京都水族館へ行きました

May 20 [Sun], 2012, 19:51
噂の水族館へ行ってきました。
オープンして二ヶ月は過ぎたし、少しはマシかな〜と思って。
でもやっぱり人はいっぱいでした


あおいちゃん、お魚に興味深々。
「うわぁ〜」とか言いながら喜んでました。


お兄ちゃんと仲良く


水族館を出たところの芝生広場で休憩。
あおいちゃんが胸に抱っこしてるのは
「スーパーマリオ」の人形。
抱っこしてヨシヨシするには可愛くないんだけどなぁ・・・

入学式

April 11 [Wed], 2012, 22:34
昨日、小学校の入学式でした。
いっくん、ピカピカの一年生になりました。
今日は雨の中、初登校。
心配で途中まで見送りましたけど、元気に行きました。

はじめての

April 03 [Tue], 2012, 17:57
土曜日、あおいちゃん、産まれてはじめて
髪の毛切りました
後ろの髪は伸び放題でしたが、すっきりとしました。
かなり短くなりました・・・


日帰り旅行

January 08 [Sun], 2012, 21:12
おごと温泉に日帰り旅行に行ってきました
近江牛を食べる、温泉プランです。
泊まりでは絶対無理な、超vipな部屋でお食事
部屋には露天風呂
めちゃくちゃよかった〜
日帰りなんで3時間の滞在でしたが・・

もう11月

November 04 [Fri], 2011, 22:08
なのに暑いですね〜
ほんとに11月??

10月は
あおいちゃんの運動会があったり・・


いっくんの運動会があったり・・・


だいぶ前ですが・・

July 07 [Thu], 2011, 11:44
日記がなかなか書けません〜

休日1000円が終わる、最終の土日。
またまた香川県にうどんを食べに!
この間の米子にくらべると、近い近い〜

前にも食べた、有名なうどん屋さんに行ってみると・・・
長だの列!!!ざっと二百人は並んでたな。
車もお店の周りだけ渋滞。
あきらめて道の駅で食べた。
さすが、うどんは美味しかった。

もうあまり遠出はできないやろなぁ〜

雨がかなり降ってましたが、
釣りをしてました。


先週は・・

June 12 [Sun], 2011, 21:06
米子までドライブ。
というか日帰りの小旅行?
めちゃくちゃ遠かった。
片道250キロ強〜

水木しげるロードがありました。
キタロウ発見
たくさんの人がいて、にぎわってました。


お昼はそばを食べて
いっくんと旦那さんは釣りしたり・・・

長距離ドライブは大変だったけど
楽しかったね

お花見

April 12 [Tue], 2011, 22:49
日曜に近くの河川敷でお花見しました。
いい天気だし暖かかったんで
人がいっぱい。
皆、バーベキューしてて
お肉のいい匂いがしてました。

家族旅行

February 28 [Mon], 2011, 12:08
先週、家族で温泉へ行ってきました。
今年は寒いし、大雪かも?
ってことで電車旅行にしたんだけど
ぜんぜん暖かかった。雪はちょっとのこってたよ。
電車で3時間くらいかかって、かなり疲れた
同じ県なのに、遠いわ〜

カニがメインの夕食。
カニ食べるん大変〜
子供らの面倒みながら、ゆっくりなんて食べれないし。
子供らはカニは食べないし〜
宿に着くなり、仲居さんに「障子に気をつけてください。破ると弁償が・・」
と脅されて?ぜんぜん落ち着けなかった。
小さい子供と旅館には泊まれないな。


温泉も一回入っただけ。
ゆっくりしに行ったのに、あんまりゆっくりは出来なかったな。
でもはじめて家族だけで旅行。
いい思い出になったわ。

京都

November 25 [Thu], 2010, 19:40
昨日、京都へ家族と旦那さんのお母さんとで行きました。
お墓参りがメインです。
しかし風が強くて寒かった〜
それにJR京都は人がいっぱいで食べるところを
さがすのも苦労しました
紅葉はきれいでした

また行きたいね
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いっちゃんママ
» 京都水族館へ行きました (2012年05月21日)
アイコン画像あおたん
» 京都水族館へ行きました (2012年05月20日)
アイコン画像いっちゃんママ
» 入学式 (2012年04月14日)
アイコン画像あおたん
» 入学式 (2012年04月14日)
アイコン画像いっちゃんママ
» 日帰り旅行 (2012年01月10日)
アイコン画像あおたん
» 日帰り旅行 (2012年01月08日)
アイコン画像いっちゃんママ
» 先週は・・ (2011年06月13日)
アイコン画像あおたん
» 先週は・・ (2011年06月13日)
アイコン画像いっちゃんママ
» お花見 (2011年04月19日)
アイコン画像まめ
» お花見 (2011年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itu-yuri-51
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる