2012年03月06日のつぶやき 

March 07 [Wed], 2012, 0:00

2012年03月05日のつぶやき 

March 06 [Tue], 2012, 0:00
  • @saayajat お題に呼ばれてリクエストにきました。^^; http://t.co/49daJN1I 満開の桜を見ると、そのモッタリとしたボリュームと花芯の濃さに、カエルの卵をイメージするんですが、いままで誰に話しても同意してもらえません....。^o^; Posted at 11:17 AM
  • http://twitter.com/itto0909

2012年01月19日のつぶやき 

January 20 [Fri], 2012, 0:00

2012年01月10日のつぶやき 

January 11 [Wed], 2012, 0:00
  • 練乳をキャラメル化したやつとかもよく合ったなァ...>玄米餅 #what_tkb Posted at 12:02 PM
  • 子供の頃、伯父が新潟にいて、送ってくれる餅のなかに玄米の茶色いのがありました。普通のお餅より香ばしいそれを、 焼いてチョコレートで食べるのも好きだったな....。#what_tkb Posted at 11:49 AM
  • 私のイナカでは、具沢山のお雑煮のお餅を、椀から取り出してクルミの擂ったやつで食べるのです。美味しくて大好きなんですが、お餅にセリやら大根やらへばりつくのがイヤで、「餅はお雑煮に入れないで!!」と母に叫ぶのが年中行事...。#what_tkb Posted at 11:46 AM
  • http://twitter.com/itto0909

近況... 

May 26 [Thu], 2011, 19:29


いろんなところに登録していて、
どこもなかなか更新できずにおりますが。

この、更新しない日々に何を作ったりしてたか、
ちょろちょろ画像あげよかな...と思う
今日この頃........。 ^^;

謎の物体 

October 23 [Sat], 2010, 0:00
田んぼに巨大マシュマロが大量に…!と慌てて車を停めてカシャ。
これ何のアート?教えてエラい人。



とつぶやきっぱなしにしといたら、
「サイロ」代わりなんですねー...。
教えてくれた皆様ありがとう。。。(今さらっ!!^^;)

体育会系じゃないんだってば 

October 12 [Tue], 2010, 0:00
今年最後の運動会…(-o-;)



年に3度の運動会は、多すぎです。
今年は小学校と中学校と別れたからな。
.....ふう。

来年は、2回ですむ予定....。

花火大会(=^▽^=)  

October 03 [Sun], 2010, 0:00


    

昨年に引き続き、
今年も、ショコさんがお友達と出かけるのに付き添った。

帰り道、
「保護者のついてきてない人ばかりいたねー」
....と。
うんうん。まあ、そろそろねー。
「親と一緒ー??
って子は多くなってくると思うよー。 ^^;

来年も、一緒に見に行けるかなぁ〜。

顔発見...。 

September 20 [Mon], 2010, 0:00
お弁当作成中
「ショコさーん、コワい顔発見〜」と見せると、
「ああ。(^-^) でも、笑ってるようにも見えるよ」
…ええー?そうかぁ?

小学校最後の 

September 19 [Sun], 2010, 0:00
今週は運動会…(・_・;)

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カツオシ D
» 謎の物体 (2011年07月01日)
アイコン画像blue-gene
» 近況... (2011年06月27日)
アイコン画像ちくまる
» 台風が通過中... (2011年05月30日)
アイコン画像エテ
» 謎の物体 (2011年05月24日)
アイコン画像kinuen
» 謎の物体 (2011年01月14日)
アイコン画像sawa
» 念願叶いそう...。 (2010年02月04日)
アイコン画像花のな 菜のはな
» 恭賀新禧 (2010年01月04日)
アイコン画像sawa
» 別れの春 (2009年04月21日)
アイコン画像花のな 菜のはな
» 粘土遊び〜母編〜 (2009年04月10日)
アイコン画像花のな 菜のはな
» 別れの春 (2009年04月09日)
MyClip
Yapme!一覧
読者になる