これからの日記 

2007年11月17日(土) 14時31分
これからはキャンゼルのホームページをメインに日記を書いて行くつもりなので多分今後はいっちの秘密基地に書かないと思います。

でもせっかく今まで書いてきたものを消すのは淋しいし、いっちの歴史だから当分は消さないでおこうと思ってます。

今までヤプログを観てくれてありがとうございました(*^_^*)

これからはこちら→

http://www.canzel.net/

久しぶりに 

2007年11月07日(水) 0時58分
こっちに日記書くなぁ。

今日記ミクシーとここと、キャンゼルホームページと3つあるからどこに書こうか悩む(笑)

でもメインは今までミクシーだったけど
キャンゼルホームページでももっと書かないとなぁ。


メンバー発表(笑) 

2007年10月28日(日) 1時40分
さっきの日記のホームページに行ってくれれば分かると思うけど
メンバー発表します(笑)
ドラム。ゆきみ君
ベース。ハク君
ギター。るーりー
ギター。ミオ君
ヴォーカル。いっち☆
です♪


いやー
本当に今日まで
波乱盤上だった…
本当に新バンド出来るのかな?って不安や
ライブ出来るのかな?
とか、衣装間に合うのかな?とか本当に大変だった(*^_^*)
でも、おかげで今があります。

これも
キャンゼルに関わってくれた全ての人に感謝です。

これから俺達は最高の歴史をみんなと作って行くつもりなのでよろしくお願いします。


新バンド発表します☆ 

2007年10月28日(日) 1時02分

ホームページは
http://www.canzel.net/

いやーやっと発表出来たよ(笑)

何故かちょっと一部の方にはバレてたみたいだけど(笑)

今なら新バンドの曲が試聴出来るらしいから聴いてみて下さい☆

さっきスタジオで 

2007年10月26日(金) 22時31分
曲の繋ぎの練習で

バンド名を叫んで、ジャーンって
やるのを練習してたんだけど
間違って「パレードだー!」
って言っちゃった(笑)

今イメージトレーニングしてたら「みるふぃねだー!」って言おうとしちゃった(笑)

ダメだねぇ、バンド名ちゃんと言い慣れてないと(^_^;)

さぁもうすぐバンドちゃんと発表します。

あ、たまたま偶然知ってしまった人もいるみたいだけど
まだ一応秘密なんで(笑)

楽しみだー。

近々うちの曲が聴けるようになるとかならないとか…


もうすぐ 

2007年10月20日(土) 23時26分
バンド、メンバー、ライブスケジュールなど発表します。

あとだいたい1週間後位です。

こうご期待!


今日は買い物☆ 

2007年10月10日(水) 14時24分
今日は衣装で使える物や靴など買い物しに行きます♪
本当はメンバーも来るはずだったんだけど、来れなくて衣装さんと二人…

でも衣装さん良い人だし趣味が合うから別に良いんだけどね(笑)

あ、衣装もうほとんど出来ててカッコ良いよ(*^_^*)

もう少しでライブだ♪

モダン組曲 

2007年10月07日(日) 1時26分
さっき久しぶりに、まいまいに電話しました♪

そしたらバンド練習終わってミーティングだったらしくて

久しぶりに、きより、れんれん、
あー懐かしい。
って感じで
無駄に緊張した(笑)

っていうかまいまいしか話して無いけど(^_^;)

電話した理由なんだけど、バンド辞めるからみるふぃね解散したのに何も挨拶無しに活動するのも筋が通って無いかな?
良くないかな?って思ってね。

でも、良いよ別にって言われた☆
ちょっと肩の荷が降りた感じ♪

まぁモダン組曲頑張ってるからね。

俺も頑張ろ(*^_^*)


考えてます 

2007年10月05日(金) 16時18分
ファーストライブ
どんなセットリストで行こうか?とか
何しゃべろう?とか

色々ね(笑)

実はねぇ、
もう何本もライブは決ってるんだ☆

あ、これって言って良かったのかな?

つまり…もうすぐです。でもまだ今はちょっと大人の事情で
ちゃんと発表は出来ないんだけど
もうすぐ始動します♪

うちのバンドの良い所☆

まず、曲数が結構あるからお客様を飽きさせないだろうなって
所。

でも、その分ステージングも色々考えなきゃだから
最近常にライブのこと考えてます(*^_^*)

さぁ頑張るよ!
っていうかもうあまり時間が無い!

でもアニメ観ちゃってます(笑)

あ、もう一曲歌詞考えなきゃ…



ミクシーにも書いたけど、大好きです☆ 

2007年09月27日(木) 0時17分
これからやるバンドのメンバーが

本当に好きです\(≧▽≦)丿

みんな頑張ってるし、俺も頑張らないと。

メンバーみんな優しいんだよ☆


こんなメンバーとバンドやれて幸せだよ。


あ、もちろん前のバンドのメンバーが悪かったって話では無いからその辺は誤解がないように…
って言っておこうかな(笑)


これから最高のメンバーと最高の楽曲と最高のバンドをするから、是非みんなに、っていうか最高の人達(きっと皆様は最高です)が観に来てくれたら幸せです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美起
» メイクして写メ撮ってみた(笑) (2007年08月19日)
アイコン画像
» メイクして写メ撮ってみた(笑) (2007年08月14日)
アイコン画像まゅ
» 新バンドについて (2007年08月12日)
アイコン画像
» 新バンドについて (2007年08月10日)
アイコン画像めぐ
» 新バンドについて (2007年08月04日)
アイコン画像みれい
» 本気に (2007年07月04日)
アイコン画像まゅ
» 今日 (2007年07月01日)
アイコン画像キナコ
»  (2007年06月25日)
アイコン画像
»  (2007年06月25日)
アイコン画像キナコ
» 写メ自分撮り(笑) (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる