160センチ 

2006年06月25日(日) 23時18分

わきあがったわがままな感情を「う〜‥」って飲み込んで

代わりにそれと180°違うことを「せーのっ!」でしてみたら

とっても自分を褒めることができた

「グッジョブあたし!」ってね

そしてなにより相手が喜んでくれた



わかっていてもつい出来ずにいたこと


今日は背が1センチ伸びたような感じがする♪

あたしはおしゃべり 

2006年06月14日(水) 20時23分
今日もあなたに話したいことがいっぱいあって
明日になったらまた
話したくなるようなことがいっぱい起きるだろうし

話したいことが満タンになって
溢れてしまって
忘れちゃったらもったいないなぁって

見たことない花が咲いてたとか
定食のから揚げがいつもよりひとつ多かったとか
よく考えたらどうってことないことなの

バイト上がりで身体は「ヘトヘト〜」って言ってたけど
会いに行っていい?っていう質問の
「いいよ」ってあなたの答えに
もう走りだしてたよ

電車の向かいに座ってた男の子が手を振ってくれた
なんとなくあなたに似てるような気がしたよ
小さい頃の写真、見てみたいな

だいじょうぶ 

2006年06月12日(月) 21時32分
何かが崩れかけた時
あなたへの想いを一層強く感じた
この気持ちは間違いない

あなたとケンカをしても
大丈夫っていつも信じられるの

いつもは強いけど
たまに弱くなるね

そんなとこだってもちろん好きよ
知らなかったでしょ?

いざと言うときはあなたを守れるあたしでいるから

隣にいるよ

無題 

2006年05月25日(木) 13時27分
1年前のあたしは
今のあたしたちの姿なんて想像できなかった

今は
来年のあたしたちも
10年後のあたしたちも
50年後のあたしたちも
ずっと一緒だって

それが自然に思えるの

あなたはどう思ってるの?

恥ずかしくて
ちょっと怖くて
聞けないけど


ずっとあなたの隣にいたいなぁ


これはもっと言えないかな

嬉しいこと 

2006年05月09日(火) 0時36分
毎日一緒にいると

あなたの小さな変化に気付けて嬉しい

あなたの辛い時を
傍にいて一緒に受けとめてあげられることが嬉しい

一緒に立ち上がり
また手をつないで歩いていこう

あなたを幸せにするよ

台所 

2006年05月06日(土) 2時43分

窓から入り込む風に

夏の匂いを感じた

去年の夏が思い起こされ

またあなたと新しい夏を過ごせることに

静かに幸せを感じた

誕生日 

2006年05月04日(木) 10時22分
彼は家族の話をよくしてくれて
素敵な家族だなぁって
心から思いながら
いつも聞いてます。

実家は遠いから
直接会ったことがあるのは弟だけだけど、
その弟がまたかわいくてかわいくて♪キモッ!

本物の弟のように勝手に思ってます♪笑

彼のお父さんも生きざまがかっくいいし、
彼のお母さんはなんだかあたしのお母さんに似てる!


そんなわけで、話を聞いてただけなんだけど
彼の家族が大好きなんです☆

昨日あたしの誕生日だったんだけど
今月彼の弟も誕生日だから
彼氏と訪ねて一緒にお祝いしてきたの♪

弟のプレゼント買って
なぜか彼にもプレゼント買って
焼肉とケーキ食べて
そのまま弟の家に泊まってきたよ(*^_^*)

自分の誕生日な気があんまりしなかったけど
とっても楽しい一日でしたぁ♪

怖い夢 

2006年05月03日(水) 8時54分
嫌な夢をみた

怖くて怖くて目を覚ましたら

隣にあなたがいた


怖くて流した涙

あなたに抱き寄せられた途端

安心の涙に変わった


胸のにおいを嗅ぎながら

あなたと呼吸を合わせて

また眠った


おやすみなさい

ありがとう

決意 続 

2006年05月02日(火) 0時28分
前のブログの「決意」

最後にもあったように
言っちゃえばただのワガママなのです。

「あたしは帰るから、思う存分自分のために時間を使ってね」

なーんて言えたら
自分に100点あげてもよかったんだけどね。

だめねー。
理想の自分になるってほんと難しいねー。

決意 

2006年04月29日(土) 20時00分
今日からあたしは彼の空気になる。

目には見えないけど、毎日吸っては吐かれるの。

無意識の呼吸で
必要なものは取り込んで、
不必要なものはそのまま外へ。

見えないし重みもないから負担にならないの。

ほとんど気にも留めない。

自分のことに没頭する彼の隣で
あたしは彼のための酸素を増やすの。

あたしのわがままを
そばにいることを許してくれてありがとう。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ittuxu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる