★ブログお引っ越し★

October 23 [Tue], 2012, 6:13
長々とお休みをしていたブログですが
再開を機に、お引っ越しをしてみました


こちら
 NEW BLOG

お気に入りサイトさま
削除されているサイトさま以外は
そのまま移動させて頂きますので
引き続き、これからも、宜しくお願い致します

お久しぶりですm(_ _;)m

May 15 [Tue], 2012, 23:13
すっかりご無沙汰しちゃってますが・・・
忘れられちゃったでしょうか

ギックリ腰は、無事に完治しました。
ありがとうございます

・・・が・・・
またまた、私の身体に異変がありまして・・・
実は・・・明日から入院になります

そして・・・明後日の17日、手術をする事になりました。

またまた、開腹手術になってしまいます。
前回は、お腹の中心を開腹しましたが
今回は、左下腹部です。
少しでも、違う場所で良かった・・・かな(;´▽`A``あはは

そんな訳でして・・・
久々に日記を書きましたが・・・
再度、しばらく、お休みします。

無事に手術が終わって、動けるようになったら
携帯から、ご報告しますからね〜

我が家のワンコ軍団は、一人も欠ける事なく
みんな元気に過ごしてます

巣立った子の飼い主さまからメールを頂いたので
お披露目しておきまぁす

まずは・・・
11月22日生まれ ラヴィ&たけBABY

ハッピーくんから


すっかりお兄ちゃんになったでしょ( *´艸`)ふふっ
かなりのイケメンに成長中

兄妹のミルクちゃん


ミルクちゃんは、童顔のままで
可愛らしく成長中

そして・・・
ぎんちゃんねねちゃんささちゃん


GWは、那須の別荘へ行ってきたそうです
相変わらず、セレブな生活ですね〜

ささちゃん、小さいままですが
パパ&ママの愛情いっぱいの食生活のおかげで
1.2kgから、1.5kgまで、体重も増えたそうです



イイ笑顔〜(〃ω〃)

我が家のワンコ軍団は、一人も欠ける事なく
みんな元気に過ごしてます

我が家のワンコ軍団、巣立った子たち
そして、みなさん宅のワンコたちの笑顔を胸に
手術、頑張りまぁす〜

★ギックリ腰★

March 24 [Sat], 2012, 1:54
久々の更新になっちゃいました

実は・・・私・・・
ワンコ部屋のお掃除中に
ギックリ腰をやっちゃいまして・・・

忘れもしない・・・
パグさんのお部屋を掃除しようと
ちょっと屈んだ時の出来事でありました

こんなに痛いのは初めてと言うほどの
かなりの激痛ぅぅぅぅ〜

そんな状態でもワンコの世話は休めない
いつもの倍の時間を掛けつつ、頑張って
その後は、なるべく安静に〜
PCに向かっても、同じ体勢をしてるだけで痛くて痛くて
ちょこっと見ては、寝転んでみたり〜と
出来るだけ楽な体勢を取るという日々でございました。

ここ数日は、やっとこ調子が良くなって
多少の無理は出来る様になってきました・・・が・・・
ついつい、無理しちゃうと、また痛みが・・・
でもね、ワンコのお世話には重たい物が付き物で
新品のフードは、なんと18kgもあるし〜
毎日、45リットルのゴミ袋、1個はゴミ出るし〜
立ったり、座ったり、中腰になったり〜と
腰に負担が掛かる体勢での掃除だし
ポメは軽いけど、2パグは10kg近いし・・・(ノω<;)

完治まで、もう一息
コルセットしながら、頑張りまっす

2パグさんと言えば・・・
巣立った子パグさんの飼い主さまから
可愛いお写真&メールを頂きました

まずは、茨城へと巣立ったヒュウガくん

ドアが閉まっているのに気付かないまま
大好きなコタツへダッシュしてお顔をぶつけてしまい
おめめの角膜まで傷つけてしまったそうなんです
まだ、おめめショボショボなのかしら・・・?
痛い思いをしちゃいましたが、そんな所がパグらしくて
何だか、とっても愛らしく感じてしまいます
暖かくなったら、遊びに来て下さいね
会える日を楽しみに待ってます

そして・・・次は・・・
以前、ブログでも紹介をしたこの子達
神奈川へと巣立った武蔵くん&息子のシンバくん

写真、向かって右が武蔵くん、左がシンバくんです

今回は・・・なんとシンバくんがパパになりました

お嫁さんは、可愛い黒パグのラブちゃま

フォーン2匹、ブラック1匹
3匹の男の子を出産したそうです

我が家の2パグから見たら・・・ひ孫
そんな風に遺伝子が受け継がれていくのって
何だか嬉しいですね〜(*´艸`*)ァハ

我が家のプクモスも喜んでる・・・かな


パグBABY、3兄弟揃って
無事に大きくなります様に〜

次回は、巣立ったポメさん達の近況を
ご報告したいと思いまぁす








★ハッピーくん&ミルクちゃん★

March 03 [Sat], 2012, 2:07
双子BABYさん
優しい飼い主さまが見つかって
兄妹が巣立ってしまって、ホッとしつつ
何だか、気が抜けちゃって・・・
寂しくなっちゃったなぁ〜(ノД`。)

寂しがってるのは、私だけの様で・・・
ハッピーくんも、ミルクちゃん
新しいお家で楽しく過ごしてる模様です(-∀-`; )

メールを送って頂いたので
早速、ご紹介しちゃいまぁす

まずは・・・先に巣立ったミルクちゃん
チワワのチョコ兄ちゃんと〜



すっかり仲良しみたいで
いつも一緒に遊んでるそうです
おトイレも、すぐに覚えてくれたみたいで
一安心しました
イイ子で、お留守番するんだよぉ〜

そして・・・ハッピーくん



豪華なソファーに陣取ってますが
足元には、我が家から持って行った
赤黒ミッキーさんが〜(笑)
お気に入りだったもんね(ノω`*)ふふっ

おトイレの成績も良いそうで
すでに奥様と一緒にベッドで寝てるそうです
皆さんに可愛がってもらってるそうで、安心しました

双子兄妹揃って、素敵な飼い主さまとの
ご縁に恵まれて、本当に良かったです

ミルクちゃんの飼い主・Iさま
ハッピーくんの飼い主・Wさま
気が向いた時で構いませんので
また元気な姿、見せて頂ければ嬉しいです
これからも、宜しくお願い致します


★チビ男くん巣立ち★

February 26 [Sun], 2012, 22:22
11月22日生まれ
ラヴィ&たけBABY

チビ男くん
巣立ちの日となりました

飼い主Wさま
奥様は残念ながら、お仕事で来られなかったのですが
神奈川県から、お一人でお迎えに来て下さいました

遊びながらの方が、早く慣れるかなぁ〜と思い、
お馴染の室内ドッグランへ行きました

付き添いは、いつも仲良く遊んでいたので
またまた、ちっぽいにお願いしました( *´艸`)ふふっ

ドッグランに到着すると・・・
すぐに追いかけっこの運動会〜



チビ男くんたら、先に遊んでいた
チワワちゃん&飼い主ご夫婦が気になるぅ(≧ω≦。)ぷっ



そして・・・そばを離れないっヾ(≧з≦)ゞブッ


ちっぽいまで・・・チワワちゃんが気になる模様〜


そんなに女の子が気になるなんて〜
やっぱり、2匹とも男の子なんだねぇ(*つ▽`)っ)))アハハハ
飼い主ご夫婦にも、いっぱい可愛がって頂きました

チビ男くんの写真をいっぱい撮りたいのに
走り回ってるから、なかなか撮れなくて〜
呼び止めると、仕方なく振り返るから・・・



こんな写真ばっかりになっちゃったヾ(;´▽`A``

いっぱい走った後、飼い主さまに抱っこされると・・・



眠そうに、あくびを連発〜

すっかりリラックスして、寝ちゃいそうだったの。
初めて会った方なのに、安心しちゃってて〜
巣立ちの時に、いつも思うけど・・・
ワンコって、ちゃんと新しい飼い主さまが分かるんですよね。

新しいパパさまに抱っこされて
神奈川県へと巣立って行きました

そんなチビ男くんの新しいお名前は・・・



『ハッピーくん』になりましたぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ
ご自宅に付いた途端、部屋中を走り回っているそうです
もうちょっと寂しがるかと思ってたのに・・・
へっちゃらだったのね〜(>▽<;;

新しいパパさまは、背が高くて〜
とってもカッコイイ方なんですよぉ
お顔をお見せできなくて・・・残念〜(〃艸〃)ウシシ
奥様は、ご実家のお洋服のショップさんに勤務
毎日、ハッピーくんと一緒に出勤してくれるそうです
人懐こいハッピーくんだから、楽しい毎日になりそう
立派な『看板犬』になれるとイイなぁ〜

Wさまハッピーくんの事、宜しくお願い致しますm(_ _)m
ハッピーくん、いっぱい可愛がってもらって、
いっぱい幸せになってねっ

子犬さんが居なくなってしまった我が家・・・
何だか、静かで・・・寂しくなっちゃいました(T-T*)

帰りの車の中でのちっぽいも
ちょっぴり寂しそう・・・?



いゃ・・・疲れただけか?( ̄m ̄〃)ぷっ

おかげ様で、今回の双子BABYさんも
優しい素敵な飼い主さまとのご縁に恵まれ
無事に、巣立って行きました

見守って下さった皆さま
ありがとうございました

また、BABYさんが誕生した時には
一緒に見守ってやって下さい

★チビ男くん★

February 23 [Thu], 2012, 23:57
11月22日生まれ
ラヴィ&たけBABY

チビ男くん
おかげ様で、飼い主さま決定しましたぁ(*´∇`*)

チビ男くんをお迎えして下さるお家は
他には、ワンちゃんのいないご家庭なのですが
日中も、ご家族が居てくれるそうで〜
一人ぼっちのお留守番はありません
それだけが心配だったので、本当に安心しました

良かったね、チビ男くん


今週末の日曜日、お迎えに来て頂いて
神奈川県川崎市へと巣立つ事になりました
お近くにお住まいの方は、居るかな?
どこかで会った時は、宜しくお願いしまぁす

新しい飼い主Wさま
お迎えの日まで大切にお預かりします
宜しくお願い致しますm(_ _)m

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

先日、紹介したワンコ用・スタイ
やっと、ちっぽいも付けてくれたので、記念撮影



童顔ちっぽいなので、赤ちゃんぽいでしょ(≧ω≦。)ぷっ

ちっぽいは、ホントに毛が増えたもんね〜

これは、ささちゃんお迎えの時の去年末の写真。


・・・で、こっちは、先日のミルクちゃんお迎えの時の写真。


ちょ〜ロン毛になってるし(*≧m≦*)ププッ
・・・お手入れ不足とも言う・・・(>▽<;;

お顔も、少しはオトナっぽくなってるんだね(笑)
ちょっとは成長してるらしい( *´艸`)クスクス

★チビ子ちゃん巣立ち★

February 20 [Mon], 2012, 7:08
11月22日生まれ
ラヴィ&たけBABY

チビ子ちゃん
巣立ちの日となりました

飼い主・Iさまは、お友達と2人で
埼玉県から電車でお迎えに来て下さいました
先住犬・チョコくんも一緒です(*´∇`*)


せっかくチョコくんも来てくれたので
駅からも近い室内ドッグランへ行きました
チビ男くんちっぽいも同行〜




初めての場所、初めての人
初めてのワンコに囲まれて
最初は緊張気味だったチョコくんですが・・・

ちゃんとご挨拶も出来て
とっても良い子ちゃんです(≧ω≦)b


そして、チビ子ちゃんよりも、
一か月早く産まれたチョコくんですから〜


『ボクの方がお兄ちゃんなんだぞ!』
と、しっかりアピールも忘れない(つ∀`*)ふふっ

その後は、上手に遊んでくれて〜
チビ子ちゃんとも、すっかり仲良しっ



もちろん、ちっぽい&チビ男くんとも遊んでくれて、
その後は、大騒ぎの運動会となりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ



一人暮らしをしている飼い主さま。
昼間はチョコくん一人がお留守番・・・
チョコくんが可哀想なので、お友達をと思い、
我が家のチビ子ちゃんをお迎えしてくれる事に〜
2匹なら、お留守番も寂しくないねっ

ご自宅に帰ってからも、ずっと2匹で、ジャレ合って
とっても仲良くしているそうです
そんなチビ子ちゃんの新しいお名前は・・・



『ミルクちゃん』となりましたぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ
早速、送って下さった写メには、2匹並んで〜
しかも、彼氏さんの胸で眠る姿が〜



彼氏さんにも、すっかり懐いて、可愛がって頂いてるそうです

飼い主さまは、ペットショップの定員さん
ワンコにも詳しく、扱いにも慣れているでしょうから〜
何も心配はありませんね、きっと〜
『相武紗季ちゃん』に似たキュートな笑顔の
とっても可愛らしい飼い主さまなんですよぉ〜(〃ω〃)

初日から、しっかりご飯も食べて
元気にしているみたいで、ホッとしました(〃´o`)=3ホッ
やっぱり、お友達がいると馴染むのも早いですね

飼い主さま、ミルクちゃんの事、宜しくお願いしますm(_ _)m
ミルクちゃん、いっぱい可愛がってもらって、幸せになってね

さてさて・・・
一人になってしまったチビ男くんですが〜



ママもいるし、他の子もいっぱいいるので
いつもと変わりなく、元気にしています
ご心配なく〜


★チビ子ちゃん★

February 17 [Fri], 2012, 23:29
11月22日生まれ
ラヴィ&たけBABY

チビ子ちゃん
飼い主さまが決まりました

お猿時期に入ってしまい
ブスちゃんに見えてしまうので
心配だったのですが・・・
お写真を見て、一目で気に入って下さり
とっても嬉しいご縁となりました

飼い主さまは、
埼玉県在住、Iさまです
Iさまのお宅には
生後4ヵ月になる、先住犬のチワワがいるそうです

こちらが、チョコくん


双子兄妹で育ったチビ子ちゃんなので
一人ぼっちは寂しいかも・・・
と、心配していたのですが
チョコくんというお兄ちゃんがいて
とっても安心しました

月齢も近いので
きっと、すぐ仲良くなれますねっ( *´艸`)

おトイレの成績も良く賢いチビ子ちゃん
抱っこ大好きな甘えん坊ですが、明るい性格で
きっと良い子に育つと思います


・・・うぅ・・・
こういうお話をしていると
何だか寂しさが込み上げてきちゃうぅ(ノд`*)゚

チビ子ちゃん、いっぱいいっぱい
幸せになるんだよぉ〜

Iさま チビ子ちゃんの事
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m






★ワンコ用・スタイ★

February 16 [Thu], 2012, 0:59
モフモフ、毛量が多い子って
食後とか、お水飲んだ後とか・・・
何もしなくても〜
胸の毛が、汚れちゃったりしませんか?

せっかくシャンプーしても
口に入っちゃったりして
すぐにヨレヨレ〜

どうにかならないものかと
バンダナとか探しつつ・・・
可愛いスタイ風を見つけましたぁ

ねねちゃん
可愛いっ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


太郎
気に入らないみたいだけど
似合ってるでしょ(≧ω≦。)ぷっ


そして・・・
1番、付けて欲しかったのは・・・
ちっぽい・・・。


それなのに・・・
ちょ〜嫌がって・・・
阻止されちゃいましたぁ(´Д`|||)

以外と、みんな付けてくれるので
追加して買おうと思いまぁす

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

11月22日生まれ
ラヴィ&たけBABY

今日は、シャンプーしましたよぉ
シャンプーはチビ男くんの方が
大人しく、上手に出来ました

爪切りは、チビ子ちゃんの方が
大人しく、上手に出来ました

お耳掃除は、2匹とも
とってもイイ子に出来ましたよぉ

今日のチビ子ちゃん




今日のチビ男くん




シャンプーしてみると
お猿時期に入っている
チビ子ちゃんの方が
毛量が多かったです
将来は・・・モフモフかなぁ(人´3`*)フンフフ〜ン

引き続き、飼い主さま募集中
宜しくお願い致します
お問い合わせは、コチラまでMAIL
素敵なご縁があります様に







★飼い主さま募集中★

February 14 [Tue], 2012, 0:19
11月22日生まれ
ラヴィ&たけBABY

お問い合わせは来るものの・・・
なかなか良いご縁に恵まれず
まだ飼い主さまが決まっていません・・・

チビ子ちゃんなんて
早々と、お猿時期に突入〜
これから、しばらくの間は
ぶちゃいくな時期になっちゃうから
飼い主さん現れないかもぉ〜(´ノω;`)

気に入ったオモチャがあれば
黙々と遊んでるタイプのチビ子ちゃん





とっても賢い子で
おトイレも完璧になりました

チビ男くんも頑張っていて
おトイレは、90%くらいかな(*´艸`*)ふふっ




そんな賢い兄妹なので
お部屋に出して遊ばせていても
おトイレは安心して見ていられます

パパ・ホワイト・たけ
(JKC,CH直子) 1.8kg


ママ・パーティー・ラヴィ 2kg


引き続き、宜しくお願い致します
お問い合わせは、コチラまでMAIL
素敵なご縁があります様に

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizue
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
とにかくワンコ大好き
2005年からは先輩ブリーダー様のご指導の下、ドッグショーにも参加させて頂く様になりました
現在はハドレー系のソリッド&パーティーカラーのポメ達&パグ・チワワと暮らしています
まだまだブリーダーとは言えない勉強中の身ですが・・・
どうぞ宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
P R
最新コメント
アイコン画像ECHA
» お久しぶりですm(_ _;)m (2012年05月18日)
アイコン画像vivi
» お久しぶりですm(_ _;)m (2012年05月17日)
アイコン画像いちこ
» ★ギックリ腰★ (2012年04月22日)
アイコン画像kirarin
» ★ギックリ腰★ (2012年03月25日)
アイコン画像ECHA
» ★ギックリ腰★ (2012年03月24日)
アイコン画像rintetsu
» ★チビ男くん★ (2012年03月04日)
アイコン画像mizue
» ★チビ男くん★ (2012年03月03日)
アイコン画像rintetsu
» ★チビ男くん★ (2012年03月03日)
アイコン画像mizue
» ★ハッピーくん&ミルクちゃん★ (2012年03月03日)
アイコン画像mizue
» ★チビ男くん★ (2012年03月03日)