黙。 

2007年02月01日(木) 23時28分
イラレのデータを家に持ってかえってきたけど、家のイラレは10だから開けません(・ω・)ノ



オイ!おい!oi!
…ばか―――!!
ショック死しそうです(〇□〇)昇天

にゃー!!(猫ひろし風味) 

2007年01月15日(月) 23時52分
いつも学校まで自転車で通ってるんですが、
学校までの道で、よく会う猫やわんこがいるのですよ。
(そして勝手に名前を付けている/例:ウメ)
今日は、信号待ちをしていたら、止めてある車の隅で
うずくまっている猫を発見!!
いつも視界に入ってから認識するまで30秒ほどかかります(遅っ)
今日も視界に入ってから、猫と目が合うまで30数秒・・。
目が合った時はお互いビックリですよ!(笑)
「・・(30数秒)・・・・わ!ねこがいた!」
・・・・みたいな感覚です(笑)
最近猫とかわんこに何故か話し掛けてしまうんですが、
今日も、目が合ったあと、にゃんこが近づいてきたので、
「なんだね、どうしただね?」
と話しかけてしまい・・(汗;)
か・・・完全に怪しい・・!(笑)
うっかり話し掛けてしまわないように気を付けます(笑)

まいにち 

2007年01月09日(火) 23時15分
今のところ、「今年」になってから毎日どこかへ出かけています。
今日は学校へ行ったのですが、なんだかぼーっとしてしまって、
あまり仕事(?)になりませんでした(><)
一応提出物とかはかたづけてきたのですが、卒制が・・。
一応作品は出来てるのですが、展示のことを考えてもう一セット
作ることにしたので、微妙に終わっていないです(><。)
でも、作るのはちょっと楽しいかもなのでいいのです
問題は展示の仕方・・なのです
コンセプトと・・説明書と・・etc・・etc・・。
やることあるのに、ついつい逃避して絵を描いてしまいました(><)

ことはじめ 

2007年01月05日(金) 23時42分
今日は、新年ことはじめ!!学校に初☆登校してきました!!
今年初めて大型の機械を使うので、「パンパンッ!」っと
手を叩いて「頼むよ〜!(>0<)」と独り言を言ってから
スイッチオン!しました(笑)
最近よく機械に話し掛ける怪しい人です。
目撃されると非常に恥ずかしいです(笑)
そんなこんなで、今日も怪我なく(激しく頭ぶつけましたが/笑)
無事に制作してきました(^^)よかったよかった♪
でも、今は実物制作よりも、やらなければならないことがあるのです。
展示に使うものとか作って印刷しないと・・!
パソコンあんまり得意じゃないので、時間掛かりそうです(><)
時間がたりない〜
やりたいこといっぱい出てきて、とてもじゃないけど、
2月に間に合いそうもないです(汗;)
何かを断念せねばいけないのですが、なにせ最後なので、
よくばりになってしまう・・です。

あけましておめでとうございます! 

2007年01月01日(月) 20時56分
今日から2007年ですね!!
おめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします!!

ブログは、今までと同じく、しばらく休止状態になるかと思います(><)
長い目で見守ってください
今年も良い年でありますように

しばらく… 

2006年12月02日(土) 23時36分
お休みさせて下さいm(_ _)m


今、卒制とかソツセイとかそつせいとかで、いっぱいいっぱいなので、それらが落ち着くまでお休みします。
こんなブログを見に来て下さってる方には、申し訳ないのですが…(>△<。)
ちょいちょい書きには来るかもですが、しばらくはお休みということでお願いしますm(_ _)m

勝手な都合ですみません(ToT)

最近のこと 

2006年11月26日(日) 23時16分
今週は・・・何をやっていたか・・ちょっと記憶が・・(笑)
えーと・・・
火曜日は、めずらしくマメちゃんや遥ちゃんに会えて、

水曜日は、だらっとして・・・

木曜日は、友達とお出かけして・・・

金曜日は、微妙に学校に行って・・

土曜日は、出かけて・・・

日曜日は、昼まで寝てて・・

・・・・・こんな感じです。(だめじゃん)
木曜に友達と行ったご飯やさんが、メニュー豊富でとても
おいしかったです(^^)
明日からはまた学校です。もう11月もあと一週間しかありません。
卒制の締め切りまであと少し・・・。早く終えて、スッキリーしたいです。
この前、友達が完璧主義だと聞いたんですが、私は、
本当は完璧主義になりたくてもがいてみるけど結局アバウトになってしまう
ので、適当になってしまいそうで怖いです。

ぎゃぼーん! 

2006年11月20日(月) 21時50分
今日はひやひやする一日でした・・
午前は、苦手な苦手な車の運転。
午後は、機械でうっかり指を切ってしまい・・・
左手だったのが救いです・・
先生方にもご迷惑おかけしてしまいました・・。
まだ<<ジンジン>>しますが、落ち着いてます。
怪我した時は、ほんと、びっくりしました
そのせいか、のだめを半分ほど見逃してしまいました・・。
いつもそれはそれは楽しみにしてるので、ぎゃぼーん!です・・。

出しました 

2006年11月19日(日) 21時07分
あまりの寒さにストーブを出しました。靴下も二重履きです。家の中でもマフラーしてます。

本当寒い!!


明日は卒制コンセプトの〆切ということで、今日はコンセプトを考えていました。タイトルは、仮でつけたタイトルをそのまま使ってしまいました…(/-ω-)/
収納ケースの形もまだ決めかねています…。


もうすっかり。 

2006年11月18日(土) 23時57分
冬ですね〜。さぶいさぶい〜。


今日は、友達が出演する舞台を見に行ってきました。
お芝居の中での設定が、自分の家の状況によく似ているところがあったり、地元の言葉だったりしたので、凄く自然な感じがして、楽しめました。
親戚とか知り合いが家に来る場面とか、まさに見覚えがある感じで…!
あと、孫とじじのやりとりとか、ばばとじじのやりとりとかもよかったです。あと、出て来る人みんないい人達で…!家族愛があるよ、とは聞いていたのですが、ご近所も含めた愛で、素敵だなと思いました。
実際に、お芝居の中で舞台となっている場所に行ったのですが、お花屋さんや、道を歩いていたおばあちゃんや、交通整備のおじちゃんまで、とても優しかったです!


明日は日曜です…!卒制のコンセプトなどなどの〆切は、月曜です…。明日頑張って考えてしまわねば…!!
卒制に使う材料も、やっと買ったので、というかもうあと一か月で提出〆切なので、なんとかしないと、です。本当、進み具合が亀の歩みで…一歩進んだようで進んでおらず…。も―ん。

月曜からシャカリキに制作せねば…

写真は、早くもクリスマスに向けてセッティングされた、トナカイのイルミネーションです。
プロフィール
名前・・・・A
趣味・・・・絵、漫画、
血液型・・・AB
性別・・・・女
好き・・・バド、時代劇、和風
     アクション、おいしいもの
最新コメント
アイコン画像A
» バースディ (2006年11月10日)
アイコン画像砂丘。
» バースディ (2006年11月08日)
アイコン画像A
» ズズビズバー (2006年11月05日)
アイコン画像マメノスケ
» ズズビズバー (2006年11月05日)
アイコン画像A みん(管理人)
» 活性化ァアア!! (2006年11月02日)
アイコン画像珠妃
» 活性化ァアア!! (2006年11月02日)
アイコン画像A
» お手伝・・い? (2006年10月15日)
アイコン画像砂丘。
» お手伝・・い? (2006年10月15日)
アイコン画像A
» 納得 (2006年09月22日)
アイコン画像砂丘。
» 納得 (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる