数ヶ月ぶりに・・・ 

2004年09月13日(月) 18時42分
前回の続き・・・

その後数ヶ月ぶりの焼肉へ・・・

車で来ていたためつきもののビールはありませんでしたが

数ヶ月ぶりの焼肉はほんとに美味かったですわ

次回はあっちに泊まる覚悟で飲み屋にいたいな〜っと(笑)

性格診断・・・ 

2004年09月13日(月) 18時26分
昨日やってみたわけですが・・・

結果は『プロフ』に書いてある通りのことが書かれてました。

名前&生年月日と色や形などを選ぶだけでなんで思いっきり当たるんだろうか?

いくつか違うこともありましたけどほとんど当たっておりました・・・。


う〜ん不思議なもんです

まぁぼちぼちと・・・ 

2004年09月12日(日) 23時05分
それが2人で出した答えです。

いきなり結婚しろなんて誰も言うわけないし、早くどうするか決めろとかも言われるわけもないので

あせらずゆっくり暖めていくことになりました。

あせって同じことを繰り返してやってしまわないようにゆっくりいきます。

2004年9月12日・・・ 

2004年09月11日(土) 17時53分
新たな歴史が始まる・・・・






なん〜て書いてますけどそんなにすごいことではないです(笑)

まぁ中止になりかけた大事な用事が明日やっと実現するっちゅうことですわ

勘のいい人はコレで分かっちゃうかも・・・(汗)

さ〜て明日はどうなることやら・・・

P,S 明日は思いっきり晴れ(笑)雨男疑惑もう完全に解けそうです

ま・・・まずい・・・(大汗) 

2004年09月05日(日) 18時03分
9月8日大事な用事があるのに・・・

雨の予報・・・しかも台風が向かってきてるし

どないしよう・・・


しかし・・・去年と全く同じ状況&場所とは・・・

こりゃデジャブーか?(笑)

史上初・・・ではなかった(笑) 

2004年08月29日(日) 21時31分
聞くところによると人によっては3個くらい日誌を書いてる方がいるみたいです。

ま・・・負けた(汗)

まぁ上には上がいるってことですね

呼び方・・・ 

2004年08月29日(日) 17時49分
改めてそういうことになるとどうやって呼んだらいいか

ちょっと悩んだりしてるんですよね

まもなく入籍の某めおとは「いまさら本名で呼ぶのはちょっと・・・」

とか言ってましたしね。

こういう時って本名で呼ぶのが一番か・・・それとも・・・

このまま行っちゃっても・・・ 

2004年08月26日(木) 18時12分
ある事で今悩んでいるんですが、向こうはどうなんだか知らないんだけど

このまま行くならいくことまで行っちゃってもいいかななんて最近思ってます

とりあえず今いえるのはまたいろいろ面白くなってきたなって思えてるってことです

この先どうなるか分かんないけどとりあえず見守っててください。



分かる人にはわかるけど分からない人にはさっぱりわからないないようでした(笑)

多分史上初・・・(笑) 

2004年08月25日(水) 21時09分
今日から日誌プラスブログもはじめました。

たぶん2つも書く人はいないだろうと言うことで史上初です(笑)

なぜ書き始めたと言うと最近1日1回のみの日誌じゃ書ききれない状態になっておりまして

二つ目と言うことで書き始めました。

こっちの方はちょっと日誌では書けないような濃い内容にしてみようかなと思います

だからと言ってR指定になるとかはないですからね(笑)

と言うわけでじゃんじゃん書きますのでこれからもよろしこ〜
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像o-kubo
» このまま行っちゃっても・・・ (2004年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる