くそ。 

2007年10月31日(水) 21時40分
あいつなんか
消えればいいのに


なんでお前のせいで
いらいらしなきゃいけないんだよ


あんな
実力もないやつのせいで

もう 

2007年10月25日(木) 18時03分
何もかもすべて捨てて


むしろ自分が消えたい


もう
生きてる価値ない

。。。 

2007年10月22日(月) 2時53分
ウザイ。


身の回りのものすべてがウザイ。


もう我慢出来ない。


ばかばかしい
くだらない


てめぇらほんとにくだらねぇよ


いい加減
ウザイ。

…。 

2007年10月21日(日) 6時51分
あの男、もう嫌だ。


なんでこんな長い時間一緒にいられたんだろう。


いつまでは好きだったんだろう?


もう我慢出来ない。


疲れた。

イタイ。 

2007年10月12日(金) 19時59分
もう嫌だ。


あんな所から
早くいなくなりたい。


存在を消したい。


もう
イタイことわかってるから。


こそこそしてんじゃねーよ。


はっきり言えよ


嫌いだって。

やっぱ 

2007年10月10日(水) 14時06分
何かを辞める時って
最後は嫌いになって辞めることしか
出来ないのかな…


自分に存在価値がないなら
そこにいる意味
ないよね

日記から。 

2007年10月10日(水) 13時25分
ぬふ(´ω`*)ホ



今日は目が覚めた一日でした。


あと1週間、
どれくらい自分を変えれるかわかんないけど、


わかんないけど…



ぅぬふぁぁぁぁ(゜д。|||)



ふぅ(´・ω・`)ヘ


せっかくの
楽しいこと、
楽しくやんなきゃだよね(>_<)ホ


なんか最近、
楽しむこと事態忘れてた気がするヘ(x_x;)


もったいなーいホ


…って言っても、
楽しむ以前に楽しめるレベルまで行かなきゃなのですがソorz


楽してこの状況から脱け出すなんてこと有り得ないし、
遊びじゃないってことはわかってるけどさ


ずっとやりたかったものだもん


まだ諦めたくない(´・ω・`)ホ


これまでの沢山のごめんなさいが心の中でぐ―るぐ―るA



ぬぅ(#+_+)ヘ



どん底にいればいるほど、
どこまででも
這上がっていける場所はあるよねホ


それに、
ぐだぐだしてても
自分の中で何かを変えても、
同じように時間は過ぎるもんねホ


よしっ
今日も筋トレして寝よっと(o`∀´o)Ω~ムキムキ~

歩。 

2007年10月05日(金) 18時44分
なんでこう、
お互い歩み寄ってくってことをしないんだろう。


誰かのせいにして
その誰かが変わってくれるのを待つなんて
だいぶ都合がよすぎる。


遊びじゃないことなんてわかってるし


自分たちが命がけで一生懸命やってることだから、


自分が一番正しいって思うことが強くなる秘訣なのかもしれないけど、


そればっかりして
人を責めるばっかりじゃ

自分はなんも変わらないじゃん。


そうしたら、
自分から身を退いて
相手に合わせられるようになったほうが

よっぽど経験値上がるよね。


嫌な世界だ…

思うこと。 

2007年09月17日(月) 11時59分
最近感じるんです。

周りのみんなの優しさを。

そして

なんで自分は同じように出来ないんだろう
心が狭いんじゃないか

って。

怒らなくてもいいところでも自分は怒って。。。

そんな自分に周りはいらいらしてるはずなのに。。。

って。

短気で 
飽きっぽくて
気分屋で
口下手なのにべらべらしゃべる

こんな
ひとくせもふたくせもある自分、

もし周りにいたら

きっと
自分がキレてる
よ。w

初いっつも♪ 

2007年09月17日(月) 11時38分
今日からブログいっつも眠たい始めました

実は、最近ケータイでも出来るようになってしまったm○Xiでも日記書いていたんですけど、
いかんせん、マイミクの数が増えてくうちにだんだん、
書きたい内容が書けない
という事態におちいってしまったので。。

本当に書きたいことはこっちにお引越しです

mixi。。

便利になったり人口が増えて友達みんながやるようになって嬉しいけど
その反面。。。

あは



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩礼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる