真剣に最初はみてなかったけど、キュンとした。 

August 03 [Fri], 2007, 12:49
http://www.geocities.jp/flash556ch/sin.html

無理やり笑うアイテム。 

August 03 [Fri], 2007, 12:32
http://www.youtube.com/watch?v=Vp_TmRI_8M4
http://www.youtube.com/watch?v=sc6yxaUozcA&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=DxkZMKD89gU&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=zhRylqCQqog&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=w-EcwQPRmw4&mode=related&search=
あーうける。 よしお。君より私のほうがマシか?

ちなみに、よしお以外で笑うにはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=omu4G8igoVc
http://www.youtube.com/watch?v=HttF5HVYtlQ
http://www.youtube.com/watch?v=Awm9nE8bJtI

無題 

August 02 [Thu], 2007, 9:49
子供でも大人でも女でも男でも老人でも。

誰でも良いから優しい人に抱きしめられたい時ってない?

恋愛でもなく、人として。


幽霊の生き様 

July 31 [Tue], 2007, 22:57
私、幽霊です。

こんばんわ。

自分の好きな人間に会えない。友達でも恋人でも。

まぁ。私のせいかもしれないです。

たぶん作り笑いや無理に笑ってることに疲れたら死ぬんだろうな。

いつ死んでもおかしくないオーラがある。と人にいわれたことがある。

またそのオーラがでそう。

ちょっと疲れつつある。

好きな人間と話すことってとても大事。

好きな人間とメール・電話をしても多分幽霊にすぎない。

だから多分疲れてガクっとくるんだろね。
生身でいることに疲れてくるのかなぁ。

ロンリーウルフでもいいじゃない。って思ったり、
生身の部分がでたり。

バカばっかりの世の中で幽霊にならない方法だれか教えて。

危機については、後ほど・・ 

July 28 [Sat], 2007, 12:47
いまね、、イマネ、、、、

ヤドカリ飼ってる。

んでね、昨日バイト先で音がしたのよ。

いつもする音だけど、なんか気になってソーーーっと。

なんかなんか!!

貝に興味示してるじゃない!!!!!

バイト先のオッサンにもウゴクナ!と叫び!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エビみたいなのでてきた。
ヒョイ!っと。

その瞬間ピンクの貝に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもその角度wwwちょwwwおかしいwwww

涙出た。            ママウレシイわ!

だってあんまりその瞬間て見れないような気がして

んでね、スキップして掃除にいったわけよ!
んでね、スキップして帰ってきたわけよ!!

ルンルンルンルンルンルン♪♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汚いレギュラーに戻ってる。

orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一言。 

July 27 [Fri], 2007, 11:05
何気ない言葉ほど痛いものないよね。

親切に心配してくれてどうも。
連絡しなくてすまなかったね。
天気良いから外でなよっていってくれてどうも。

あたしシドニーにいるんだよ!ミカは結婚したらしくて子供もいるよ!

元気ですか?結婚きまりました。短大の時本当に助けていただいて感謝です♪
先輩も幸せになってくださいねー

うん。うん。

なんて皆優しいのかしら。

どうもありがとう。

優しいあの人たちは多分私のことわかってない。

幸せになってね。

愛想が悪い私だけど、本当にそう思ってるわ。


昨日のブログの危機については、、温存します。
今度明るくお伝えします。

とりあえず、空気読まないブログだったもので、おもしろい写真。
見かけた男です。

人生最大の危機 

July 26 [Thu], 2007, 22:01
ヤバスヤバスヤバスヤバス


ギザヤバス!

クワクワ 

July 26 [Thu], 2007, 21:31
クワちゃん、逃がした。

だってかわいそうだったから。

でも、最高の独り立ちのシュチュエーションをクワちゃんに!!!!

アジサイの花だお!

シーボルトの愛したアジサイ_(゚∀゚ )≡ アジサイ_(゚∀゚ )≡

シーボルトの日本人妻だったお滝さん。

彼は、母国に帰ってしまった。。
子供とお滝を置いて・・・

でも日本にしかなかったアジサイを持って!二人の髪の毛を箱に入れて!

ある日、シーボルトにアジサイを摘んであげたお滝さん。

彼女の名前を上手に言うことができず、オタクサと呼んでいたシーボルト。

彼はその持ち帰ったアジサイにオタクサという学名をつけました。

Hydrangea macrophylla var. Otaksa

クワちゃん。ほらステキでしょつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あたしのだーいすきな詩
島崎藤村「初恋」
みたいでしょ!!!!!

クワちゃん!独り立ちおめでとう!ママはとてもうれしく思いました。

続く。

クワガタと一緒に眠る。 

July 24 [Tue], 2007, 11:06
深夜1時過ぎ。

ニコニコうれしい帰り道。

~5分前~


私、絶叫。

クワガタが私に止まった。

腰抜かしてコンクリートの上に座り、よーーくみたら、、、、

クワガタカヨ
クワガタカヨ

お店の人もびっくりしてとびだすような声だったようで、ダイジョウブデスカー!と出てくる。
私、クワガタに夢中でもうあんまり受け答えした記憶がない。。

(`ω′)連れて帰ってきたお(`ω′)

3時ぐらいまでキューリを探してきってあげたり、おうちになるような入れ物をさがした。

おやすみ。クワちゃん。

(((酸素の確保はできてるか?!クワチャン!!!)))

また起きる。
何回か起きてはクワちゃんを確認した。

今日8時!

(´;ω;`)(´;ω;`)心配心配心配心配心配心配(´;ω;`)(´;ω;`)

おはよう!クワちゃん!

・・・・・・・・・・ウ・ゴ・カ・ナ・イ・・・・・・・・・・・・


〜次回に続く。〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ittumoakanai
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる