プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Fなっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-かわいいもの担当・゚
    ・音楽-ピアノグレード9級ですぇ。
    ・インターネット-実わバリバリのパソヲタサ+゚
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっぱ / 2007年02月15日(木)
19日行くことにしたッ
行かないってゆった人
いくことにしたでね〜
よろしく(●゜∀。)
まあいッか

今日わ学校行ったぉο
放課後行こうと思って
ぉ昼に太にテルしたけど
今すぐ来いッて言われた
から行ったぉο
久しぶりの市立‥
上靴ゎないわ
ご飯ゎ食べてないわ
死ぬかと思った‥
でも無事生還
眠いぉ
 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
ぉ手紙書いちゃう♪(0)
終わった / 2007年02月13日(火)
長い長い
試験生活が終わりました
(^ω^)
でもまだ続くね(′;ω;`)
 
   
Posted at 17:30/ この記事のURL
ぉ手紙書いちゃう♪(0)
79パー / 2007年02月06日(火)
はぁぁ

早くパソに
会いたい(′;ω;`)

早く買い物
したい(′;ω;`)

2月なのに
春みたい(′;ω;`)
 
   
Posted at 17:11/ この記事のURL
ぉ手紙書いちゃう♪(1)
カツ / 2007年02月05日(月)
今日ゎおなかいたいデーだお。
そして今も痛いお。
しかも今日ゎ第一志望だったのに‥痛かったお。
でも普段から痛いせいかあんま気にせずにやったお。
日常茶飯事なんだお。

そんなこんなで今ゎ東京駅から茅ケ崎に帰ってるとこ(●゚∀。)
メガネのあややがいっぱいいる(;_;)
かわいい。
かわいすぎる(′;ω;`)
私の前にゎおしゃれなおばあちゃんがいる
INDIVIのスカーフしてる(^ω^)
そして横にゎ小学生の姉妹がいる
本読んでる。
いつもこうやって登下校してるのかな‥
お姉ちゃんちょっとイライラしてるし‥
私にもこんな時期あったなあ(・ω・`;)

そして私ゎGift聞いてる♪
なつい(^ω^)
アルバムもでるし楽しみだな(^ω^)
Celebration(^ω^)


やっと横浜(゚д゚)
会いたくて〜五反田〜
 
   
Posted at 15:11/ この記事のURL
ぉ手紙書いちゃう♪(0)
眠‥ / 2007年02月04日(日)
終わったぁ(´д`;)
また明日もあるし‥
ねむすぎる‥
今日ゎ9時に寝なくちゃ!
明日ゎ5時起きだからさ
朝が一番の天敵とゆーなったんがこんなに頑張っています!
…それにしても眠い‥
今横浜からJRで茅ケ崎まで帰ってるとこだょ〜ハ・з・)
やっぱ一人だと淋しいょ
でもあとちょっとでタイニーに会えるね(Pq'V`*)
あ、そういえばシャーペンもらった?
 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL
ぉ手紙書いちゃう♪(0)
ぉやすみ / 2007年02月02日(金)
今日ゎおやすみだッた捧、
明日もおやすみだよん
そして明後日、しあさってゎ試験だぁョ(゚д゚)」
緊張するうミ
でもばあば優しいから安心して寝れるニ
いろいろありがと捧
すごい寝言だけど…笑

てかauとかボーダホンとか絵文字みれてる?
これみたひとめーるくださいね!

じゃぁみんな頑張りましょーね!ホセ
不安なッたら電話するんだょ!
大殺界なんかに負けるなー!
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
ぉ手紙書いちゃう♪(0)
旅行気分☆笑 / 2007年01月30日(火)
今人生で初めて一人で新幹線のってるよ〜(゜д゜)
ビジネスマンぽい人しかいないよ〜!笑
お菓子もってくればよかったあ!
 
   
Posted at 11:27/ この記事のURL
ぉ手紙書いちゃう♪(0)
かげらふにっき / 2007年01月29日(月)
こおゆうしゃめぶろぐにのせるとか初の試みぢゃね!?(^ω^)笑
兼家ってありえんよね
でも浮気されたことない(と思ってる)から道綱の母の気持ちもわからなくなくもない‥(@′3`)
とりまえず浮気わだめってことね

そしてなったんわ明日から旅立ちます
飛行機わのらないけど
学校ゎおやすみ(^ω^)
郁ちん電話するね。
わかなちんもね。
おいッまり!私あんたのメアドさえもしらんだけど!
テルできんし(゜д゜)笑

まあ‥がんばってきます☆
お礼わ受かってから言うよ(^ω^)

それでわ{パー}
 
   
Posted at 18:55/ この記事のURL
ぉ手紙書いちゃう♪(0)
都落ち / 2007年01月28日(日)
生死をともにすると
誓った仲って
いいよね(^ω^)
なんでむかしのひとって
こんなにも純粋なんだろ
(′;ω;`)
でも北の方と八歳の若公と別れて都落ちしてしまった維盛さん。
倶楽部利伽羅峠の戦いで源氏に破れて入水自殺してしまったそうな(′;ω;`)
かわいそお(;_;)
 
   
Posted at 10:18/ この記事のURL
ぉ手紙書いちゃう♪(0)
問題発生(゜д゜;) / 2007年01月27日(土)
ま、いっか☆笑
早くパケホ復活したいお〜
 
   
Posted at 17:21/ この記事のURL
ぉ手紙書いちゃう♪(0)
P R
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フ0ロフ
名 なっち

年 P歳

誕 s63.8.27

愛 ♡慶太♡

最新ぉ手紙
アイコン画像momo
79パー (2007年02月06日)
アイコン画像あずさF
やばす!! (2006年12月29日)
アイコン画像しゅん
やばす!! (2006年12月29日)
アイコン画像はる
………… (2006年11月03日)
アイコン画像あず★
………… (2006年11月03日)
アイコン画像はる
………… (2006年11月03日)
アイコン画像あず★
………… (2006年11月03日)
アイコン画像
………… (2006年11月03日)
アイコン画像モブログランキング
ち-ン (2006年06月23日)
アイコン画像saki
明日ゎ文化祭♪ (2006年06月17日)
+HANx

  | ☆BaCk☆  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.