ラジオ 

2007年01月08日(月) 15時07分
北愛知FMのスタジオの前に五平餅 売ってます
焼き芋もありました つぼ焼きの焼き芋です
そのつぼが暖かいので 誰かさんは抱きかかえるようにつぼにしがみついてました
かなり 恥ずかしい・・・
お茶のサービスもあっておいしかったです
一方通行の道が多くて帰り道迷子になってしまいました
今度行ったら トリックアートの絵など展示してるとこがあるので行きたいな

ラジオ 

2007年01月07日(日) 20時05分
犬山のラジオ局 北愛知FM 日曜日午後三時から まりっぺさんのDjです 今日は生ライブ 花束もって 聞きにでかけました 雪降ったりして寒かったあ でも まりっぺさん 少々緊張気味だったけど いい感じでした (^_^)v

伊勢うどん 

2007年01月07日(日) 19時50分
伊勢のおみやげは伊勢うどんです スーパー牛虎(ぎゅうとら)で うどん玉とたれを買います 今回はさんまの丸干しも買いました 他には定番の赤福はもちろん 虎屋の ういろう いと印せんべい 二軒茶屋餅もおいしいです(*^_^*)

のだめ 

2006年12月27日(水) 17時21分
のだめコンサートに行ってきました
今年の一月に興味はあったけど行きそびれてしまいました
その後  マンガをよんで すっかりはまってしまい 今年は私のクラッシク元年といったところでしょう
中三の息子と楽しんでます
ベートベンの第七番 第二楽章で 息子はスヤスヤ寝てました
それも 寝ぼけてます 両手をあげて 指揮者のように手を振ってるんです
のだめの 通電かと 思ったけど 放電だったみたい?
ブラボーのかけ声とともに ぎゃほーなんてのもあって
とっても 楽しいコンサートでした

息子より・・・ 

2006年06月03日(土) 18時12分
「更新していなくてすみません!」By母

息子が今日は更新します。
現在母はこのブログのキャラクターを考え中です・・・
少し苦労しているみたいですが「猫むすめ」なるキャラを考えついたみたいです。
服装がダサいといってアップはしていませんが・・・
そのうち僕がスキャナで取り込んで猫むすめアップしようと思います。

ジュリー! 

2006年04月30日(日) 11時16分
マチベン に ジュリーとサリーのツーショット うれしい!
彼らはもうすぐ60歳のおじさんだけど 見てるわたしも50すぎの
おばさんだけど やっぱり ジュリーとサリーなのよね
うれし はずかし 胸キュンなのです 不整脈じゃないわよ

そうなんだ 

2006年04月29日(土) 9時16分
結局修学旅行は 制服です うわさでは 違ったんだけどな
ま うわさは そんなもんです 熱もただの風邪だったし やれやれ
鼻炎っぽいので グズグズしてるけど 元気です
昨日は 午前は子供と医者いって 午後は学校 夜は透析
今日は疲れたのか ぼうとしてます
GWは お家で だらだらが 幸せ?

熱だ!          

2006年04月27日(木) 13時11分
39度の熱 先回はインフルエンザだったけど 今度も?
最近は忘れたころにねつがでる
小学校にはいる前よく休みました 一度熱がでると一週間はお休み
やっと通園し始めると おたふく だの みずぼうそう だの 休んでばかり
少しよくなると幼稚園へ行きたいと泣くし 泣きたいのは親のほうです
とびひができた時は最悪だった
友達と遊べないし 包帯ぐるぐる巻き 一日三回くらいシャワーして 消毒して
ちょっと油断したりして長引いてしまい夏の一ヶ月 ひきこもり状態でした
以前入院したことがあったので 重病説が噂されてたらしいです

修学旅行 

2006年04月26日(水) 16時13分
息子の修学旅行は6月です デイズニーランドへ行きます
私服です 制服でいけないところへ行くのが今の修学旅行なのですね
オフイシャルホテルにペンション うらやましい限りです
私の修学旅行の思い出は 高校の時のことはよく覚えてます
帰りは船でした 見送りのバスガイドさんに 泣きながら手をふる男子が
いました 純情な子もいれば 女湯をのぞいたりの やんちゃな子もいて おもしろかった
驚いたのは ベランダから 部屋に入ってきたことです
おなかがすいたので なにか食べるものがほしかったなんて かわいいよね
お風呂場の前 女子の部屋のフロアには 見張りの先生が」いたんだけど
元気のいい男子には 意味ないかも

千田あずささん 

2006年04月24日(月) 14時16分
透析中は音楽を楽しんでます
ラジオも聴きます 先日の試写会はFM愛知主催でした
千田あずささん て いまいち好きじゃないのよね
などと言ってたら 本人が出てきて ちょっとビックリ
本人に聞こえたわけじゃないけど ちょっときまずい
 で 今はなぜか お気に入りの人です
感情とか気持ちって不思議ね
今日は眠くて あまりちゃんと聞いてなかったけど
これからも楽しく聴きたいな
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ittokusyo-ten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる