コードギアス主題歌 ALI PROJECT「勇侠青春謳」感想 

November 08 [Wed], 2006, 21:09

この曲のテーマは戦う青春。

ルルたんのイメージなんだけど、ルル→ナナリーに思える。

もしくはルル→スザか、スザ→ルル。

いけどもけものみち〜♪

烈風の荒野で蝶よ花よと生き〜♪

っていうところがルルたんっぽくて好きvv

カップリングも超良かったvv

これは完璧にスザルルだな!!

コードギアス 反逆のルルーシュ第3話「偽りのクラスメイト」感想 

November 08 [Wed], 2006, 21:06

冒頭はルルたんの過去話。

母親は暗殺されて妹はそれに巻き込まれて目と足が不自由に・・・。

必死に命乞いをする殿下にルルたんは拳銃を突きつける。

そして母親の暗殺に絡んだ人物を聞き出す事に成功。

翌日、ルルたんが学校に行くとそこにカレンたんがいた。

カレンたんは病弱なふりをして学校に通っていた。

ルルたんはギアスの力を使いカレンたんから情報を聞き出そうとする。

しかしカレンたんにシンジュクの事を言ってしまい逆にピンチになる。

そこへシャーリーが声を掛けてくる。ルルたんはどさくさにまぎれて

トンズラぶっこく。ここのルルたんにあたしは萌えましたvv'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

教師を使いギアスの力は一回しか使えない事に気づくルルたん。

まるでデスノの月みたいだねvvでもルルたんは月と違って神経が細いのねvv

神経が細いルルたんハアハア(;´Д`)

ギアスの力を使いカレンたんの疑惑の目から免れたルルたんの前に

スザきゅんが殿下暗殺の容疑で捕まったとニュースが流れてくる。

コードギアス 反逆のルルーシュ第2話「覚醒の白き騎士」感想 

November 08 [Wed], 2006, 21:04

ギアスの力を手に入れたルルたんはサザーランドを奪いテロリスト集団を指揮する。

戦闘をチェスの駒に見立てて次々に敵を倒していくルルたん。

ルルたんの高笑い。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そこへブリタニア軍の新鋭機ランスロットが現れる。

それに乗ってるのは実はスザきゅんだった!!

怪我をおして戦うスザきゅんカッコイイ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

しかもスザきゅんはルルたんのために戦っている!

でもテロリストの親玉が実はルルたんだなんてセツナス。。゚(ノдヽ)゚。

ルルたんVSスザきゅん!!キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

スザきゅん圧勝でルルたん逃げる!!

すんでの所でカレンたんに助けられるルルたん。

スザきゅんは戦闘中にもかかわらず人助け!!

どう見てもルルたんが悪役でスザきゅんが主人公にしか見えん!!

ルル「なんだ!あの化け物は!!」(←セリフが悪役っぽい)

ルルたんは戦線離脱して殿下のいる所へ潜入。

最初からこれを狙ってたっぽいルルたん。

そして最後に衝撃の新事実が!!

なんとルルたんはブリタニア帝国の皇子様だという事が発覚!!

殿下とは腹違いの兄弟という事か!!

子供の頃は一緒にチェスをしてルルたんがいつも勝ってただなんて・・・。(笑)

思わず大爆笑してしまいました・・・。'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、

枢木スザク!! 

November 08 [Wed], 2006, 21:04

スザきゅんの寝起きです。

もしかして寝ぼけてる?(・ω・)

コードギアス 反逆のルルーシュ第1話「魔人が生まれた日」エンディング感想 

November 08 [Wed], 2006, 20:59

なんと!エンディング曲を歌うのはALI PROJECTさんvv

ちなみにこの前出たベストアルバムはもちろん買いましたよ〜。

一番最初に映る後ろ姿の人は誰だ?スザきゅんかな?

子供時代のルルたんとルルたんの父親のブリタニア皇帝。

よく見るとルルたんマントを脱ぎ捨ててる!しかも自分で胸をはだけさせてる・・・。

えっ!?もしかしてブリタニア皇帝×ルルたん?できればクロヴィスたん×ルルたんも!!

次は第二皇女と第三皇女。その次が教会にいるCCたん後ろのステンドグラスがいいですねvv

CCたんをよく見ると乳首が見えてるんですが、もしかしてCCたん服着てない?

ルルたんの乳首も激しくキボンヌ。ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

ルルたんスザきゅんナタリーたんのなんとも微笑ましい3ショット。

ナタリーたんは目と足が不自由だからおんぶしてあげる優しいスザきゅん。

その後ろから雨が降ってきたので傘を持ってきてくれたルルたん。

まるでルルたんがスザきゅんのお嫁さんみたい。(●´ω`●)

あっ、ちなみにナタリーたんはルルたんとスザきゅんの子供という事で・・・。

名前は知らんがブリタニア軍の偉い人2人。TV局のプロデューサーさんと謎の男。

そして子供時代のカレンたんキタ━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━!!!

後ろにいるのはカレンたんのお兄さんかな?

テストで100点取ってなでなでしてもらってるカレンたんテラモエス。

路地裏をふらふらと歩くルルたん。そんな所をルルたんみたいな美人な子が歩いてると

悪い人に悪戯されちゃうぞ。そしてラストはルルたんのギアスの目の方だけを見せたカット。

コードギアス主題歌 FLOW「COLORS」感想 

November 07 [Tue], 2006, 20:00

COLORS買ったお!もちろん初回限定版だお!

ステッカーはルルたん、スザきゅん、ランスロット、そして何故か裸のカレンたんとCC。

CDエクストラはギアスのCMが6種類も入ってて嬉しいお!

設定資料集はおもいっきりネタバレしてておもわずワロタ!

OPでルルたんと一緒にいる人はやっぱりルルたんの母親だったお!

黒髪の謎の女性はサクヤという名前だったお!

そして最後らへんで不敵な笑みを浮かべる金髪の人は第2皇子だったお!

ルルたんが仮面をとった後に木星のカットが入るけど、これは何か意味があるのかな?

ラストは倒れている黒のキング。これってもしかしてルルたん?

コードギアス 反逆のルルーシュ第1話「魔人が生まれた日」Bパート感想 

November 06 [Mon], 2006, 22:05

地下鉄構内に潜伏する永田とルルたん。

ブリタニア軍がシンジュクゲットーにやってくる。

怪我をして思うように運転出来ない永田。そしてまた事故る。

その音をブリタニアの軍人が聞きつける。

まさか、これはスザきゅん?しかも回し蹴りを回しすぎてる。(笑)

吹っ飛ばされるルルたん。テラカワユス。(´・ω・`)

やべ〜、スザきゅんの櫻井孝宏ボイス超萌えるvv

「ブリタニアをぶっ壊せ」と言うルルたん。そんなルルたんにスザきゅんが気づく。

ルルたんもスザきゅんに気がつき、昔の思い出を思い出す。スザきゅんがブリタニアの

軍人になった事に対して、いつも冷静なルルたんが驚きを隠せない。ルルたんカワユスvv

すると、車に積んであったカプセルが開く。中身が毒ガスだと知ってるスザきゅんは

とっさにルルたんにガスマスクを着けさせ押し倒す!!

スザきゅんカッコイイ!!&もしかして下心あり?

大人になってますます美人になったルルたんに我慢できなくなったに違いない!!

 

なんと!カプセルの中から女の子が!!驚くスザきゅん。

ルルたんとスザきゅんの前にブリタニアの軍人が現れる。

スザきゅんにルルたんを射殺しろという軍人。

「出来ない」というスザきゅん。そしてスザきゅんはブリタニア軍人に撃たれてしまう。

撃たれたスザきゅんに「スザク!」と叫ぶルルたんに萌えてしまいました。(´∀`)ハアハア

本国にばれると失脚させられる恐れがある事からクロヴィスたんは

シンジュクゲットーを壊滅させろと言う。そしてシンジュクゲットーには大量のナイトメアと

ブリタニアの軍人がやってきて、次々とイレブンを殺害していく。

そのころルルたんはCCたんを連れて逃げていた。

「なんなんだよぉ!!お前はぁぁっ!」とCCたんにあたるルルたん。

ルルたんはCCたんの正体についてなにか知ってるのか?

この時の涙目のルルたんに萌え〜。

スザきゅんが絡むとルルたんは冷静さを見失うのねvv

出口までやってきたルルたんの前にはたくさんのブリタニア軍人が!!

しかも運悪くシャーリーから電話が掛かってくる。

軍人たちに見つかったルルたんは殴られる。

ルルたんをテロリスト扱いして射殺しようとする。

それをCCたんがかばって眉間を撃たれる。

ルルたんは走馬灯のように妹のナタリーを思い出す。

そんなルルたんの腕をCCたんが掴む。

CCたんはルルたんに「力をあげるかわりに一つだけ願いを叶えてもらう」と契約をすすめる。

そして最後に「王の力はお前を孤独にするお前にその覚悟があるのか?」と問う。

ルルたんはCCたんと契約を結ぶ。

ルルたんの左目には見つめた相手を服従させる力「ギアス」の力が宿っていた。

ルルたんはその力を使い、その場にいた軍人を全員自殺させる。

力を手に入れたルルたんはもう今までのルルたんではなくなっていた。

第1話終わり

コードギアス 反逆のルルーシュ第1話「魔人が生まれた日」Aパート感想 

November 06 [Mon], 2006, 21:56

まずはCCたん登場。

崖をすらすらと上るスザきゅんと必死に上ろうとするルルたん。

そんなルルたんに手を差し伸べる優しいスザきゅん。

そしてそれを見つめる腐女子なCCたん。

そしてブリタニアが日本に侵攻してきて支配する。

落ち込むスザきゅん。カワユス!!(* >ω<)

そこでルルたんの「ブリタニアぶっ壊す宣言」ルルたんかあいいよ〜。(^ω^)

ここでオープニング。

7年後。

ブリタニア軍に追われるレジスタンス黒の騎士団。

TVではテロの報道が!!TVを消すとその前でチェスをする貴族と老人。

そこへ救世主ルルたん登場!!

キタ━━━━∩(゚∀゚)∩−(゚∀゚)−∩(゚∀゚)∩━━━━━━!!!

不適な笑みを見せるルルたん。そんな顔したらおじさんたまんないよ。(;´Д`)ハアハア

クラスメイトをアッシーに使う女王様ルルたんも(・∀・)イイ!!

場面は変わりルルたんの話をしてるシャーリー。

ルルたんはみんなにルルって呼ばれてるのねvvそれにしてもアッシュフォード学園の

女生徒の制服スカート短すぎない?ルルたんに着せたい!!(´Д`)ハアハア

そしてまた場面は変わりブリタニア軍から逃げるカレンと永田。

貴族に圧勝するルルたん。テラツヨス!!「イレブンは俺らと違って〜」というセリフから

ルルたんはブリタニア人のよう。そこへクロヴィスたんの会見。

思わず眉をひそめるルルたん。萌え〜!!

クロヴィスたんの会見を見て「イレブンじゃない日本人だ!!」と言うカレンたん。

テロのニュースを聞いて「どうせ世界は変わらない」と言うルルたん。どことなく艶っぽいvv

会見が終わったクロヴィスたんのもとへ将軍登場!!

重大な事が起こったらしくクロヴィスたんはナイトメアを出せと言う。

そしてナイトメア出動!!ハイレグのお姉さんにどっきりvv

バイクに乗るルルたんの後ろからブリタニアから逃げるカレンたんと永田登場!!

が、急に曲がって事故るカレンたんと永田。ルルたんの目の前に謎の幻が。

カレンと永田を助けに行くルルたん。

カッコイイ━━━━∩(゚∀゚)∩−(゚∀゚)−∩(゚∀゚)∩━━━━━!!!

そしてルルたんの耳に謎の声が・・・。

車は急発進し、ルルたんはうっかり車の中に入ってしまう。

その車を追うブリタニア軍。ナイトメアで出るカレンたん。かっこいい!!(´∀`)

そしてやっとカレンたん達がテロリストだという事に気づくルルたん。

カレンたんの前にはブリタニアのサザーランドが!!

自分の置かれてる状況を冷静に判断するルルたん。

ロイドに図星をつかれる将軍。だがそれは全てセシルの予想だった。

将軍にデータを取るためにテロリストの掃除を手伝いたいと言うロイド。

そんなロイドにテロリストに盗まれたのは毒だと言う将軍。

ここでAパート終わり。

コードギアス 反逆のルルーシュ第1話「魔人が生まれた日」オープニング感想 

November 06 [Mon], 2006, 21:51

タイトル前、ルルたんをカメラが狙ってる!!

そりゃ、仕方ない。ルルたんほど可愛いけりゃカメラも追いたくなる。

あたしもルルたんが目の前にいたら絶対カメコると思う。

そしてルルたんの目のどアップ!!吸い込まれそうになるね!゜*。(*´Д`)。*°

タイトルの後、ルルたんのママが!!ルルたんはママに似て美人なのね〜。(萌)

そして妹、父親であるブリタニア皇帝。そして仮面とマントをつけたルルたん。

ポールの上で仮面とマントをつけて立ってるルルたんカッコヨス。(@^▽^@)

その次に黒の騎士団。ブリタニア軍のみなさん。アシュフォード学園の人々。

制服姿のスザきゅんカワユス。(*´∀`)しかもちゃっかりルルたんの隣vv

そして超絶カワユスなCCたん登場。サビに入るとランスロットに乗るスザきゅんがvv

なんかこれを見るとスザきゅんが主人公に見えてくるよ。

という事はルルたんはヒロイン?

そしてまたここでCCたん。カレンたん。そして乗馬をしているルルたん。

そして謎の黒髪の女の子。微妙にCCたんに似ていると思うのはあたしの気のせい?

その後は謎の金髪鬼畜男。クロヴィスに似ているからクロヴィスの兄か?

最後は仮面をはずすルルたん。

そんな顔してたらへんな男に犯られちゃうよ?(*´∀`)ハアハア

ちと長くなったのでこの辺でいったん切りま〜〜す(ノ´д`ノ