妖狐×僕SS

April 18 [Wed], 2012, 8:31


いま
いぬぼく集めてます。



完全にアニメの影響です(笑)

弟にアニメを進められ
藤原ここあ先生は前から好きだったので観てみました。



メニアック…!



すっかりハマってしまったのでコミック買ってみたら…



昨日の4巻が衝撃的すぎて。
寝る前に読むんぢゃなかった…。なんか色々気になりすぎて今も悶々としているー



今日仕事に集中できる自信ないな。早く5巻読みたい!!






みけつかみくん(:_;)







新生NEWS始動!

April 18 [Wed], 2012, 5:01


KちゃんNEWSで発表*


新生NEWSが


ニューシングル
ベストアルバム(2枚組)
ツアー(夏頃予定)


を発表!


いよいよキターo(^∀^)o



アルバムゎファン投票で
収録曲決めれるらしー


何投票しよっかな*



嬉しいよー*




Happy..3/15

March 15 [Thu], 2012, 22:00

今日のしあわせ..


 かよちゃんのお弁当がおいしかった。(今日は売り切れ前に買えた)

 ハンバーグ食べたいと思っていたら夜ご飯がハンバーグだった。(母とのテレパシーたまにある)

 「キスよりも早く」5巻:先生がかっこよすぎて1巻から読み返した。(おかげで寝不足)

 「ひよ恋」7巻:ゆーしんがひよりんに好きってちゃんと言った。(ゆーしんがヤキモチ焼いてるのが新鮮で余裕ない感じが可愛すぎ)


Happy..3/14

March 14 [Wed], 2012, 19:44
今日のしあわせ..


上司に気が利くねと褒められた

後輩に好きと言ってもらえた

前髪がぃぃカンジだった

お昼寝できた





人を愛しても
人から愛してもらえなかったら
それはまだ愛し足りないから

「こんなにも尽くしたのに」
と人は見返りを求めてしまう

でも他責にせずに
自分に非があるのだと考える




我が我がにならず
人のために
思い・考え・行動する




恩は
いただいた以上にして返す




Happy..3/13

March 13 [Tue], 2012, 23:19
今日のしあわせ..

朝のバスに間に合った

ツナピザパンとメロンパンが美味しかった

イチゴロールケーキいただいた

ハングリーの向井クンにトキメいた

となりの怪物くん9巻をGetできた

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/itto617/index1_0.rdf