ホテリアー 

2012年04月28日(土) 21時43分
しばらくハマっていた『ホテリアー』が終わってしまった。

ヨン様には興味がなかったが
この『ホテリアー』を観はじめた時にはカッコイイなーと思ってしまった。
やはりわたしはミーハーだったのか^^;


なんだかわからないけどドラマの中に引き込まれて
次を観らずにはいれなくなるようなドラマだった。


でもどんな仕事も大変ですよね〜


友達もどこに面接に行っても落ちちゃって・・・
落ち込んじゃってます(´・ω・`)


そこでコレを勧めてみるつもりです
 ↓
西村順式あがり症克服講座のDVD




風邪をひきました 

2012年03月14日(水) 14時32分
油断をしたせいた風邪をひいてしまった・・・

1月にインフルエンザにかかったので
もう風邪もひかないだろうとタカをくくっていたのが災いしたようだ

鼻は詰まって息はできないし
それかと思うと鼻水たれてくるし・・・

一晩寝たら
咳まで出るようになった

病院に行って
とりあえずインフルエンザの検査をしてもらったら
結果はマイナス!

抗生剤と諸々の薬をもらって家でごろ寝した

2日もすると症状はなんとか治まったのだが
抗生剤の副作用なのか
急激な下痢に襲われて苦労しちゃいました

みなさんも風邪には注意してくださいね!

***********************************************

もうスマホ使ってますか?
わたし的にはPCの方が使いやすいのが実情です。
でもスマホ利用者でデコメ使っている方も多いのでは?

こちらにスマホ対応のおすすめサイトがありますよ(^_-)-☆
 ↓
スマホ対応!使えるデコメ

韓流ドラマって 

2011年10月05日(水) 19時07分
韓流ドラマって見だすと止まらない
1話だけ見ても消化不良みたいですぐに次が見たくなるよね!


今もまとめて3つくらいの韓流ドラマをHDDに録っている
3つ以上あるので溜まった時には見るのが大変!
だけど飽きずにまた見てしまうよね・・・


もう休みの日は韓流づくし
朝から晩までずーっと見てしまう!!


今はCATVにしたからレンタル代もかからないし
いつでも見れるから最高だよ!!




ナースではたらこの評判がよい3つの秘密!
最近口コミサイトで評判の良い『ナースではたらこ』なぜ評判が良いのか?その秘密を探ってみましたよ!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちはる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
勝手につぶやいています・・・