色は妥協もあって、混ざり合うんです。 

2006年06月30日(金) 21時37分
もっと、相手の事を解ってあげられるようになりたいです...。
せめて人並み、友達なみに、解ってあげれたら..
他の人より察してあげられないのは、
"他の人"が特別なんじゃなくて、私の思う気持ちが足りないんですね。。。きっと。

一番近くで、一番気にしていていれば、きっと自ずと察せられるんですよ。
どうして、相手の事を解っているつもりでも、
なんだかズレているのか。。。
どうして伝わらないのか。

"あの人"には解るのに、私には解らない。

嫉妬みたいな。自己嫌悪みたいな。
気にしているつもりでも、蓋を開ければその気持ちは負けているのかもしれない。。。

怖いです。いつか"あの人"や、"あの人のような人"に、
とられてしまいそうで。

自分にも嫌気が。。。;


そもそも、理解できないんですよ。
感じ方、考え方の違い、、、
長期戦で頑張るしかないですね;

堂々人生ですよ!!+ (ぁ 

2006年06月28日(水) 22時06分
この記事は、一個前のやつから読んでくれれば幸せv (訳:続いてるとゆー意。)


+++++++++++++++


そんな状態が何週間か続いて、もう限界ということで、
昨日Nに「秘密にするのやめよう」ってメール送りました。

・・・そしたら!

俺もそうしたい的なメールがっ!(どんなん

しかもNもNで、噂のこと気にしてくれてたみたいで。
「付き合ってる人いるのにいろんな噂立てられるの嫌」
って言ってくれて!モキャーーー!!!////(危

携帯越しに蒸発しそうになりました。
本当に、なんか最近離れていってる感じがしてたので...
ちゃんと気づかってくれてるってゆーのを実感できて良かったですvv


ただ、やはり、ひやかされたりとか。
そーゆーのあんまり馴れてないってゆーか、

苦手

なので;
これからちょっと不安です。。。
いえっ!幸せですが!!;

早くちゃんとした公認カップルになって、
ひやかしにも免疫ができて、
もうちょっと進展できるようにっ!!!;;;
なりたいものです♪

堂々としたら良いですね。 

2006年06月28日(水) 21時24分
さて、ということで今日からここは

『恋愛について綴ってゆくブログ』

に決定しました♪
恋愛はいろいろぶちまけたい事とかもあるので、
頑張って書いていきましょうかねv


++++++++++++++

早速ですが、一二三には付き合ってる人【N】がいます。(唐突
えっと、同じクラブの男の子で、学校で唯一まともに話せる男子なんですが;
男の子と話すのなんかちょっと苦手なんですよっ!!;

まぁ、いろいろな形跡をたどり今の状態(付き合ってる)に至るわけです♪

で、実はそろそろ付き合って4ヶ月越すのですが、
私一二三は、・・・噂とか立てられるの嫌いな奴なんで。

学校とかでは内緒にしてたんです。。
一二三自身いちゃつくとか恥ずかしくてできないので、(勇気無いんだぁぁ)
なんか良い感じにバレないバレない!

は良いんですが、そしたら

Nさん他の女の子と噂に
なちゃっいやがったんデスよおおおおお!!

ナンデスカソレ!
基本的に女の子とすぐ仲良くなってしまう人なので。。。。。(orz泣泣

しかもそうこうしている内に、

女の子二人と噂になりました。

増えてる!?
しかもカルーーーク私のことも噂に出だして、(軽くなのが気になるけど)
Nは三人の女どれが本命なんだって状態になったんですよ。。。

いやっ!本命私だよ!私彼女よ!?私なんだってぇぇぇぇぇ...

しかもその噂の女の子の一人はNと同じクラスで、私よりNと良く喋ってるんですよ。。
もうどん底に引きずり込まれた感じ。
軽く鬱状態ですヨ。

++++++++++++++++

第一球!! 

2006年06月21日(水) 21時49分
投げましたーーー
さて、どんな日記を綴っていこうかは今のところ未定です*(ぁ

頑張って書いていきたいですねww
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ittyoume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる