いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』で人生が変わる!と韓国 美容

June 25 [Tue], 2013, 9:16
こんにちは(^^)


今日もいつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』レビューはこちら


いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


大澤美樹さんが自信を持って世に送ったいつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は出来立てのご飯と、あじの干物とコーンスープ

絶妙な組み合わせでしょ?



最速5分で完食、8時20分にマイホームを後にしました。



いつも立ち寄るミニストップに入店して、ペプシコーラをサクッと買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



お店に着いたら、いつものようにnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 視聴者投票で選ぶ、国際規模の音楽授賞式「MTV VMAJ2013」(MTV ビデオ ミュージック アワード ジャパン2013)のレッドカーペット冒頭のショーケースで2013年6月22日、実力派シンガーのシェネルさんと☆Taku Takahashiさん(Tachytelic、m−flo)がクリエイティブエナジー飲料ブランド「burn(バーン)」の新キャンペーンソング『バーニング・ラヴ』を初披露した。(画像提供:日本コカ・コーラ)

 すべてを忘れるくらい何かに熱中する人たちを応援する「burn」は、「KEEP burnING=燃え続けるためのエネルギー」をテーマにしたキャンペーンを6月17日より展開しており、今回のステージは、同キャンペーンの一環だ。

 レッドカーペットには授賞式に参加するMCやパフォーマー、プレゼンターなど、総勢26組が出演した。オーディエンスが2時間も前からカーペットサイドで開始を待つなか、オープニングを飾る「ショーケース」にて、シェネルと☆Takuが新キャンペーンソング「バーニング・ラヴ」を初披露した。

 ☆Takuは特別仕様車「burn エナジーモービル」の上下可動式DJブースから堂々と登場し、シェネルは胸から両腕にかけて鏡のような装飾が施された真っ黒なショートワンピース姿で登場。「burn エナジーモービル」の前での歌唱は、burnロゴが反射し、自身が燃え上がる炎をまとったかのように見え、詰めかけるオーディエンスからの視線を一気に集めた。

 パフォーマンスを終えて、シェネルは「初めてオーディエンスを前にして『バーニング・ラヴ』を披露したのですが、ものすごーく気持ちよかったです」とコメント。☆Takuは「お客さんのレスポンスや環境に合わせて歌い方を変えられるのが素晴らしい」とシェネルを絶賛した。

 「MTV VMAJ2013」終了後に都内で行われたアフターパーティーでは、☆TakuがDJプレイを披露。会場ではショットグラスに注がれた「burnウォッカ」が用意され、参加者に配られた。赤や青の色鮮やかなカクテルで、参加者みんなで乾杯し、VMAJ2013の前後においてburnが人びとの熱中を演出した。(編集担当:吉田太郎)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

限りなく怪しいかも^^;


稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



それはそうと今日のよるごはんは何しよ?

海老フライか手巻き寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





たぶん次の更新はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!


P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itudemobustup/index1_0.rdf