高久の江田

August 05 [Sat], 2017, 16:10
このまえ20代女子とカラオケ(店舗によって扱っている機種が違います)に行く事になりました。
長い間行くことがなかったのですけれど、思い切って行くことにしました。
40代のあたしが何を歌ったらよいのか悩みました。
みんな気にかけてくれて共通して知ってそうな安室奈美恵なんかを歌ったんですけど、何かさびしい雰囲気でしたね。
韓国の歴史もののテレビ番組がとても多いです。
なぜこうなってしまうのか考えれば、最近は日本の時代劇がブームが去ったのか新しい作品がなく興味がわかないのも事実です。
そこで韓国版時代劇を見てしまうと、豪華さにストーリーの面白さが魅力でつい見入ってしまい、継続して見ています。
起床すると鳥が鳴いていて、夜長に虫たちの歌声が聴こえてきますよ。
車や電車の走る音も聴こえてこないので、日中も静穏で十分に休息することが可能です。
それだけのことでなく、見晴らしも絶景です。
澄み渡った青空と、遠方に広がっている海、爽やかな風は身も心も癒してくれます。
今日の出来事ですが、食べてないのは誰であるのか知らないのですが一皿だけその豚生姜焼きが余っていました。
自営業の私はいつもは家で昼食をとるので、これはラッキーと思って食べました。
ますますパワーが湧いてくるように感じるので今後も元気に暑い夏を生活していけそうです。
大好きなお好み焼きを自分で作って食べたりします。
それによく似た感じのもので古くから我が家でよく食べているのがチーズ巻きです。
全国的にこういう食べ物があるのかどうか知りませんが絶対においしいですよ。
簡単に造れます、お好み焼きよりも小型なのでフライパンがあればできます。
我が家のソウルフードです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遥斗
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる