エリザベス女王杯を考えよう。。。(^_-)-☆ 

2008年02月16日(土) 9時05分
今週は京都競馬場でエリザベス女王杯がありますねぇ。。。
そうそうたるメンバーです。
去年の女王杯は。。。
カワカミプリンセスの降着がありました。。。


僕の馬券はディアデラノビアからの3連単。。。。
レースが終わってすぐに紙くずとなった馬券はゴミ箱へ。。。。
仕事に行ってから、気づいたカワカミプリンセスの降着。


冷や汗タラタラで仕事を終え、慌てて家に帰ってゴミ箱をあさる。。。
あったぁ。。。(~_~;)


降着のおかげ?で紙くずが3連単929.7倍の的中馬券に。。。
って事で。。。
去年は当たったんだよなぁ。。。(^^♪


今週もがんばろっ!!!


ギャロップのデータをいろいろと見てみると。。。
6歳馬はまったくなし。。。
G〓馬対G〓未勝利馬。。。
2番人気馬に注目。。。まぁ目立ったデータはこれくらいかなぁ。。。


過去の結果を見てみると。。。
前年の3着までに入った馬の複勝率が高そう。。。


ん?なんか見えてきたぞっ(@_@;)


スイープトウショウは3歳で1番人気で5着。4歳で1着。5歳で2着。。。
6歳馬はよくないことから。。。消しか。。。3年連続は?????
メジロドーベルやフサイチエアデールも2年連続まで。。。
唯一の3年連続はアドマイヤグルーヴのみ。しかも、3歳から5歳まで。。。やはり6歳は無理か???


去年の勝ち馬フサイチパンドラはG〓馬になっちゃった。。。今回は強力な3歳のG〓勝ち馬がいます。
G〓馬対G〓未勝利馬の図式でいくと。。。
買いにくいですねぇ。。。
パンドラを選ぶなら、相手はG〓馬以外って事になりますから。。。って事で保留かな。。。


そこで、去年の3着馬。ディアデラノビア。。。僕に逆転勝利をプレゼントしてくれた馬。。。
相変わらず中々勝てない。。。今回が最後のチャンスか?
騎手は武豊。距離実績は2回走って2回とも3着。今回叩き2走目。コース実績も文句ナシっ!!!


って事で本日の注目馬はディアデラノビアに決定!!!



次は。。。。。残り2頭を考えよう

即日融資可能、カードローンを目的にあわせて選べる 

2008年02月10日(日) 2時22分
消費者金融について

花見行きました 

2008年01月30日(水) 21時04分
リンと近くの公園に花見に行きました
春の木漏れ日浴びて気持ちよくなったか?大あくびしちゃってますw
リンにとって初めての春・・・
四季おりおりの花をリンには見せてあげたいです。

おまけで面白い話をします。
先日夜桜を見ようと友達と大阪城にナビ設定していきました。
でもナビはどんどん私たちを大阪城とは逆にナビするではないですか・・・
いったい俺らはいずこへ??
って思ってたらナビが
『目的地へ到着しました。案内終了します』
ってココは??
うん・・・確かに大阪城

創立記念日 

2008年01月18日(金) 9時33分
今日は・・・

創立記念日で学校が休みやった!!



11時ごろ起床w


昼飯


とってた「ガリレオ」みてたw


ウイイレ

やっぱりマスターリーグはおもろい!!


夕飯


Mステに Aqua Timez でてた!

やっぱりいい歌やなw


ちょっと勉強・・・


明日は塾のテスト・・・

まあ頑張りますわw







Bye‐bye

増えます- 

2008年01月13日(日) 22時01分
ファン凹凸で増える書庫を紹介なリ☆

  J.J.ExPress★

  KiS-My-Ft2☆
  
  ◇KAT-TUN画嬢◆

  ∀NEWS画嬢∀
 
  ☆Kinki Kids☆
 
   †嵐画嬢†

いまの所は,このくらいです。

ファンポチよろしくネb

(ポンド)住宅指標の悪化目立つ 

2007年12月29日(土) 18時43分
先週発表された英主要指標は、前年同月比+1.8%と3ヶ月連続で英中銀の誘導目標を下回った9月
消費者物価指数を除けば、いずれも市場予測を上回る強い内容となり、一部で燻っていた11月の利
下げ転換観測はほぼ完全に剥落した。しかし、個人消費の鍵を握る住宅市場の減速入りを顕著に示
す指標発表が相次いでいることに加えて、昨年8月以降の計5回、1.25%の利上げ効果が、今後の住
宅価格の一段安という形で影響を拡大すると思われるため、現行の5.75%で既にピークを迎えた英
政策金利は早晩低下局面入りし、金利選好資金の流出および迂回が、今後のポンドの足枷として働
く公算が大きそうだ。
 最近の英住宅指標は、王立公認鑑定士協会価格指数が2年ぶりの低水準となるマイナス14.6、ネーショ
ンワイド住宅価格が11ヶ月ぶり低水準の+9.0%(前年比)、ホームトラック住宅価格指数が11ヶ月ぶり低水準
+5.0%(前年比)、ハリファックス住宅価格指数が9ヶ月ぶり低水準の-0.6%(前月比)などとなっており、
特に前年比の伸び率で過熱を意味する10%を切る指標が目立っている。英国(イングランド・ウェールズ)
では、エネルギー効率と耐久性が高く、数世代にわたって使用可能な超長期住宅の使用を促進するた
めに、登記証書・地籍図、省エネ性能証書、改装・建築許可証明書など、売主から買主への情報提供
をパッケージとして義務化した「ホーム・インフォメーション・パック」が8/1に導入された。(当初は4寝室以上を
対象、3寝室以上の住宅については9/10から適用)これらの証明書の一部は専門家に作成を依頼する
必要があり、売主が負担すべき費用は300-1000ポンド(7-23万円)に達するため、「ホーム・インフォメーショ
ン・パック」導入前の駆け込み的な売却で、過去数ヶ月間の住宅価格指数に一時的な歪みが発生した可能
性は否定できない。

一方、92年7-9月期以降一度もマイナス成長を記録したことのない景気の好調持続や、雇用情勢
の改善が所得環境の好転につながっている英経済では、持ち家比率が70%強に達しており、G7諸国
ではトップの伊に次ぐ第2位となっている。(伊は80%前半、米国は60%後半、カナダは60%半ば、
日本は60%前半、仏は50%半ば、独は40%前半)
 また、英国のクレジットビューロー(個人に関する信用報告機関)は欧州で最も発展しており、折からの
住宅ブームもあって、ホームエクイティーレンディング(保有する住宅の時価から既存の住宅ローン残高を差し
引いた純資産価値を担保とするローン)で押し上げられた個人債務は1兆ポンドを突破し、世界第4
位の規模を誇るGDPと匹敵する水準に膨らんでいる。これは、今後も住宅価格が継続的に下落した場
合、逆資産効果による個人消費の予想以上の冷却が英経済の大きなアキレス腱になる可能性を示唆
しており、グリーンスパン前FRB議長やIMFが米国と双璧の不安定な状態にあると警告する英住宅市場が
ソフトランディングを実現できるか否かが、英政策金利の趨勢を通して、当面のポンドの方向性を大きく
左右する鍵を握ることになりそうだ。

散歩で見た秋の風景 

2007年12月14日(金) 19時32分
散歩コースんみある埼玉では有数の小中高一貫校のグラウンドは最近全天候トラックに様変わり

かえってきました 

2007年12月11日(火) 10時26分
やっと家だぁ〜

・・・まぁ昨日のうちに帰ってきてたんだけどねw(昨日=21日

なんか色々買ってきちゃいましたよw

文具とか文房具とか筆記用具とか

う・・・眠い・・

あ 明日学校です

んー・・・ヤダなw

まぁしょうがないけどw

ハンゲ アバ買おうかな・・・

あ・・・漫画

昔書いたネームで原稿用紙に描きま

ゲームに

あきたら。。。orz

最近まともにかいてないけど

眠いのでねまノシw

★K市合格しましたよっ!!★ 

2007年12月06日(木) 11時41分
  さてさてさてさて

  やっとやっとやっとやっと

  教員採用試験の合格通知が我が家に届きましたよ♪

  がしかし

  今住んでいるところからは 800キロくらいは離れているのではなかろうか

  バスでは8時間はかかるのではなかろうか、、、、、

  今住んでるところがよかったけれど

  せっかくのチャンスは逃せられない

  たくさんの人が今まで応援してくれて 支えてくれてきたのだから

  
  でも合格通知が我が家に届いた時にはさすがに泣いてしまった・・・・

  というのも大好きな人とお別れになるからーーーー(;;)

  大好きな人にはこのことお伝えしていないけれど 

  あと半年あと半年と匂わせておいた

  
  神様はいじわるだ こんな時に限って私をためそうとしてくる、、、、、

  カレをとるのか先生をとるのか。。。。。

 
  P.S 先生をとりたいのだが、通信教育で免許が取れるのがギリギリになる

      からほんとに取れるかどうかがわからない、、1月末にははっきりするかな

      
  
  
  

歯を白くさせる歯磨き粉 

2007年12月04日(火) 1時21分
こないだ買った歯磨き粉
『ザクトライオン』 ↓↓














近頃、歯に付いた
タバコのヤニが
気になってたので買ってみた。
(だったらタバコやめろよ〜!とはつっ込まないで下さい+_+)



値段は350円程度だったので
試してみるには丁度いい。



ここ3日くらい使ってますが・・・・
ホンマに取れます!!!
気持ち良いくらい・・・。



お茶やコーヒーで黄ばんだ人も治るみたい^^
どうぞお試しあれ^^



ただし研磨剤が入ってるので
電動歯ブラシ使用の方は
やめといた方がいいみたいです^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ittoni629
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» エリザベス女王杯を考えよう。。。(^_-)-☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» エリザベス女王杯を考えよう。。。(^_-)-☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» エリザベス女王杯を考えよう。。。(^_-)-☆ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» エリザベス女王杯を考えよう。。。(^_-)-☆ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» エリザベス女王杯を考えよう。。。(^_-)-☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» エリザベス女王杯を考えよう。。。(^_-)-☆ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» エリザベス女王杯を考えよう。。。(^_-)-☆ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる