温泉イベ 9日目 

September 23 [Sat], 2017, 13:51
昨日は400番台をウロウロしてたけど、今日は300番台に食い込んできた。
朝、140000越えて、メダルを手に入れたので黄瀬と交換した。




温泉イベ 7日目 

September 21 [Thu], 2017, 20:12
昨日で合流編の2話まで手に入れて、今日の夜で120000の3話まで行ってストーリーはオールコンプリート。
順位は相変わらず500前後をウロウロしてるけど。

ドラゴンボール 

September 20 [Wed], 2017, 18:23
最近、ジャンプラでドラゴンボール見てる。
一日、三巻無料だから見るの大変だけど・・・(汗)
いろんな漫画で、あぁ、これ見た〜!ってのがあって、みんなDBに影響受けてるんだな〜って思った。
やっぱり、素直に面白いし。

温泉イベ 4日目 

September 18 [Mon], 2017, 21:36
フィーバー前に75000の「紅葉の綺麗な露天風呂」を手に入れたけど、あんまり目に優しくなかったのですぐやめちゃった。


フィーバータイムでアイス6本使ったら300位から200位までいった。
でも、朝はもう500番台だった(汗)

フィーバー中に90000の笠松、手に入れたらしいけど、眠かったのでよく覚えてない・・・。

黄瀬編 二周目第6Q & 温泉イベ3日目 

September 17 [Sun], 2017, 17:10
温泉イベ3日目。
順位は300番台と200番台を行ったり来たり。
湯気貰った。

温泉イベ初日 

September 15 [Fri], 2017, 21:30
今日からいよいよ温泉イベ開始。


フィーバーは21時から。
アイスガチャしたら1〜6まで2本、7〜9まで1本だった。
元々1本あったから合わせて15本。
フィーバー前には2100番台で1580Pだったのが、アイス13本使って80位になった。
ポイントは35945になった。

少し経って、残りのアイス2本使って、150番ぐらいで終わったけど、朝起きたら400番台だった(汗)

ユーリ 

September 13 [Wed], 2017, 7:22
ユーリ、見た。
1話見た時はめっちゃ狙いすぎだろーってちょっと萎えたけど、2話目はなかなかいい感じ。

もう外が真っ暗だ 

September 12 [Tue], 2017, 18:10
いつもの帰り時間なのに、今日はもう真っ暗だ・・・。
夏が終わったのね・・・。

黄瀬編 二周目第1Q 

September 12 [Tue], 2017, 18:06
新しいストーリー開放しないか、今朝まで様子見たけど開放しそうもないので、今日から新ストーリーに入りました。
迷ったけど、結局、黄瀬編にした。
キセキで選手アバター持ってないの黄瀬だけだし。

いや、キセキどころか、もうだいぶいっぱい選手アバター持ってるのに、何故か黄瀬だけがない(汗)
でも、黄瀬編苦手だからこれでもう最後にしたいわー。

黒子編 D colorルート 26Q 2号のお家&PERFECT END 黒子スーツ&黒子選手アバターGET 

September 11 [Mon], 2017, 21:14
やっとここまで来た。
長かったわー(汗)

やっと黒子っちにスーツをプレゼントできる。



今日はコガの誕生日なので、26Q、丸々誠凛の話で嬉しかった。
コガ、誕生日お誕生日おめでとう🎉
P R
月別アーカイブ
■プロフィール■

名前:未羽

戦隊と平成ライダーを愛す。

トドと羽生たんと内藤くんも愛す。

最近は地獄の兄貴も・・・。

以下、エンドレス。