もう今年も終わりだ(;_;)

December 12 [Thu], 2013, 19:29
お久しぶりです!(毎回言ってる)

今月で今年がおわっちゃうううう(;_;)
来年進級したら、受験生だよ受験生!!!やだやだずっと中学生のままでいいようわああああああああ
ほんとに1年ってあっという間だな〜今年8回しか記事書いてないんじゃないかこれw


今日は富山県で初雪dayだったよ!
寒くてやばいいいいいそろそろ中学校にも暖房つかんかな(^O^)


1月19日にある吹奏楽のアンサンブルコンテストにむけて練習してます!!
金管7+打楽器でアイリッシュ・スピリッツUって曲練習してる!
TP1やらせてもらっててちょっと曲の最後まで体力持たなくてつらいつらい〜頑張らな〜


クリスマスにiPhone5c買ってもらえることになっててすごい楽しみヽ(´▽`)/
ピンクと緑でちょっと迷ってる〜


最近ハマってるのはポケモンXとサカナクションです!!!!!!!!!!!!!


ネタ切れちゃった;;おわりんご

おひさです!!!

June 03 [Mon], 2013, 15:10
あはこれ来るたびいってるきがするなあああああ;;;


絵の練習!




目の光が浮いてる・・・( ´ ▽ ` )

そういや。中間終わりました〜

国語69
英語89
理科94
数学91
社会100

でした〜〜
国語が破壊的に悪すぎるおかげで合計点めっちゃ下がりましたー(இ﹏இ`。)


最近、美容院行ってストパーかけてもらいました〜ばんざーい


あと、さっきルーンファクトリー4ネットで注文しましたああああああ!!!
届くんめっちゃ楽しみだーヽ(・∀・)ノ

誕生日おめでとう!!!!!!!

March 29 [Fri], 2013, 17:13
私!!!!!!!!!!!!!!!!!



今日は私の誕生日でした〜(・∀・)
おめでとう私!
やっとこさ13歳ですハハハ





最近ネタがなくて全然ブログ更新がw出来てないwwwww\(^o^)/

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
頭良くなりたい.

フレイキー愛してますぺろぺろ


コメント
アイコン画像スマイル
» 皆さんの髪型を教えてください (2014年02月22日)
アイコン画像夏村
» もう今年も終わりだ(;_;) (2013年12月15日)
アイコン画像除3ヌ
» おひさです!!! (2013年06月03日)
アイコン画像@まぃまぃ。ヾ(・ε ・ *
» おひさです!!! (2013年06月03日)
アイコン画像パッチ
» おひさです!!! (2013年06月03日)
ヤプミー一覧
読者になる