2007年11月07日(水) 1時30分
眠れなーぃ

寝付けなーぃ

誰か心の優しい人助けにきてくれなぃかなーww

明日も朝バィトだぁー


ほぉちぃぃぃいー 

2007年10月29日(月) 23時42分
ひっさしぶりに見たらメロタンハロウィンでかわゆすなことになってぅww

最近ゎバイトに学校に遊びになかなか忙しいでござんすw

先週の金曜日から昨日までゎ姪っ子と姉と東京方面に旅行に行ってまんたw

なかなか楽しかったぉ^w^

年末も東京行く予定やから楽しみだwww

まぁ、誰も見てないから気まぐれにこっちゎブログ書きまつw

鳴らない電話 

2007年09月14日(金) 18時33分
最近ゎ専らミクシィばっかだからこっちのブログゎ放置気味w

たぶん誰も見ないから良いんやけどメロタンを成長させたぃんだぉねー

色々とどぉしたら良いかわかりまてん(´・ω・`)


たぁのしかったぁー 

2007年09月05日(水) 23時37分
今日ゎ大学のぉ友達とBBQでしたんw

はしゃぎまくったぞー

花火もしたし楽しかったw

つぃでにまた焼けまんた。

ばっちりメガネ焼けもしまんた。

昨日の夜から鼻の頭の皮がペリペリめくれてまぷ

また2日後ぐらぃにもめくれるのかしらん

(。´Д⊂)

むー 

2007年08月16日(木) 0時06分
12日 日曜日

朝バイト

慣れてきた新人君がこなぃため1時間残業

帰ってゴロゴロして夕方お母さんとハナにw


13日 月曜日

朝バイト

この日も新人君こなぃ

残業ゎなく帰ってお昼寝

夕方からお母さんと街にお買い物w

ジルの水着を買ってもらったww

夜ゎオマリーからチケット代を徴収して2時間ほどおしゃべりw



14日 火曜日

バイト休み

朝からお姉ちゃんと姪っ子とお姉ちゃんの友達とチャリでプールにw

夏に山の中腹までチャリで行くのゎしんどぃな。

曇ってたから少し水ゎ冷たかったけど姪っ子おおはしゃぎww

ウキワから降りて支えられながらバチャバチャ泳ぐw

かわいかった^w^


15日 水曜日

朝バイト

やっぱり今日も新人君こなぃ

残業ゎなかったけど17時からまた入ることに。。

昼間ゎ健ちゃんきてずっとゲームしてはるの見てた

久しぶりの朝夜バイトゎなんだか疲れた。

それだけぢゃなぃけどバイトのせーにしとこー

ゆるゆるw 

2007年08月12日(日) 14時34分
晩ごはんに天一のラーメンこってりを食べ、翌日の昼ごはんにカレーを食べると胃がやられます

前にもこんな経験がぁー

ガクシュウノウリョクナィナィネw

昨日ゎ9時-13時でバィト

昼から半年ぶりぐらぃに恵美と遊びまんたw

てゆーても家でお喋りやけどww

久しぶりやから話すこといっぱぃですぐ時間経っちゃったぉ

夜ゎMOJOにww

初めてUNCHAIN見まんたw

なかなかゆるくてまぁ好きですww

でも長時間ずっと立って聴くのゎ辛ぃなぁー

年とったのかしら(o´・Å・)

枝豆やめられないw 

2007年08月10日(金) 22時27分
昨日も朝バィト行ってお昼からひたすらお姉ちゃんとマリオしてまんたw

もぅ腐ってきてます

でも今日ゎ外出してきたぉww

昼間のクソ暑い中チャリで街まで健ちゃんとw

ブラブラ歩きまわってー

スタバ寄ってー

帰宅ww

健ちゃんゎひたすらヨッシーアイランドしてまんたw

飽きて女帝見てバィバィw

明日ゎ久しぶりに多忙だぢぇww

楽しみだぃ(´∀`)

マリオww 

2007年08月09日(木) 0時25分
今日ゎ朝バィト。

終わって昼ご飯食べてお姉ちゃんとひたすらマリオw

健ちゃん来てからもマリオw

あまりのヘタクソさに嫌になって健ちゃんに全部任せるww

画面消えたら姪っ子泣ぃたw

ぉゃっ与えてご機嫌w

お姉ちゃんの仕事終わるまで健ちゃんとコモリしてたww

花火w 

2007年08月07日(火) 23時15分
今日ゎ珍しくお昼からバィトでしたw

高1の子と一緒やったんやけどやっぱ若いね^w^

誕生日まだやから15歳やってw

若さエキスをいっぱぃ戴いてますww

夜ゎ健ちゃんと亀岡の花火大会に行ってきまんたw

キレィだたぉww

明日からゎ何してすごそうかなー

ぷww 

2007年08月07日(火) 0時16分


今更ながらファミコンしだしたぉw

姪っ子寝かしたし姉と2人でマリオしてぅw

あたしめちゃくちゃゲームが下手くそなんw

やっとさっき1っこせたぉww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itty
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ベンジー・男くさぃバンド
読者になる
日記に出てくるぉ兄たまゎ本当の兄でゎありまてんw ぉ兄たまとハニーゎ同一人物ですw ご注意下さぃww
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆New Comments☆
アイコン画像いっちー
» むー (2007年08月03日)
アイコン画像Я♪yσ
» むー (2007年08月03日)
アイコン画像ぃちー
» 誰でも良ぃから連れてってー (2007年08月01日)
アイコン画像まふぉ
» 誰でも良ぃから連れてってー (2007年08月01日)
アイコン画像ぃちー
» 福祉にむぃてなぃんぢゃなぃかな (2007年07月25日)
アイコン画像しおリンダ
» 福祉にむぃてなぃんぢゃなぃかな (2007年07月24日)
アイコン画像ぃちー
» 眠い (2007年07月22日)
アイコン画像あい
» 眠い (2007年07月22日)
アイコン画像かいちょ
» キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!! (2007年07月21日)
アイコン画像ぃちー
» ぎをんさんw (2007年07月17日)
http://yaplog.jp/itty_hachimitu/index1_0.rdf