ジョシュア覚醒 

January 26 [Sat], 2008, 19:54
ついに覚醒しましたー

まずはこのSSから



なぜこんなステをしているのかは、のちのちわかります

stage.1
とりあえず下見をしようと思っていたので、一切サイフリすることなく、なんの準備もしないままクエスト開始
バッドブロウ50匹を撃破するステージ
てっきりイベントマップにとばされるのかと思ってましたが、混乱9のロングソードグッドナイトと会話したのち、混乱9内にいるバッドブロウを50匹倒せばおkというなんとも楽すぎるステージ
途中でバッドブロウCPを倒したりもしながら、問題なくクリア

stage.2
ちなみにここから先は、失敗すると前のステージに戻される確立がかなり高いです
最初からやりなおし、なんていうのもあるので準備万端で挑んだほうが賢明です
このステージから先は全て試練の洞窟4のロングソードグッドナイトより開始
大量のゼリーキング、イイッピ、ゼリッピがいる中、一匹だけいるワルッピを見つけて倒すというステージ
イイッピ、ゼリッピ、ワルッピはすべて同じ姿をしていて、けっこう探すのに時間かかりましたが、ダメージは1か2とかだったので問題なくクリア
敵を倒すことより、PCのスペックがもつかどうかのほうが問題ですね

stage.3
自キャラを除く9キャラのドッペル×2=18体を倒すステージ
とにかくクロエが鬼畜でした
開始した瞬間自分の周りにすべてのドッペルが沸くので、まず間違いなくしょっぱなにクロエの一撃を受けます
俺はジョシュアなのでジョシュアドッペルはでませんが、ジョシュアも相当強いらしいので注意
何度かクロエの攻撃はうけるはめになるのでDEF、MRをとっておいたほうがいいかもしれません
クロエ、ジョシュアを除く他のキャラは相当弱いので、そこだけ幸い
ちなみに、クロエ、ジョシュアは倒す必要はありませんので、逃げまくってEP1キャラだけ倒せばおk

stage.4
8つの墓碑の願いを全てかなえるステージ
ナヤトレイの墓碑で黄泉の使者が大量にでます
その際、黄泉の使者が「覚醒の証」をドロップしなかった場合、stage.3のDOP戦からやりなおしになります
さらに、墓碑の願いをかなえるたびにその墓碑に対応したキャラが出現しますが、うっかりクリックしてしまうと攻撃してしまいキャラが消えてしまうため、ステージ失敗となりやはりDOP戦からやりなおしになります
このステージの最大の難関は、ルシアンの墓碑から出現するリッチ2匹
といっても極MRステにすれば問題ないんですけどね
だけど、前に述べたようにまったく準備してなかったので、今まで狩りしてた状態のままでの挑戦
ここで、知るひとぞ知るリッチ1匹沸きに成功したため、重なって一撃連打でクリア
まぁ、一撃の与ダメが低すぎて倒すのに1時間くらいかかりましたが・・・

stage.5
今回一番てこずったステージ
自キャラ(ジョシュア)DOP×20体との対戦です
準備をしてなかった俺はAが220程度しかなく、回避できるわけもなく瞬殺されました
そこで、A247ステにサイフリしてクッキー大量に持って挑戦
なんとか死ぬことなく全てのDOPを倒したはいいけど、ここで大問題が発生
死んでるはずのDOPが消滅せず、残りHP0のまま生き残り続けるバグ発生(調べたところ、おなじバグがでてる人が何人もいるみたいです。)
ネクソに報告して対応を待っていましたが、いつ対応してくれるのかわかんないので何度も挑戦することに
完全回避を20個使ったりもしましたが、何度挑戦しても死なないDOPが存在してしまうためやり直しの連続
繰り返してたら資産が尽きてしまうので、しかたなく一番最初に貼ったSSのようなDEF型にサイフリしました。
DEF型の装備はもってなかったのでAGI装備のままでしたが、DEF191+装備DEF+防御P大(DEF+50)の状態で被ダメを120×5程度(クリティカルで300↑)にまで抑えることができたのでなんとか安上がりで挑戦できるようになり、合計20回程度?の挑戦でやっと全滅させることができました

ということで



もやもや〜

ああああああああああ 

January 23 [Wed], 2008, 22:41
あああああああああああああああああああああ



ああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああ



ああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああ

あけましてよろしくおねがいしますpart2 

January 01 [Tue], 2008, 13:58
林檎ちゃとこんなものをつくりました

あれ・・・

あれれ・・・

門松っぽいのをつくったんですがSSがどこかに消失してしまいました・・

んで、前の広場で餅つきやってました



窓のすきまからとっただけなので一部分だけど、すごい人数で俺の車がだせませんでした

はは・・

あけましてよろしくおねがいします 

January 01 [Tue], 2008, 0:35
12月31日の話

年末ということで大胆なことをやってみました



混乱9でゲットした小悪魔帽子です



25Mで買ったロードインクリ

果たして結果は!?



しょうがないですね、これからはシャムになると思います



林檎ちゃと年越ししましたーw

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

出来心で・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 20:43
XD3にこもりっぱなしだったせいか、狩りに飽きてしまったので、再振りをしてみることにしました。



やってしまいましたw S255www

ちなみにXとAは、黄金砂で狩れるだけのステをとってみました

ということでさっそく威力確認



よ、よわい・・・

アタッカーつけてもクリ3000台どまりでした・・・

ためしにゼリッピも倒してみました



カンストしない・・・

いや、まだアタッカーをつけてなかったZE!!



きたーwwwwwwwww

でも何度かやらないと5000でないとか弱すぎるw

やはりジョシュアに単発の威力を求めてもだめだね、数で勝負だ

おわり

王子様 

December 24 [Mon], 2007, 23:25
ずっと前は目が合っただけで即死だった尻尾王子様も、ソロで倒せるようになりました。



今回はクリスタル2個おとしてくれました

太っ腹ばんざーいw

終わりwwwwwwwwwwwwwww

狩り&クシポス探し 

November 07 [Wed], 2007, 23:57
今日は混乱にいきました!

所詮はいっと様の敵ではない

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ



がっはーん見事にやられました

なんかねーいつも思うんだけど、あとちょっとで倒せるっていう段階でよく死ぬんだよねー

まったく、困ったものですね

気をとりなおしてオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ



ねーよwwwwwwww

なんだこの数ふざけんなwww

でもかなり削ってて、あとちょっとでかなりの数倒せるってところで死んだんだよねー

ひどいわっ!

ということで、気を取り直してモナの材料であるクシポス(ジョシュアのスモールソード)を取りに行きました

ドロップするモンスは混乱9のピコック

ありえないですよねーなんでそんなところでしかでないのか

でもねー絶対一匹も倒せないと思ってたんだけど、たたいてみたら意外といけるいける

バッドブロウも倒してピコックも倒して、1対1なら問題ない場所に感じました

でも数匹寄ってくると・・・



ですよねー

さすがは混乱9、狩りをするにはまだまだ遠いみたいです

そんな感じの11月7日でした。みなさんおやすみなさいませー

りゃなちゃんの体調がよくなりますように(´▽`)

今日は 

November 06 [Tue], 2007, 0:06
すごい腹がたちました

地球なんてほろびればいいのに

あーあ

寝る

BOT狩り!? 

November 04 [Sun], 2007, 22:50
BOTさんを狩ってみようと思いまして、上級を2枚買いましたー



水晶へレッツゴー!



いるぞーいっぱいいるぞー

ワクワクテカテカしながら1枚目おーぷーーーーーーーーーーーーん



ムカシトンボ・・・

ピルラアーマーに期待して自分で倒しちゃいました

2枚目おーぷーーーーーーーーーーーーーーん



レムレス・・・

まぁでもレベル120だからBOT狩りはできるな

しかしここでBOTの能力が発動!

やつら、死に掛けるとウィングで町に戻っていくんです・・・

ちくしょーそんなオプションまでつけてやがって

まぁそんなこんなで結局ひとりもたおせませんでしたー

ていうかwiki見てみたら、上級って弱いのしかでないんだね・・・

今度は珍級あけます;;

携帯からー♪ 

November 01 [Thu], 2007, 23:32
携帯から書き込んでみましたー^^
うまくかけてるかな?
みなさんおやすみなさいませー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっと
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-BGMはBonJovi
    ・インターネット-tales weaver
    ・マンガ-バガボンドください(´・ω・)
読者になる
パルシュ鯖
キャラクター名「いっと」
種族「ジョシュア・フォン・アルニム」

2007/09/02

お友達からのお誘いでテイルズウィーバーを始めました

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる