久々に 

2006年03月12日(日) 0時28分
今日は難波に行ってきたー(≧∇≦)b

家からはまぁA近いほうやけど、あんまいかんくて久々でしたっ!! 
とりあえず、歩いたわぁ! なんばPARKからなんばCITY、高島屋あたりをうろうろと・・・( ゚ω゚):;・’。 ブッ

宝石売り場では、やっぱ目を奪われてた! 男女問わず宝石は癒しの効果あるんかなぁ!って思ったσ(・・*)
連れもバリ真剣に見てるし・・・(買えへんよーΣ(・ε・;)  )

3時くらいに帰って、今度は別の子とスタバで6時半くらいまで話しまくった! 自分でも気付けば・・・みたいな感じやって「我ながらよく話したなぁ(゚ロ゚;)!」って思った(≧∇≦)b
んで、今日の一日を終えたっ☆ミ

みなさん、難波に行く時は一緒にいきましょ(笑)
大阪人のくせに、ふつーの日記を書きましたー(´ω`)

(≧∇≦)b 

2006年03月09日(木) 0時04分
ちゃんちゃん・・・

じゃなかった><  たんたん、と送別会の準備が整ってきております(≧∇≦)b  今日は店の予約をしにいってきました☆ミ 独断で決めるのもどうかと思ったんで、バイトの女の子と一緒に行ってん!!

話のやり取りの一部です↓

σ(`ε´) 「この店とかどうやろう??」
(友´ω`)「んー、なんかオシャレじゃなくない??」
σ(`ε´) 「確かに・・・んじゃあここは??」
(友´ω`)「微妙」

(微妙って・・・Σ(・ε・;)  )

ホンマに、あーだこーだ言いながらやっと決まりました!!今思うに、あーだこーだ言いながら決めるのもなかなか良いもんやなぁ!って思ったんヾ(*・ω・)ノダー

結局、料理2500円の宴会コースで+(プラス)1000円で飲み放題を付けようと思うっ!(〃´o`)=3 フゥ

んで、その後夜ご飯には寿司を食べに行って、風呂にはいって、おほほ〜んとして、今に至る!!

久しぶりー>< 

2006年01月16日(月) 20時59分
マジ久々に書いたーー(。・_・。)ノ 今はテストに真っ盛り(。>0<。)ビェェン
だるいなぁ(≧∇≦)b  ちょっともうそろそろ彼女を大事にしていきたいと思う☆ミ

んでこれからはもうちょっとブログ書きますーーー(≧∇≦)b

(〃´o`)=3 フゥ 

2005年12月03日(土) 1時10分
毎日が大学に行くのが嫌になってきた・・・><

ってか阪急梅田が嫌です!!(´・ω・`)

大学は好きなんやけどねぇ(。・_・。)ノ

(〃´o`)=3 フゥ 

2005年11月08日(火) 22時49分

今日は高分子合成化学のテストだった>< 

ちょっと勉強したし、なんとかなるなるー(*^-゚)vィェィ♪って思ってた!!

でも、ハゲ(教授)が来てテストが回ってきた!!

そこで俺はピーーーーーンときた!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




テストを2枚取った!! 一枚はもちろん提出用☆ミ もう一枚は・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


それで、テスト・・・まぁまぁじゃないかと思う(。・_・。)ノ @アゾビスイソブチロニトリル(AIBN)を開始剤としたメタクリル酸メチルのラジカル重合についてと、A共重合組成式の誘導と、Bビニルモノマーの各構造式を書け!って問題!


やまが外れて・・・焦り気味Σ(・ε・;)  
予想得点を書かなあかんねんけどー、50点って書いといた! もっとあればいいなと思う(*^-゚)vィェィ♪

いい事ないかなぁ( ̄。 ̄)ッ (笑)

(〃´o`)=3 フゥ 

2005年11月08日(火) 1時00分
今日は久々に、化学実験の授業やってん(。・_・。)ノ マジ頭使ったってー>< 
実験で、有効塩素量(%)を求める時とか、いつも使ってない脳みそをフル回転して、見事
答えだしたーー(*^-゚)vィェィ♪

みんなもたまには本気で頭をフル稼働させてみるのもいいかもー(≧∇≦)b

昨日は・・・ 

2005年11月05日(土) 13時41分
昨日は、学園祭の二日目><
朝9時には準備するために、早く起きました(・ε・)/ 
俺は、起きると活発に活動できるけど、起きるのに時間がかかります(。>0<。)ビェェン  しかも、起きるのもぎりぎり、あせるます・・・電車がっΣ(・ε・;)

んで、大学に着きました^^ 準備して、売る気満々です。 炭に火をおこすのもおとといは手間取ったけど今日は二日目なんでスムーズにいけました(*^-゚)vィェィ♪ 

しかし・・・おとといは祝日なんで高校とか大学休みからか、来客が多かったけど昨日はイマイチでした><  でも、頑張って売りましたー。おとといは火の前にずーーーーっといたけど、昨日は客引きとかしました・・・(結局客を引きに行ったはずやのに、友達の店を見つけると買わされたけど・・・><)

そんなこんなで、タイムアップ!!!結局二万円くらい利益でましたーー(・ε・)/ んで、打ち上げに行きました(・ε・)/ 俺は二次会までいました。

わかったんですけど、やっぱ酔いすぎるのって、客観的に見ると醜いなぁー><!って思った。。(おいおい1回生Σ(・ε・;) )

電車があるので、みんなより先に帰ってきましたー! 二次会では、生ビールしか注文してないのに、1500円払いました>< まぁまぁ、今回の主役は二回生やから、しかたないかなぁ!と思ってます。

σ(`ε´) オレまじがんばったーー(*^-゚)vィェィ♪

カラオケ 

2005年10月29日(土) 23時09分
カラオケに行ってきたーー(^ー^* )フフ♪
オンチ解消のため、半額やし、いくべき(*´ω`)(´ω`*)ネー 
もっと歌うまくなりたいのヾ(*・ω・)ノダー

>< 

2005年10月28日(金) 2時26分
ロッテが優勝したーーーー(。・_・。)ノ まぁ阪神がんばった><
ジャンカラ安くなる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
半額だよ、半額!!!おんちの俺にとってはありがたい話だよ、全く><

ジャンカラ誰か一緒にいこーー(。・_・。)ノ

今さらですが・・・ 

2005年10月25日(火) 19時49分
体調管理は大切にしようと思う(⌒^⌒)b 特に睡眠はとらなくちゃいけない(*´ω`)(´ω`*)ネー  だって、めちゃめちゃしんどかったもん(〃´o`)=3 フゥ 授業中寝るのは嫌やし、あんまりPCにはまりすぎたら(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よふき
» (〃´o`)=3 フゥ (2005年12月13日)
アイコン画像よふき
» (〃´o`)=3 フゥ (2005年11月19日)
アイコン画像よふき
» (〃´o`)=3 フゥ (2005年11月08日)
アイコン画像よふき
» カラオケ (2005年10月30日)
アイコン画像よふき
» >< (2005年10月30日)
アイコン画像よふき
» 今さらですが・・・ (2005年10月25日)
アイコン画像(・∀・)ほう
» (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (2005年10月25日)
アイコン画像よふき
» (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (2005年10月21日)
アイコン画像よふき
» 眠い・・・(つд・) (2005年10月21日)
アイコン画像イッチ!!!
» 一人暮らし開始みたいなー(´∀`*)ウフフ (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ittiyuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる