店は「野菜タワー盛り」というとんでもないトッピング(しかもタダ)があります。
45cm四方のざるに、ゆで野菜を入れて、それをそのまま器に入れる、とてもじゃないけど野菜だけで
ギブアップ的なトッピングがあります。大食いの人は、是非チャレンジしてみては?
写真は食べる前と、食べた後。割り箸の大きさで、おおよそどれくらいの量か、判別できると
思います。

癒される〜〜〜vv 

2007年12月08日(土) 10時48分
猫が好きだァ!!



犬が好きだァ!!



ハムスターが好きだァ!!



でも、でも、でもォォォ!!!



ウサギが一番好きだーァァァ!!




・・・と、いうことで、写真はウサギさんです。



当然、私が飼っているわけではありません。



偶然、会った知人のウサギです。



顎に腫瘍が出来たので、その病院の帰りだとか・・・。(もうジジイだから・・・)



名前は『ちー』オス  9歳のお爺ちゃんです。 体重も1キロくらい。種類はネザーランド・ドワーフだとか・・・。



実は3年前まで、ウチにもウサギがいました。



ウサギは意外と頭も良いし、ちょっとだけなら芸も覚えます。



そしてなにより、和ましてくれますvv



もう少ししたら、また飼おうかな〜〜〜。。。

旧アメ車 

2007年12月03日(月) 8時05分
いつもの通勤路脇の家に置いてある古い車。 
気になったので写真を撮った!その車が最近(FOR SALE)と看板が付けてあった。
こんなポンコツ売れるのだろうか? それからエンジンかかるの?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ituisa735
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ダイヤモンドの輝き☆☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ダイヤモンドの輝き☆☆ (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» ダイヤモンドの輝き☆☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ダイヤモンドの輝き☆☆ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ダイヤモンドの輝き☆☆ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ダイヤモンドの輝き☆☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ダイヤモンドの輝き☆☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ダイヤモンドの輝き☆☆ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ダイヤモンドの輝き☆☆ (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» デカ盛り完食行脚の旅 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる