MY・ライフスタイル移動のお知らせ〜 

2008年08月29日(金) 15時12分
こんにちわ〜
さてっ!
MY・ライフスタイルを移動することにしましたっ

http://ecoteruo1209.jugem.jp/

今度からの更新は↑のブログで行いますので
お手数かもしれませんがリンクさしてもらってる方は
こちらの方をご登録してください<(。_。)>
ではでは〜

ほほほw 

2008年08月25日(月) 1時01分
こんばんわーちょいお久の更新かな?
相変わらずの空腹感ですw
さて!なんと!もうすぐ庭の改造がおわります〜
やっと・・・やっと庭が飛べるように・・・
あと一息だっ!がんばるぞ〜!
庭改造おわったらまた庭紹介もしますねー♪
ではでは〜ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

バオバウの森(夜) 

2008年08月21日(木) 15時38分
昨日夜にいってみましたw
すると・・・
あ!!君はうわさのどらごじゃないっすかw
ぉー結構かたいな・・・w
まぁはじめはたのしかったんだけど・・・・
しばらくすると・・・・
ドラゴガ大量発生!!
7対きました・・・・
7対ってw
もうあれはやだぜw

おひさしぶりりw 

2008年08月21日(木) 14時29分
久々の更新・・・(ぁ
このあいだ無事みんなのおかげで転職しましたー♪
協力してくれたフレさんたちありがと〜♪
さて!エレメンタラーに転職したので再び空イベ挑戦・・・
フレさんたちといったのでなんとか火山はぬけられましたb
そしてついに魔王戦・・・
8分くらいかけて・・・勝った〜〜〜〜〜!!
やっt・・・あぁ!まだもう一回あるではないか!
そしてとりあえずアクロニアコート桃をとってとりあえずGOw
そして二度目の対戦・・・
最後はグローブで決めようとおもったが
ミスって殴ってかった・・・w
まぁよかったw
ではでは記念撮影〜

ブログ通信簿 

2008年08月11日(月) 22時15分
こんなものをみつけた!

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb
その名もぶろぐ通信簿!
そしてやってみた・・・

・・・微妙すぎるじゃないか!ww
みなさんもやってみそw

スカイプ登録〜♪ 

2008年08月06日(水) 17時09分
やっとこさスカイプ登録〜♪
これで話せます〜ではではやりかた教えてくれた
みんなありがと〜vv
ということで記念写真〜

お祭り〜♪ 

2008年08月05日(火) 22時30分
帰ってきますた!お祭りたのしかったぜbww
さてさて今日来た浴衣は・・・・

赤浴衣〜久々に浴衣来ました〜w
そして友達がきたので屋台へれっつご〜w
しばらくとすると花火が始まってすごかった〜♪
もうお祭りないから寂しいけど
来年も楽しみたいとおもいました〜^^
花火の写真〜

あんまり上手く撮れてないけどw

おぷ〜ん♪ 

2008年08月05日(火) 10時06分
こんにちわ!今日はお祭りで舞い上がってる私ですw
でも今日は空腹感ではなく腹痛・・・・(ぇ
ところで!ナニがきっかけかは自分でもよくわかりませんが(オィ
チョコレート屋をオープンすることにしました〜
あまりに暇だったから(ぇ
北橋でやっているのでぜひぜひ買ってくださいな〜♪
1個3円で販売中〜
普通にINしてるときも気軽にいっていただければ売ります〜w(暇ですしw
でわでわ今日のおまけは
ギターとチョコの夢のコラボで〜すw
<おまけ>

本場のタタラベ石w 

2008年08月03日(日) 17時17分
ぉぉぉ
こっ・・・これが・・・これが本場のタタラベ石なのかっ!!
ということでw本場のタタラベ石です〜w
<本場のタタラベ石w>

ほら!足がでているだろう?w(石から
タタラベの人がいるのさw
これぞ本場のタタラベ石w

嵐だよ〜>< 

2008年07月28日(月) 20時09分
今日は学校から帰ってきて暑いなぁ〜とアイスをかじっていましたw
そして寝転がりながらテレビを見ていると
「ごろっゴロゴロゴロ〜ッ!!」となってん?と思い外を見ても明るいから
「二階で姉が何かうごかしたのかな??」とおもっていましたwww
でもなっていくうちに雷だということにきずきましたw(遅ッw
おまけにはヒョウがふってくるし・・・(ぁ田舎丸出し?ww
それにうちの寝てる部屋の窓が開いていたから
おかげで枕がびっしょびしょ
もうねれて生春巻きの皮みたいな(ぇ?説明おかしい?ww
状態になっていましたw
雷すごかったよぉ><
みんなのところは大丈夫だった??
今は結構やんできた^^b
という報告でした〜bb
空イベはまだムリだとおもったww
魔王強い><
♪プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-i・LoveECO♪
読者になる
暇さえあればECOをやっているという
オタク少女ですw
友ダチ大大大大大募集中デス♪♪
友達になってくれるというカタわぁ
気軽にコメしてくだサイ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる