平日のTDC

December 01 [Wed], 2010, 23:21
の近くで美味しい和食食べた!

出てくるもの全てが美味しかった!
特に1匹300円くらいのししゃもが、私が今までの人生で食べてきたししゃもと同じ生き物なのかってレベルで美味しくて幸せだった(*´Д`)

また行きたいなー!ちょっとお高めだったけどw笑

ハードゲイ

November 15 [Mon], 2010, 18:43
土曜日は晴海行ってきたー!
遑さんと恵流さんと北欧セーラー!

私は首に巻いてるリボンのせいでハードゲイだといじめられ、遑さんは幼稚園児だと可愛がられてました^^

真ん中にうつってるかわいい子に^^^^


しかしハードゲイの衣装はなんだか非常に恥ずかしかった…
鏡に自分がうつるとそわそわしてどうしたらいいかわからないくらいには恥ずかしかった…笑

も゛っ!

November 12 [Fri], 2010, 3:50
いまのきもちを擬音であらわすと、そんなかんじ。

切り裂いたー闇がくるー

November 07 [Sun], 2010, 4:33
ふるえる帝都にー


……歌詞あってるのかな…\(^o^)/



久しぶりのてふてでサクラ大戦してきたよっ!
混んでるかと思いきや、意外と快適でしたv


何故レニとさくらなのかは気にしてはいけない^^笑

DEMEL

October 26 [Tue], 2010, 22:42
ザッハトルテだよー!
しかし食べたのはキルッシュタルトである。笑

おめでとうオーストリアさん!

October 26 [Tue], 2010, 1:42
おたんじょうびおめでとう!!!!!!!


ハロウィンの悪魔医師すごくすごくおいしいですはあはあ

トップでプーと見つめあってて、もういいかげんにして!なんなの><こうふうするじゃないの!!!///って思いました!

悪魔医師でいろいろ妄想してたんだけど気持ち悪いって言われたので自重します。

激ダサだぜ!

October 23 [Sat], 2010, 19:26
in 池袋駅JR改札内

おじさん「今TVのモデル探してるんだけど興味ない?」
私「興味ないです」
おじさん「いやいやいや、結構な額はらうよ?」
私「興味ないです」→改札へ
おじさん「きみ綺麗だから交通費も出すよ?どう?」
私「お金に困ってないんで(`・ω・´)キリッ(大嘘)」→Suicaタッチ

改札機「ピンポーン チャージしてください」



一瞬でバレた\(^o^)/

ねたりろくわかけー

October 21 [Thu], 2010, 23:50
眠いのでお風呂にはいってきます(・ω・)

写メはロックアップの宣伝の人!(多分
最初人だってわかんなくて超びっくりした!
手ふってもらったwww

ねたりろくわかけー

きた!きぞくさま!

October 21 [Thu], 2010, 12:40
ねたりろくわかけーねたりろくわかけーねたりろくわかけーねたりろくわかけーねたりろくわかけーねたりろくわかけーねたりろくわかけーねたりろくわかけー

なんかきいろい

October 21 [Thu], 2010, 1:21
自分でお弁当つくると好きなものしかいれないので、必然的に芋が多くなります(・ω・)
だいたい毎日入ってる芋。

芋とオムライスだけではあまりに彩りがかわいそうだったので、枝豆を並べたよ



かわいそう度が跳ね上がった気がする…\(^o^)/
P R
お知らせ

C79で恵流さんと一緒にセキレイ写真集を発売することになりましたー!
メ-21a「愛犬の甘噛み」です
現在製作中なので、お暇な方はこっちものぞいて見てくださいv

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:斎木 要
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
読者になる
二次元のBLが大好きなただのオタクです。
コスプレしてます。
ツイッター⇒itukana
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/itu_kana/index1_0.rdf