Happy day!!! 

July 04 [Mon], 2005, 20:20
今日わちゃぁ〜〜んと好きな人に会いました
って言っても隣のクラスなんだヶドね(笑

今ゼリー食べてたんすょwの方にブドウがぁるw
さっき一口ぐらぃ食べてPC見てまたゼリー食べようと思ったら......

なんかブドウの方にぁるんすょ!!!
ぇ??見間違い...??ぃゃぁ----・・・・

  ギャァーーーーー!!!!!!

ま、今日わこんなもんっしょッッッ

 E君まぢかっこぇぇ

    One For All. All For One.
一人はみんなのために、みんなは一人のためにo

      

        恋する乙女に幸ぁれ

ゃべぇ---!!! 

July 03 [Sun], 2005, 10:57
1ヶ月も放置してたぁ〜〜〜!!!!!
ャヴァィA゛
これからわちゃんと書きましょォォォォ
>はぃ!!!(謎o

んじゃぁこれまでの一ヶ月を振り返りまスヵw(何o
んとぉ、まず、だぁと別れますたwってか振られましたぅんo
フッoぁんな奴こっちから願い下げじゃぁ------!!!!!!
って一週間ぐらぃ落ち込んでたヶドねッッ
後わ、期末テストで最悪点数のE点をたたき出したトヵ---
昨日の試合で腰と腕と足の指が痛くなったとか---
後部活に専念するょぉになったとか---(前わだぁのことで頭いっぱぃだったトヵo笑)
まぁ、そんな感じっすヵね!!!
最近結構充実(?)してまふw
ま、そんな感じで今日も一日がんばりまっする☆★

   ぁなたに幸ぁれ

学校だぁ〜〜〜!!! 

June 06 [Mon], 2005, 21:35
今日わ喧嘩してた旦那と仲直りしたぁ
金曜日に帰る約束してHAPPY

ぁ、今日あさっての群市大会の激励会ぁったぁww
自分も激励されまスた
言い忘れましたが、私これでも女バスっ子ですぅ
ぁ〜そーぃぇばテストがぁッッッッ!!!
これまで追試をしざる終えない点採ってきましたからwぁたしo
今回わがんばりまぁ〜っす☆★


 今日の天気わ晴天なりぃ
 明日も晴れるとィィな♪♪

   ぁなたに幸せぁれ

一女バスのょぃ子チャン 

June 05 [Sun], 2005, 10:45
☆★ただ今部活三昧CHU☆★
先輩のために千羽鶴を折ったょん
こんな先輩想い(?)のぅちったに休日わナィ?!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ittyuusaikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる